おひさっす 

March 20 [Tue], 2007, 22:16
ども。鈴です・・・。
何か、いつの間にか相方が歌の歌詞をカキコしてたんで対抗して鈴もカキコ・・・(ワラ)

「雪のツバサ」

凍てつく夜 立ち止まれず
僕ら始まる 熱を待ってる

求めすぎて 散切れる夢
そんな欠片で 何が叶うの?

キレイにすれ違う心 夜明けも遠すぎる街で
僕らは真冬の星より
夢中で儚い

胸に落ちた 純白の想いが
溢れ出して 僕を揺らして
空が零した 優しさだから
雪は寄せ合った ツバサのように
君の肩を包むよ

「独りだけで 居られない」と
人は弱さを 恋にするから

微かに触れる唇に 変えられるものは なくても
何処かで凍えてる明日を
引き寄せるように

淡く積もる 純白の想いを
せめて君に 伝えられたら
何ができるの? その寂しさで
雪は閉じられた ツバサのように
ただぬくもり守って

生まれたての願いを抱えてる
震えるその手を 暖めてあげよう
灯した光 見失わないように

胸に落ちた 純白の想いよ
どうか何も 壊さぬまま

空が零した 優しさだから
雪は寄せ合った ツバサのように
君の肩を包むよ
ただ ぬくもり守って
君と僕を包んでゆく

どうだ
つ・・・疲れた・・・(なら対抗するなよ!)
でも、楽しかった

遅くなった。。。 

February 01 [Thu], 2007, 19:10


【Get or Lose】

Oh yeah
溜め息ばっかり
ちょっとヤバいってカンジ
Say no
このままで everybody
楽しいの?そこんとこどう?

サボりモード気分なら朝っぱらから
アタマのスイッチなんて入らないし
You wake up ”やっとね”
You make up ”やっとね”
寝不足顔に手抜きのメイク

ギュウギュウ詰まった電車
どうでもいいような会社
訳なんて分からず感謝
together together yeah

やっぱ
夕べの合コンだって
不発だったでしょ?
ときめく相手なんて出会えない
一体 ”あたしの”
一体 ”あたしの” 
王子様はどこにいる?

子どもの頃白い心で
つかみたかった夢も
ぼやけちゃって…

Get down!
I need true my life.
And I need true my love.
こんなウチらをどーにかしてよ
肩は凝るしお肌も荒れる
もういいことない
Get down!
I need true my life.
And I need true my dream.
ムカついちゃうキレそうなのに
シゴトだってあたしなりに
頑張ってきたの
神様ご褒美はないの?

Oh yeah
溜め息ばっかり
あんたヤバいってカンジ
Say no
疲れちゃった everybody
楽しいの? そこんとこどう?

今夜の予定なんかだって
決まってないしね 
コンビニとか立ち寄って帰るだけ?
No thank you ”それって”
No thank you ”それって”
さすがにあたしって可哀想ね

断りきれずに残業
一向に上がらず給料
堂々巡りの日常
together together yeah

ちょっと聞いてよ
あのコったら玉の輿
ちゃっかり美味しいとこ持ってくのね
Why not me? ”どーして?”
Why not me ”なんでよ?”
まったく世の中不公平

10年後まだ独身だったら
風吹く寒い街
泣けちゃうかも…

Get down!
I need true my life.
And I need true my love.
こんな毎日どーにかしてよ
繰り返して変わらなくて
あたしのせいなの?
Get down!
I need true my life.
And I need true my dream.
ムカついちゃうキレそうなのに
嘘のような夢のような
望む生活 神様逆転あるの?

Get down!
I need true my life.
And I need true my love.
こんなウチらをどーにかしてよ
肩は凝るしお肌も荒れる
もういいことない
Get down!
I need true my life.
And I need true my dream.
ムカついちゃうキレそうなのに
シゴトだってあたしなりに
頑張ってきたの
神様ご褒美はないの?

Oh yeah
溜め息ばっかり
ちょっとヤバいってカンジ
Say no
このままで everybody
楽しいの? そこんとこどう?



今日は,AAAの歌詞のせてみた




泣いちゃったよ・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 23:45
どーも鈴です。
今日は、課題テストがあったんですけどそんなことは置いといて(オイ
昨日「銀魂」の16巻と、「家庭教師ヒットマンREBORN!」の13巻を買いに行きました
そんで、昨日は塾があったんで塾が終わった後に二つとも読んだんですケド・・・・・泣きました二つとも泣きました・・・銀魂でおお泣きです・・・
正直、泣いた本人の鈴もビックリですまさか、アノ銀魂に泣かされるっとは思いませんでしたミツバが死んで土方&沖田が泣いてるトコでポロット・・・土方と沖田は辛いんだろーなって思ったらポロットね・・・でも、泣いといてアレだけど、土方は泣いて欲しくなかったなァ〜・・・土方は私的なイメージだと「泣かない強い人」って言うイメージだったカラ・・・でも、たぶん鬼の副長って呼ばれてる土方でも泣いちゃうくらいミツバの存在は大きかった。って事を空知様は伝えたかったと思うんです・・・・。しかも、ミツバも土方も両思いだったからね・・・鈴は土方ファンなんでかるーくショックでしたけどね・・・でも、ミツバは死んだし・・・。私の知ってる土方さんはクヨクヨしっぱなしの人じゃないんで(たぶん・・・)これからもついていきますよ土方サーン(ワラ)
銀魂はこんなトコです・・・
つぎ、リボーンいきます
リボーンは何で泣いちゃったんでしょーかね
泣けるシーンなんて無かったハズなのに・・・
あァ〜・・・。思い出した。私がな山本が殺されかけたからだ泣いたのはたしかその時だ・・・。あ、でも、スクアーロがサメに食われた時もちょっとやばかった・・・・。スクアーロ(叫)ッて感じだったな・・・・最初スクさん嫌いだったけど、ザンザスと約束してるトコで好きになったガッコの制服似合うなァ〜って思ったら、スクって何かカッコいいじゃん私の頭の中で何故か形成されたんだよ・・・だから、スクさんが死んじゃってです・・・
でも、鈴には山本&雲雀がいるから
ファイトー

遅くなっちゃったけど。。。(汗VAV)il||li 

January 03 [Wed], 2007, 1:43

ということでちょっと遅くなっちゃったけど。。。。。。。。。
あけおめ
ことよろ
今年が皆にとっていい年でありますように(‐人‐)
って、前にも言ったかな
まぁ、それはおいといて(・▽・)ノノ〜〜〜コロA〜〜〜■
ジャスコにWiiの抽選会があってやったんだよぉー*
そしたらC枚中A枚も当たってたんだぁー
@枚は自分達ので、もう@枚はいとこにあげたんだぁww
これが、意外と面白いんだよ(从v`*%))*゜.+。
でも、いろいろとあってねぇー(´Å`*)
ということで。。。。
父さんに『早く寝なさい(`c_´*)』って言われたから
今日はここで

あけましておめでとうございます!!! 

January 01 [Mon], 2007, 3:28
あけましておめでとうございます
今年も一年始まりました。今年もどうぞヨロシクお願いします

ッてことで始まりました。鈴です。今年の初めてのカキコです・・・
あ〜。何書こう・・・・。とりあえず新年の挨拶はしたけど他にカキコすることないなぁ〜・・・
一月っつたら・・・・・・・・・お年玉
金があったら一月中にアニメイト行きたいなぁ〜。五千円くらいもってめちゃいっぱいいろんなもの買いたい・・・・何かそういうのにあこがれませんあ、そうですか。そんなんにあこがれるには私だけっすか・・・・・。でも、アニメイト行きたいこの前行ったばっかりだけど行きたいあそこなら何時間でもいられる気がする・・・・・(迷惑・・・)ホント行きたいなぁ〜。でも、お年玉はほぼ全部貯金されるしなぁ〜・・・・。誰かお母さんを怒らせず、貯金もさぜず自分でつかってもよくなるような呪文とか知りませんヵ(オィ)そんな呪文あったらいいのになぁ〜・・・。ホント誰か知りません
そんな呪文を大募集(マジ)あ、すんません遊びすぎました・・・・。ホント何浮かかれてんでしょうかね・・・

はい。そんなこんなで今年一年やって行こうと思いますのでヨロシクお願いします。

最後だぁ↑↓ 

December 31 [Sun], 2006, 10:28

このごろ全然書きに来てなかった 汗
見てくれてた人本当にごめん(-人-

てか。。。。
もう、今年も今日で終わりだねぇ↓↓
何か今年はいろんな事があったなぁ-*
みたいな感じになっちゃうんだなぁw
でも、書き込みも今年で最後だぁ(^V^)b
来年はもっとカキコできるように頑張りたいなぁ★☆★☆
って事で。。。
来年もお願いしますm(_ _)m

う〜ん。
今日はうーんと楽しまなきゃ

来年が皆にとっていい年でありますよォに(●人●
じゃぁ、今年はこれでおしまいだ!!

ブリーチの映画を見てきましたぁ〜^^ 

December 29 [Fri], 2006, 23:59
こんばんは。です。
今日は部活がなかったのでオフ友とブリーチの映画を見に行きましたチョ面白かったです映画を見ながら「やべぇ・・・」とか、「死ぬ・・・」とかほざいてたら映画見終わった後にオフ友に「頭、大丈夫ってマジな顔で言われました・・・・全然大丈夫って笑顔で言っておきましたがホントはかなりやばかったです。頭ン中が・・・・映画を見ているときに心の中で一護かっけぇ〜とか、ひっつんが・・・・・とか、恋次ィ〜とかかなり頭ン中がやばくて・・・。それが終わった後も頭に残っちゃって、残っちゃってアニメイトに行くまでずっとオフ友にブリーチの映画について語ってましたカラ可哀相なオフ友・・・・しかも、アニメイトに行ったら行ったで二時間はずっと商品とにらめっこでしたカラ・・・・まあ、アニメイトははオフ友も好きなんで二人して悩んでましたけど・・・買いすぎかなぁ〜何て最初は思ってたんですけどココまで頭がバカになってくると、逆に買うのか買わないのか悩むのが楽しくなっちゃってホント人間って恐ろしいっすね・・・それに、アニメイトだったら後プラス二時間はいられるだろうなぁ〜とか思ってる自分が怖い・・・


こんな感じの一日でした後一つブリーチの映画をこれから見る方エンディングも後も用チェックですよおまけ見たいなのがあります何か切ないおまけがありますおまけがひたすら切ないです。そんな切ないおまけも案外良かったり・・・・
そんなこんなです。
では、お粗末様でしたぁ〜。

こんばんわ。 

December 22 [Fri], 2006, 21:03
こんばんは。お久しぶりの鈴です。
何かココに来るたびにお久しぶりです。って書いてる気がする・・・・
この前私が最後にカキコしたのが11月の30日だからなぁ〜。3日坊主もいいかげんにしろって感じっすよねぇ〜^^;ドンマイ自分

明日から冬休みだぁ〜
めっさ嬉しい!!クリスマスもあるし、お正月もあるし・・・・あ〜、楽しみ
でも、冬休みだから例のあの人に合えなくなっちゃう・・・・ま、でもたまに会えると思うし・・・。頑張れ自分
クリスマスプレゼントはDSのカセット「銀魂 銀時vs土方かぶき町銀玉大争奪戦」にしました楽しみってか、カセットの題名長くねぇ別にどーでもいいけど・・・。のカセットはホントに迷いました・・・・ホント無駄にまよった・・・。クラスの男子に聞きまくったカラね・・・私もう絶対変人として男子の頭の中にインプットされてるよ・・・・・変人だから別にいいけど本当に最近男子と話まくってるカラなぁ〜。マンガの話しかしてないケド・・・・ホントドンマイ自分あ、コレ今回二回目

ぉ久ぶり 

November 30 [Thu], 2006, 14:57
こんにちわ。鈴でーす。えーっと・・・・。昨日は11月29日、「いい肉」の日でしたね・・・・。
って、わざわざ現実逃避しにきたんじゃなくて、最近朝練がないから朝あの人にあえるんです今、テスト週間中ってか(テスト期間だけど・・・・)あの人見てるとなんかどーでも良くなってきちゃうんです・・・・しかも、今日ちょっとオフ友のところに遊びにいったらあの人と同じ幼稚園だったらしくて、ちっさい頃の写真がみれたんですよ〜〜〜めっさ可愛かったです・・・・。今はかっこいいけど昔は可愛かったんだとか思いながらオフ友とギャーギャー言ってました意外な一面を見れた気分でした・・・・。(ちょっと嬉しい

と言う事なんですが、上にも書いたように今テスト期間なんですよ・・・・。(ちなみに今日は2日目でした・・・)なんかもぅ訳分かんないココまで分かんないと笑えて来ちゃいますもう、英語なんてさっぱりでしたあー、順位がかなりヤバイ

終わったぁ〜(*^-^*)/ 

November 13 [Mon], 2006, 22:49

今日は実力テストだったぁ
でも、部活がなかったからいろんな事ができたから嬉しかった
テストの点とかは全然駄目だと思う・・・・・
まぁ終わったことだからいいけどね

てか、最近はよく『サヨナラ』をきいてるよ
やっぱいい曲だからねひろきの声とか好きだな
まぁ関係ないけどね

じゃぁ今日はここで。。。。。。











てか、明日は鈴の誕生日だね
おめでとう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★新しぃコメントさぁ〜★
アイコン画像Harumi
» 終わったぁ〜(*^-^*)/ (2006年11月27日)
アイコン画像Harumi
» 終わったぁ〜(*^-^*)/ (2006年11月27日)
アイコン画像
» 明日は・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像
» 明日は・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像ぇり
» 初めまして★ (2006年07月09日)
アイコン画像†はるはる†
» 私の好きなマンガは・・・3(またかよ・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像*Ёяi*
» 初めまして★ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edo-range-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる