20. ・・・・・・(灰原) 

2005年08月26日(金) 23時55分
(・・・なんか怪しいの来た・・・江戸川君よりうるさいし・・・)
↑心の声を、無意識に日記に書き込んでしまっているらしい。

(とりあえずなんていうか・・・絡みづらい
↑上に同じく。

(どうしよう・・・なんて言えばいいの?「元気ね、黒羽君」?)
↑上の上に同じく。

(それとも、もっとキツイ方がいいかしら?「うるさいわよ、黒羽君」?)
↑上の上の上に同じく。

(いえ、もっとフレンドリーに?「待ってたわ、黒羽君」?)
↑上の上の上の上に同じく。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。



こんにちは。




これが、彼女の限界だった(謎)

19. 呼ばれて飛び出てジャ…(黒羽) 

2005年08月23日(火) 23時42分
え?ていうかさ、俺タイトルすらまともに書かさせてもらえないの?
何、この中途半端な終わり方〜〜!ひっでー、マジひっでー!!

ということで全国の可愛い可愛いお嬢さん方、こんにちはー!

黒羽快斗でっす♪

やっと出てこれたよー。新一の奴いつまで経っても出してくんないんだもんなぁー
もうすぐ夏休みも終わっちゃうし、念のために電話してみたら、

「あ、連絡すんの忘れてたわ。・・・ごめん、もう合宿行ってきた。」

ってどうよ?合宿のとき日記代わりに書いてって頼んだの新一のくせに、忘れたって何さ!?
実はひっそりこっそり、この日をウキウキしながら待ってたっていうのに!!!
まぁ書かせてくれたからいいけどさ。ホント困るよねー。

あー、てかあれ歩美ちゃんて子からのお土産だったんだ!
ほらあれだよ。ピンクのキ○ィちゃんの携帯ストラップ!
昨日会ったとき、妙に可愛らしいのつけてんなぁって思ったけど。プッ。
マジ笑い堪えるの大変だったんだぜ〜!(つーか結局笑ったけど)
でもさー、ちゃっかり哀ちゃんとおそろいじゃん!ズルイ!俺も哀ちゃんとおそろい欲しい!
しかも歩美ちゃんて子ともおそろいなんでしょ?
それって新一、二股じゃん!!!!!!(爆)
サイテー!!女ったらし!!(←人のこと言えない)破廉恥!!(←死語)
ぎゃ!!痛てっ!!ちょっと新一、いがぐりを投げないで下さい!!
も〜〜〜、なんかこれ日記になってないよ〜〜〜?

んじゃとりあえず最後に、

哀ちゃん、新一に傷つけられたらいつでも俺のところにおいでっ

ぎゃ!!!だから、いがぐりを投げないで下さい!!

18. 旅行・・・(灰原) 

2005年08月19日(金) 23時02分
旅行ってほどでもないけど、
今度どこかに行くってはなし、してたわよね。

みんなで。

吉田さんは海に行きたいそうだけど、私は温泉かしら。
円谷君と小嶋君は遊園地がいいって言ってたような・・・
あなたはどこがいい?


それから今日は、吉田さんに旅行のおみやげをもらったの。
地域限定物のキ○ィちゃんのストラップ。色違いらしいわ。
私はあんまり携帯にストラップをつけるのは好きじゃないんだけど、
彼女、なんだか昔からおそろいのキ○ィちゃんのストラップをつけるのが夢だったみたいで…
折角買ってきてくれたんだし、つけなきゃ申し訳ないとも思うんだけど、
江戸川君に見られたら、絶対に笑われそうだから嫌なのよね。
っていう胸の内を彼女に明かしたら、
「大丈夫、コナン君にもキ○ィちゃんのストラップ買ってきたから♪」ですって。だから、あなたもちゃんとつけてね、ストラップ。
ちなみに、吉田さんが黄色で、私が水色で、あなたがピンクだから。
念のためにもう一度言うけど、ちゃんとつけてね、ストラップ。

17. はいはい、お知らせだってよ(江戸川) 

2005年08月17日(水) 19時52分
なんか管理人が18・19と旅行に行くらしいぜ〜
こないだの田舎帰省のときは、家ん中でもケータイ圏外だったらしくて、
ケータイから交換日記更新できなかったらしいけど、今回もどーだかな。
ってなんで俺が弁解みたいなことしてんだよ!

それにしても旅行かよ〜こっちは部活で忙しいってのによ。
はいばら〜俺たちもどっか行こうぜ〜!今度休みあるからさ♪
の前に合宿なんだけどっと・・・これは秘密だった・・・(笑)





心配すんな。

明美さん、きっとお前に会いにきたよ。

16. なんか勝手に盛り上がってるわね(灰原) 

2005年08月12日(金) 14時03分
・・・恥ずかしいからやめて。そんなことするなら、
あなたこそ、私の半径3メートル以内に入らないでね。トリプル新一さん?

また博士に変なもの作らせてるの?困った人ね。
博士だってそんなに暇じゃないんだから。
とりあえず、その新しい発明品、悪用しないようにね。

明日からお盆。みんな帰省するのかしら?
私には帰るところなんてないけれど、お姉ちゃん、会いに来てね。

15. ま、楽しかったんなら良かった(江戸川) 

2005年08月11日(木) 20時13分
てか、お前強引にでも連れてかないと絶対来ねぇだろ〜
ま、楽しかったんならいいんだけどさ。
オレも、アイス食べてる灰原見れて楽しかったけど♪
でも、流石にトリプルはきつかった・・・しかも妙に周りから見られるしよ〜
快斗とか服部とかに見られなくて良かった、ホントに(涙)
見たらあいつら絶対笑う。
しかも絶対に1ヶ月はそのネタで脅される。


「オレ、アイスコーヒー飲みたいなー。お願いね、トリプル新一♪(含み笑い)」

「おー工藤!ちょい、この事件のデータ整理手伝ってくれへん?えーやんか〜、トリプルなお前なら、こんなん朝飯前やろ〜?(含み笑い)」


とか!うっわー、マジあいつらいなくて良かった。
いや、あいつらのことだ。どこで見てるかわかんねぇしな・・・
・・・つーかこの日記あいつらも見るんだっけ?

それって完璧にバレんじゃねぇーかよ!!!!

あー、もう!あいつら1ヶ月オレの半径1メートル以内立ち入り禁止!!
ついでにオレが合宿行ってる間、灰原の半径3メートル以内立ち入り禁止!!!


やぶったらどうなるかわかってんだろうな?


あ、そうだ。博士に作ってもらった新しい発明品取りにいかなきゃな。
ついでにそれの威力の確認もしなきゃだな〜。忙しい忙しい。

14. タイトル思いつかないんだけど(灰原) 

2005年08月10日(水) 20時11分
今日、朝の10時頃に江戸川君が家に来た。
「服買いに行こうぜ〜」って言って、私の予定も聞かずに強引に。
まぁ、なんの予定も入ってなかったんだけど。
だけどまさか、本当に買ってくれるなんて思ってなかったわ。
あんなのただの冗談だったのに。

・・・・・・とりあえず、ありがとう。

なんだか、賭けの罰ゲームのはずなのに、
異様に嬉しそうだったあなたが気に食わないけど。

帰りがけに食べたミントチョコのアイスが、なかなか美味しかった。
けど、隣で可愛らしいストロベリーとバニラとチョコのトリプルを食べてる誰かさんを見てるのが、一番楽しかったわ。
(「ストロベリーとバニラとチョコも食べたいわね。あなたが買ってくれればちょっともらうのに・・・」という灰原さんの言葉を真に受けて、躊躇いつつも買ってしまった江戸川氏 笑)

そう。あなたも結構苦労してるのね。
いつもへらへらしてるから、なんの悩みもないのかと思ってたけど。
しょうがないから待ってあげるわ。
・・・今日楽しかったし、ね。

13. もちろん(江戸川) 

2005年08月09日(火) 14時32分
そうそう、探偵としてです。あたりまえじゃねーか。
別に、花火の光で浮かび上がった灰原が綺麗だな〜とか、
そんなこと全然考えてない!(怪しい)

オットセーには触れないのかよ。ま、いいけど。

もう、俺、賭けは一生やんない(涙)
ことごとく惨敗だなんて・・・名探偵としてあっちゃいけないことだと思う。
というか、そもそも探偵が賭け事すること自体が間違いだと思う。
しょうがねぇから服買ってやるよ〜。灰原とデートできるしな♪(重要)

合宿ね、まぁ具体的な日にち言ってやってもいいんだけどさ、
うっかりアホ管理人が合宿の日忘れて、俺が日記書いちゃったら最悪だろ?(笑えない)
だから、まぁ、そのうち行ってやるよ、合宿。
いつの間にかいなくなってると思うから、ま、気長に待て!

12. その焦りよう……(灰原) 

2005年08月07日(日) 19時37分
すごーく怪しいんだけど、あえて触れないでおくわ。
探偵として、つねに考え事はしてるべきよね。
わかってるわよ。探偵として、よね?(強調)

サッカー好きのあなただから、ちゃんと見てると思うけど、
中国vs北朝鮮、今終わったわね。
確か、昨日賭けしたわよね?どっちが勝つか。
あなたは大穴狙いとか言って北朝鮮に賭けてたけど。
2−0で中国が勝ったから、そうね……
この間雑誌見て気になってた洋服、買ってもらおうかしら。
よろしくね、探偵さん♪
あ、そういえばこの後日本vs韓国やるのよね?
……今からメールしようかな(←ちょっと楽しんでる)

そういえば、合宿いつ行くの?
いつ行くかわからないと、私、心配なの。
みんな黒羽君と服部君が書くの楽しみにしてるのに
まぁ、日取りが決まったら教えてね(満面の笑み)

11. 人の触れてほしくないところに触れるのはよくないことだと思います(江戸川) 

2005年08月03日(水) 23時36分
なんか今日の言いたいことは、全部タイトルに詰め込んである気が。
違う、違うんだ、灰原。あれはちょっと考え事をしてたんだよ!
何を考えてたかとか言ったら、またお前が怒るだろうから言わないけど!
とにかく考え事を!考え事をしてたんだよ!!!

あぁ、そうそう、それから、

「ダッセー」は「オットセー」の一種じゃありません。

おい、灰原!しっかりしろ!熱中症か何かか?
うん、最近暑いもんなー。無理もない、無理もない。

ちょっとそこの管理人、頼むから「この日記はギャグ要素をふんだんに含みます」という注意書きをつけたしておけ!

----------------------------------------------------------------

(管理人)
ということで付け足しておきます……どんどん壊れてすみません……
果たしてこの日記に最後までついてこれる方はいらっしゃるのでしょうか……