八田亜矢子が一日警察署長

September 23 [Tue], 2008, 18:08

【八田亜矢子が一日警察署長】 

八田亜矢子 画像 

バラエティー番組で活躍中の現役東大生タレント、八田亜矢子(23)が22日、神奈川県警麻生警察署の1日警察署長を務めた。  同署で委嘱書を交付され、制服姿もりりしく、小田急線新百合ヶ丘の駅前に立ち、交通安全を呼びか けた。「緊張しましたが、小さな頃から色々な方が1日署長を務めているのを見て憧れていたので、自 分がさせて頂き感無量です」と感想。「自分が警察官だったら? 飲酒運転など悪質な交通違反をバン バン取り締まりたいです」と厳しい婦人警官になりそう。  23日午後2時から、東京・銀座の福家書店で初写真集「AYAKO」の発売記念 イベントを行う。

お巡りさんは好きじゃないけど、亜矢子ちゃんみたいな婦警さんにならいくらでも捕まりたいで すね。

タレント活動も勉強も頑張ってる亜矢子ちゃんですが、やっぱり気になるのは現役大学生 としての彼女の日常でしょう。やっぱり恋しちゃったりとかお年頃なんであるはずですよね?

八田亜矢子 写真集

学生として生活しているからこそ他の有名人よりもスクープも撮られやすいんじゃな いかと心配しています。細心の注意を払ってるんでしょうけど・・・。

あっけなく撮られちゃいましたね 。

そりゃあ、あんな家の近くのラブホ使っちゃうから。簡単につけられちゃいます よ。

相手の男性はどうやら大学生風のイケメン!まさか東大生なのか?人間平等ではないぞこり ゃ。顔もよくて頭も良いなんて。

カメラマンも訳の分からん憤りを感じたのでしょう。嫉妬です が。なんとラブホの中までつけていっちゃったみたいです。ばっちりと写っちゃってますよ!

ミス東大のあられもない姿

すごいガッツですね〜!いや、亜矢子ちゃんもだけどカメラマンも。

いや、今夜は 激写したカメラマンに敬礼!

<完全無料のアダルトサイトの決定 版!!>

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ednvni
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 八田亜矢子が一日警察署長 (2009年05月12日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ednvni/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる