腹痛を制すモノは人生を制す。 

2005年10月25日(火) 20時13分
冷蔵庫開けて中から出てきた1週間以上前の凍ったスライストマトと先日炒めた肉と野菜とマッシュルームを見つめて、

大丈夫かな?特にこのトマト。

臭い嗅いでも鼻つまっててよくわからなかったので、パンに挟んでパクッと

なんだこれ、まじうめぇ!!

翌日、お腹超痛くなりました。

そして今日、お腹と相談したところ、トマトは危険だから止めようという話になり肉と野菜炒めを食しました。

うおぉー なまらうめぇ!!!!

数時間後、やっぱりお腹痛くなりました。
明日はトマトいってみます。

体調不良。 

2005年10月23日(日) 0時17分
寮にぬりかべみてぇな挨拶しないし返さないおっちゃんがいるんだけど、最近おれ毎回挨拶されます。

おっちゃん
↓↓

ネット社会 

2005年10月19日(水) 8時46分
いいよね。こんなどうしようもないことでも公に公開できるインターネットって。
ち○ことか言っても公開できちゃうからね。ちんこ! 割合的にここみたいな無意味なサイトの方が多いよね。ブログとかが更に加速させて。。。 十年後にはネット上ゴミ溜めだな。

ブログとかでムカツキボタンとか作って100溜まったら削除、 なんてあったら面白いな そしたらその押された回数によってランキングとか作れるじゃん? 誰が最初に削除されるか・・ とかみんなで競っちゃったりして。ダンカンばかやろぅ!

恐怖!! 壁に人の顔が・・・ 

2005年10月18日(火) 16時38分
ついにぼくの寮のタンスにも出ました・・・

↓↓↓↓↓↓

恋愛バトンだー!! 

2005年10月17日(月) 18時55分
恋愛バトンを誰からももらってないのにやっているっていうのは内緒なはなし。

アメリカで車を買うなら?? 

2005年10月07日(金) 18時18分
車を買うために新聞を広げて値段と見た目と装備を見ながら何を買おうか決めている、しかし個人売買は信用ができない。値段が不明、整備も不明、乗ってた人がカワイコちゃんだったかどうかも不明。そこで結局高い値段のリテイルの車に落ち着いてしまう(まぁそれもありでしょ?)。そこで賢い人ならどうしているのか。おれは知りたい・・・

「あたちも知りたいわそんなの」
「不二子、お前もか」
もじもじ・・・、
「ブルータス、お前もか!!」


不安要素 「値段が不明」
「やぁジェームズ。何をしてるの?」
「今ぼくは全身の筋肉の数を5秒で数えられるのか試していたところだよ。ワハハハ」
「あなたジェームズじゃなくて、なかやまきんに君ね!!」
「ぐあははははは、バレてしまっては仕方がない」
「ところでこの車は高いの安いのどっちなの?」
「値段を知りたきゃブルーブックさ!」

ブルーブック:Blue Book, Kelley Blue Book(トレードマーク). 車の市場価格表。車種、マイレージ、年式、装備品の有無などのさまざまなチェック項目によって市場価格を割り出すすばらしいイチモツ。

「これで新聞での個人売買や小売店での車の値段に基準ができて、値引き交渉にも役立つのさ!」
「かっこいいわルパン!」

賢い方、また車に詳しい方、車の選び方おせーて

ブルーブック:http://www.autoweb.com/content/Research/KBB/index.cfm#
EDMUNDS.com(ここも値段とか調べられる。アバウトだけど簡単):http://www.edmunds.com/apps/usedmatrix/UsedMatrix?tid=edmunds.u.mainindex.secnav.4.1.*

あめりかないずどさいず 

2005年09月21日(水) 5時14分
今までアバウトに生きてきた彼、料理を目分量で済ましてきた彼女。アメリカ人の身長をインチとフィートで聞いても見た目で判断してしまっている君たち。そして、毎回ギャロンってなんなの?と言ってきたオレ。そんな僕たちの根拠なき推測生活も今日で終わりさ。

1インチ  =  2.54cm
1フィート  =  30.48cm
1ポンド  =  453.6g
1マイル   = 約1.6km
1ガロン  =  3.8g

白い蜂蜜。 

2005年09月20日(火) 7時38分
「あたし名前と顔一致させるの苦手だから」ってよく聞くけど、未だ得意な人にお目に掛からないタイガーです。

最近ご飯とパンと芋に飽きてきました。そんなときにはパスタを食えとおじいちゃんから昔教わったので今日はジャムパンです。

ヒロシです・・・ 

2005年08月11日(木) 1時02分
しゃべっていて「あたしよく痴漢されるの」と可愛いこが言ったあと決まって、「あたしもぉ」とケツの穴から声を出してしまうブサイクな女のこは電車と線路の間に挟まれてしまえばいいとです・・・。ほんとはあなたの周りにいるおじさんたちのほうが困っとるとです。

電話 

2005年08月04日(木) 14時59分
あれでしょ?最近の。あ〜、そう、それ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edmondnissan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる