看護士を取り巻く人間関係

January 19 [Sun], 2014, 11:06
患者さんや家族に質問された時になんでも答えられるようにともなると本当に大変ですし、それでもできるだけしっかり対応したいと思う看護師さんもいるでしょう。
看護師さんはかなりストレス溜まるでしょうねー。
でも看護師さんはただでさえ忙しいのにそういったことまで勉強しなくてはいけないとなると時間が幾らあっても足りません。
温かい飲み物、特に生姜湯など身体を温めるものを飲んで体内から温まる事も大事ですよね。
ただでさえストレスが多いのに、人間関係も大変な職場だったら、転職やちがう病院へ移る事も一つの解決策ですね。
その時は、やはりちゃんと止血をしてあげなくてはいけません。
下の子は2歳だという事もあって、最近はすごくよく歩きまわるようになっているのですが、やはり転ぶ事も多いです。
私は、この間鼻血が出た時に、なかなか止まらないような事がありすごく焦りました。
家族が倒れた時などでも、やはり助けてあげれるのは家族だと思います。
だから、大きなけがをした場合はしっかりと止血ができるようにしておかなくてはいけません。
転職を考えてするような人もいるそうです。
派遣会社などだったら
友達と看護士求人を
看護士の人間関係は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edocxhkm
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edocxhkm/index1_0.rdf