レンズを売りました。 

2014年03月12日(水) 7時49分
純正レンズキットのレンズのみ売却してきました。
レンズのみ売ることに多少なりとも抵抗あったんだけど、調べてみたら何のことはない。
全然問題なく売却できました。

結論から言うと、13,000円で売却。
狙ってた2万にはおよびませんでした、納得の金額です。
というのも最初に持込した店では6,000円という回答だったのです。

あまりに低さにビックリしたので売却しませんでした。
その場でネットで検索して他の店を探しみつけたのがこの店>>カメラ買取の壱番屋
早速電話してみると、12,000円で買取してくれるとのこと。

実際に店を訪ねて交渉してみると1000円アップの13,000円になりました
交渉してみるもんだね

話を聞いたらレンズのみでも全然問題ないとのこと。
今後もレンズ・カメラを売ることあったらお願いしようと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる