久しぶりの日記 

November 29 [Tue], 2005, 22:56

物凄く久しぶりに日記を書きました。(1ヶ月近く放置プ●レー)

と言ってもこれって書くことが無い(事件が無い)

あ、沖縄に修旅に行って来ました。

HPも全く更新してない状態・・・・テストも近いですが少しでも更新できるように頑張りたいです・・・

Trick or treat 

October 31 [Mon], 2005, 21:30

Happyハロウィン そしてKサマお誕生日おめでとうございます


今日は、家に帰ってきた途端妹にいきなり「Trick or treat」と言われビックリしました(お前何時から英語使うようになったんだよ…)勿論あげる物も無かったので手をおもいっきり引っ叩きました(この後恐怖と残酷な姉妹喧嘩が始まったのは言うまでも無い)


この後用事があるのでこの辺で失礼します

名前バトン 

October 30 [Sun], 2005, 21:51

今日は、『電撃エグゼクタァ』の椎名しいな様からバトンが回ってきたので答えたいと思います

1 貴方のHNは何ですか?

時枝 竜


2 貴方のHNの由来は何ですか?

苗字は、好きな漫画の主人公から 
名前は、中学時代のあだ名


3 差し支えなければ本名もお願いします。

ノーコメント


4 本名の由来は何ですか?

親父の初恋の人の名前らしい


5 過去に使ったHNは何ですか?

ないです


6 過去に付けられたあだ名は何ですか?

・竜
・兄貴
・ボス 
     など


7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか?

・愛里
・流架


8 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

名前以外だったら何でも


9 HNと本名どっちが好きですか?

HNです


10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

絶対に嫌です


11 バトンを回す人


本当に友達居ないのでご自由にどうぞ




久しぶりの休み 

October 29 [Sat], 2005, 22:05

今日は、久しぶりに部活が休みだったので最近行けなかった病院の方に行って来ました。
そこで「最近無理してるだろ」とか「また傷が増えてる」などボロクソ言われました。(てめぇには言われたくないんだよ)しかも昨日のランニングのせいで体中が筋肉痛で痛いです。(一応院長にマッサージさせたけど…)

では、これから昔の悪友に会いに行くので今日は、この辺で

バイセィコー

フェチバトン 

October 28 [Fri], 2005, 23:36
ののこサマから回ってきたバトンに答えます


 Q1 あなたは何フェチ

 A. 何フェチだろう?多分腰フェチ



 Q2 異性を見る時まずどこを見る?

 A. 顔…又は、目ですかねぇ


 
 Q3 最近プッシュできる部位は?

 A. 目 人の目が好きなんです



 Q4 異性の好きな部位5つ

 A. @目
    A高い身長
    B手首
    C鎖骨
    D腹筋




 Q5 フェチを感じる衣装は?

 A. ダボっとした感じ



 Q6 バトンをわたす5人


 A.回す人がいないので(寂しい奴)フリーにしようと思います。良かったら受け取ってください。

無題 

October 28 [Fri], 2005, 23:27

こん日月火水木金ど〜(死)
最近野豚にはまってます。(むしろ漫画組のKさんが好きです)

今日は、Mステを見ながらウハウハしてました。Kさんが歌詞間違えたのには、ビックリしましたが・・・でも可愛かったから許しちゃいます(死)


では今日は、この辺で・・・バイセィコ〜

テスト終了〜 

October 26 [Wed], 2005, 20:37

今日までテストでした。はっきり言って最悪です・・・

専門科目なんてボロボロでした・・・


明日からテスト返却・・・地獄だ(泣)


久しぶりに書きました 

October 19 [Wed], 2005, 22:49

久しぶりに日記を書きました。(と言っても書くことが無いのですが・・・)

昨日からテスト1週間前で部活も無く(軽く郡読練習はするけど・・・)なので今のうちにHPの更新をしようと思ったのですが(テスト勉強しろよ)色々あってやる暇が無い状態・・・帰ってきたら寝てしまう状態・・・少しでも更新できるように頑張りたいと思うので気長にお待ちください(誰も待ってねぇよ)

明日は、リハが・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 23:29

今日は、予定されていた体育祭が雨のため中止となり調理実習がありました。
今日は、天ぷらを作ったのですが衣が柔らかくあまり好みじゃなかったです。
今日の部活は、明日の大会のミーティングで終わりなぜか舞台で使うパンの話ばかりしてました。


では今日は、もう寝ようと思います。お休みなさ―い

睡魔との闘い 

October 04 [Tue], 2005, 0:04

今日は、珍しく早く部活も終わり久しぶりにHP更新をしようと思ったが、殆ど小説が仕上がらずに終わってしまった・・・orz  

今日部活で力を抜くことが出来ず自分が、物凄く嫌になった・・・顧問にも『普段から体に力を入れていて疲れないか』似たいな事を言われた。そんなこと言われても力を入れているのに慣れてしまって疲れとかイマイチわかんない状態で自分自身救いようが無くなってきた。

今日は、眠たいのでこの辺で失礼します
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edo6412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる