mixi日記九百七十三発目

January 31 [Mon], 2011, 11:19
月日木悪魔城から出たらまたもや雪がもっこり除雪も間に合ってなく道はぼこぼこでしたそろそろ排雪もしてもらわないと困ります全部大オナニーチャット通り公園に持ってって雪像にしてしまえばいいのに夜はBCに行きましたやっぱり種ちゃんのBCが楽しいな頑張りすぎて最後のパワーの時に途中グッタリしてた俺を見たようでさん大丈夫ですかとマイク越しに言われ苦笑いするしかありませんでしたスタジオ出る時には今日も全力でしたねと万$の笑顔で言われました、ありがとうございますんー種ちゃんのが楽しいだけにますますKくんのがまぁ明日はまた彼のオキシジェには出てみようかと思いますがコンバットはいいや風呂に入って帰宅家の目の前の駐車場で1台のワゴン車が雪で出れずに立ち往生していたので手伝ってあげましたんで荷物を置いてまた悪魔城に行こうとしたら今度は俺が雪で滑って出られず積んであったヘルパー使ってあとは勢いですぐに脱出できましたけどね悪魔城に行く前にマックスバリュで豚バラとモヤシを買いました着いたらまだ悪魔は帰ってなかったんで先に乗り込みビール飲みながら豚バラとモヤシと冷蔵庫にあったキムチを使い炒めました飲みながら料理するのって好きですご飯を解凍してくれたんでそれと一緒に食べました簡単なのにめちゃウマでした酒のまみにこの後ベーコンを焼いてみました、もちろんうまいですよベーコンですからね明日も一日雪のようです、今年は多いですね2月が一番降ったりするもんだが1月からこの量は戦意喪失します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もうちゃん
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/edmpthyjgd/index1_0.rdf