またまたバーゲン…(*^_^*) 

February 18 [Mon], 2008, 2:51
松戸に勤め始めてから、伊勢丹にいくら注ぎ込んだのだろうか…(涙)

先週の北海道物産展に続き、今日から「婦人スポーツバーゲン」です。
スポーツと言われたら、行かない訳にはいきません。
早速、お昼休みに駆けつけました。

…あぁ、アディダスが、ナイキが、フィラが〜!
でもそれよりびっくりしたのは、今回のダンスキンの品揃え。
まぁ、ゴールドウィンのセールで見慣れたデザインが多かったけどね。

そしてもっともっとびっくりしたことが…。
どういうカテゴリーで並んでいたのかは判りませんが、
とある一角に、輸入品ぽいドデカいウェアが格安で置いてありまして、
パラパラーっと見てたら、どこかで見覚えのあるロゴが。
「BODYPUMP」って入ってるんですけど…。
色やデザインはとんでもないのばっかりだったけど、すっごい安さでした。
(ハーフパンツで1,500円とか)
タグが半分切れてたから、BTSのアウトレットなのかな?
あんなにでかくなきゃ、1枚くらい買ったのになぁ。
絶対、婦人のサイズじゃありませんって、アレ(^_^;)

結局今回は収穫なし。
まぁ先日のゴールドウィンセールでも買いすぎたし、ここは一休み。

後記:輸入品ぽい、と書いたのですが、よーく見たら
「LesMillsJapan」と書いてある品がありました。
日本の商品みたいです。…にしちゃデカすぎる…。

JJ/オーダー&新作チェック 

February 13 [Wed], 2008, 4:29
円高が進んでいますね♪



個人輸入しているものにとっては、恵みの雨。



早速、いつもお世話になっているkisaragiさんにお声をかけてもらい、Janie&Jackでお買い物。



100ドル以内に収めたかったので、足が出た分を共同購入お願いしちゃいました!



☆strawberry fieldsより








夏も終わりなのに半そで〜???って、思いましたが、朝夕肌寒くなる時期には、



フーディを羽織らせようと思って、購入に踏み切りました=*^-^*=





新作もチェックしてるんですが、ちびにこ☆に似合うかどうか〜???



☆Fancies of allより

TOP 

January 29 [Tue], 2008, 21:08
ようこそ☆

ここヮ環の日常生活中心(たぶん

にやっていこうと思っております。。。

訪問したら足跡のこしてってくださいね♪

残してくださったら返コメしにきます♥

亀田バカ親子に審判下る! 

January 16 [Wed], 2008, 20:47
JBCからこないだの世界戦、亀田大毅の暴挙による亀田一家の制裁が下りました。

亀田大毅「1年間のライセンス停止」
おっさん「無期限のセコンドライセンス停止」
亀田興毅「戒告処分」

…。当たり前やな。ザマーミロだ。
大毅は当たり前。おっさんはもうボクシング界出入り禁止にした方がええんちゃうか?
あんな態度悪い大人おらんで。内藤に「シャーこら〜」って…
「シャー」は勝俣州和しか使ってはいけないのであります。
弱え〜奴程よく吠えるとはこれやわ。やくみつると殴り合っても負けるんちゃう?

興毅の戒告処分は甘いわな。
「目潰せ」ですよ。世界を獲った男の発言とは思えん。
あのラーメンマンみたいな髪の毛もなんとかしなさい。あんたらが好きな「ゴキブリ」の羽に
見えるわ。
ちょっとマスコミも踊らせ過ぎたわな。
普通、さんまさんやアッコさんにタメ口聞いたら怒られるやろ!?
「お前誰に口聞いてんねん」って。普通プロデューサーが慌てて飛んでくるわ。
そんでもって二度とTVに出れなくなるわ。
周りの大人が放置した結果、ツケ上がったのであります。ちょろいな、この世界って。

とりあえず興毅と和毅は「ガチンコ」ボクシング学院で竹原に鍛えられなさい。
台本どおり忠実に。それか時津風部屋で「かわいがり」されなさい。
明日、仕事で竹原氏と会うので聞いてみよ。今回の件どう思うか。

大毅は切腹なさい。弁慶を名乗るのであれば。
まぁ、腹を切る前に一曲歌わせてやってもいいよん♪「蛍の光」でどない?

仕事、採用が決まったねんっ!! 

January 10 [Thu], 2008, 23:03
訪問が、遅れてますぅ〜ごめんちゃいm( __ __ )m






長女の成績が、イマイチって言うか




ゼンゼン、上がれへんから(▼▼) 今の塾が いい加減やし




他のとこに 変えようってことになったり




で、次女は成績がええから 塾は辞めて 家でチャレンジでも?とか




バレエのこともあったりとか (詳細はコチラ)→  ナメタ言い訳




で、書いたようなことがあったりとか。。。







新しい塾&バレエの、視察に励んでたねん(;^_^A アセアセ・・・





で、仕事の件で 健康診断に行ったり。





採用の前に 健康診断があって 





その結果のあとに、また面接があったりしてなぁ〜







・血液検査


・尿検査


・心電図


・耳の検査 


・視力検査


・胸のレントゲン







結果は、良好でしたぁ〜(*^^)v





前日に、お酒をヌイテ 朝は、絶食してのぞんだねん(笑)





365日 アルコール&タバコづけやったけどぉ〜 o(*^▽^*)oあはっ♪






昨日、連絡があって





採用されましたぁ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ






何の、仕事かは 今月中に発表しますぅ〜!

何だこの達成感は 

December 30 [Sun], 2007, 2:03
10月、1回も更新さぼらなかった(´∀`)
いぇーい!!!
すごいな、この達成感(笑


TERUさんが自身のブログにて、いいこと書いてます。
なんかすごくじーんとくる文でした。



発売日前夜はやっぱりドキドキするんだね(´∀`)
心配しなくてもちゃんと予約してフラゲする人がここにいるのに〜(笑


CDTVじゃ多分ミスチルが1位取るだろうけど、あたしは今回のGLAYの新曲すごい好きだから
なんかそれで満足!!


テレビやラジオにも精力的だしね(ノー`)


あたしはGLAYが大好き。


これからも、たくさんたくさん好きでいます!!!


いつかGLAYに恩返し出来たらいいのにな(´∀`*)


DVDは明日見ます!!


凛でした。

おさんぽ〜まるちゃんと一緒〜 

December 15 [Sat], 2007, 2:24
今日は久しぶりにまること一緒のお散歩♪



ヒートが終わって落ち着いてきたので一緒にお出かけしてみました♪



いつもの河川敷です。



河川敷にもコスモスが少しだけ咲いていたので、蘭丸と撮影しようと思い、カメラを構えました…が!!















まだちょっといいにおいがしてるのか、ただまるこにかまってほしいだけなのか、



蘭丸はまるこにスキスキビーム!!




相変わらずまるこは迷惑そうだったけど。。。(^^;;;





母ちゃんが呼んでいても、まるこのほうに行っちゃう親不孝者な蘭丸(T_T)






まるこはまるこで、今日は珍しく勇気を出してばあばちゃんから離れて探索してました









まるこもだいぶ家族の言っていることがわかるようになって、おりこうさんになってきました。



ばあばちゃんが、「ここに乗って」って言うと、いすの上にぴょんしたり、「おいで〜」といえば



ちゃ〜んと戻ってきたり。蘭丸とはえらい違いです…(T_T)



今日はばあばちゃんにアジリティもどきをさせられていたまるこ。







ちょっと高すぎるようですね。。。







この後、もうちょっと低いところでやってみたら、ちゃんとぴょんぴょん登ってました♪












久しぶりに2わん揃ったので、記念撮影したかったのに二人をかわいく撮るのって、めちゃ難しい!!!















蘭丸はまるこの近くに行きたいのに、まるこにことごとく嫌がられるあわれな蘭丸。












蘭丸だけならかわいく撮れるようになったんだけどなぁ。。。



ってことで、いきなりですが、蘭丸スマイルコレクション♪






















わが子ながら、か〜わいい〜〜〜♡(゚ー゚*)

あれから・・・(_△_;〃 ドテッ! 

December 10 [Mon], 2007, 22:44
Dさんとデートして少しはDさんに近づけたのかな〜と
私の心はルンルンでした♪

だって、手を繋いだり、プリクラ撮る時に顔をくっつけたり
腰に手を回したりしたらその気になっちゃうでしょ?

デートして次の日は結構メールのやり取りがありました。
普段はあまり返したくれないメールもかなり返信してくれたり
電話も、普段は飲みに行っててもかばんの中に入れっぱなしの携帯を
机の上に置いたりしてくれたらしく電話でもちょくちょく
話せました。

ところが、デートしてから4日後・・・w
またまた、メールの返信が少なくなってきた・・・
月末は仕事が忙しくなるからと聞かされていたので
週末は仕事だろうなーと思い
デートのお誘いメールもしませんでした。
そうしたら、日曜日の夕方にメールが来て
「朝まで会社の先輩と飲んでて今起きたよ」
だって、なーんだやすみだったのか!
ショックでした!!!
まぁしょうがない、付き合ってる関係でもないし・・・

それからというもののさっぱりメールの返信
来なくなりました・・・
一体Dさんは何を考えてるのかわかりません。

それでも、Dさんのことが気になってしまうので
めげずにメールしてしまう私。
それでも、連絡が2日なかったので
少し距離を置こうかと思い
もうメールはしていません。。。。

もうこの恋は終わってしまうのかな・・・(_△_;〃 ドテッ!

あーあ、私の理想な人だったのに
高望みしすぎで私には釣り合わなかったのかな・°°・(>(ェ)<)・°°・。

でもそう簡単に忘れられないので
いつか連絡してくれるのを待ってます。。。

お願い!また遊びに誘ってください。よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

文化の秋 

December 05 [Wed], 2007, 16:34
今日は仕事の上司が趣味でやってるオカリナの発表会があるってことで
今までうちの職場にいた方といってきました^^


オカリナ??っていう人もいますよね^^;
じぇんもそぉでした^^
土笛、そぉトトロがふいてるやつです^^


とっても素朴で癒されるんです^^
今日はいつものじぇんとは違い、音楽を感じてきました♪


ふく楽曲によって同じオカリナでも、和風にも洋風にも聴こえるのがスゴイ!!!
3時間飽きることなく引き込まれてきました^^



今日、明日は地元の祭りです^^
今年は久々に神輿を担ぎます!!!
じぇんは背が150しかないので、担ぐというより、ブル下がるが正しいのかも(笑)
ホント久々なので、ワクワクしてます^^
写真UPできたらします♪


皆さんもよい休日をお過ごしくださいね^^

ソーラーカー♪ 

December 01 [Sat], 2007, 22:24
今日は【鉄腕ダッシュ】 の放送日だったので食事などをさっさか済ませてどっかりテレビの前に座りました

『あ〜かめ公園!海ぃ!!』
『めはり寿司たべた〜いい!!』
『おわせはぁ?おわせ出てこんのぅ??』

と大騒ぎの中【ソーラーカー】 は終わってしまいました(>_<)
尾鷲地区は来週なのかしら???

友人が聞いた噂によると・・・
『火曜日に“熊野古道センター”に長瀬君が来たんだって!!』
というものでした

・・・て本当か???
火曜日私は何してた?????

・・・・・あぁ!☆ 運動会疲れで家でごろごろしてたんだった!!☆

くっそぅ!!そんなことならランチしにセンターに行くんだった(ーー;)

見かけた方いらっしゃいます?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ednnhe910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» またまたバーゲン…(*^_^*) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる