トキメキ片付け

February 10 [Fri], 2012, 12:54
テレビで、トキメキ片付けっていうのを見てから初めてスッキリ片付けられるようになりました。
あの考え方って、ノーベル賞もんだと思うわ。
家の中の物をトキメクかトキメカナイか……に分けちゃうと、今まで捨てられなかった物がバンバン捨てられちゃうのよね。
本当に、目からうろこな考え方だわ。
今までなら、要るものと要らないもの……それが普通の考え方だったけど、自分自身がトキメク物は大事な物。
本当に良い考えだなぁ…としみじみ思いながら今日も片付けてたら、ポケモンのパールのソフトが出てきた。
DSに入れて見たら、まだ殿堂入りしてなかったわ。以前の私なら片付けしないでポケモンのゲームしちゃうけど、今日は偉かったわ。
黙々とゲームもせずにトキメキ片付けを頑張ってみた。
一度に全部は片付けられないから、毎日少しずつやってるよ。おかげさまで、なんと押し入れ一個文スペースができました。
リサイクルにだしたり、古着屋に持っていったり、かなり捨てました。空いたスペースをみて嬉しくてビールが飲みたくなったわ。
夜、子供が寝たらゆっくりポケモンのゲームしようかな。
3DSの方の新しいゲームでポケモン信長も地味に興味あるしね〜
でも子供がねた後の時間を有効活用したいから、起きている時には絶対できないゲームもしたい。
最近バイオハザードにもはまってて、5はトロフィー50%も集めたしね。
3DSのリベレーションズも買ったし・・・
でもDSの方なら別にいてもできるからね。
う〜ん悩むね。
XBOXの方を優先するべきですよね〜
海外から帰ってきた新作の発売までまだ時間あるから微妙だけど。
注目度はすごく高いのよね〜。
カプコンさまさまだね〜。

[オペレーションラクーンシティ]
夜中にこっそり遊んでて子供に見られたらトラウマになりそうだけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edmoenocnd123
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edmoenocnd123/index1_0.rdf