IKEA 

2006年12月17日(日) 17時15分
ビッケさんのブログでスウェーデンのミートボールを見てから、「食べてみたい・食べてみたい」と思っていました。

念願かなってIKEAで初ミートボール
「リンゴンベリージャム添えって、大丈夫なのジャムでしょ、ジャム」って思っていましたが、ジャムの主張はさほど強くないので、程よい酸味と甘みで美味しいんですね

IKEAはついつい欲しくなってしまう雑貨が満載で楽しい
自室のインテリアはもう完成しているので模様替えはしないと思っていましたが、…ちょっと、替えてみようかなぁ

CINNABON 

2006年12月10日(日) 17時47分

シナボンのシナモンロール
初めて食べましたとっても美味し~い
かなり甘いけれど、疲れているときなんかに食べたら一度で疲れが吹き飛びそう
甘くて大きいので、おやつとして食べ切るのはちょっとキツイかな

東京には3店舗しかないんですね。日本国内でも5店舗。ホームページにはあと2店舗載っているけれど、どちらもBase内じゃないですか…Japaneseには買えませんねぇ

ア・ラ・カンパーニュ 

2006年12月03日(日) 17時44分
ア・ラ・カンパーニュのプリン
ホーローのカップに入ってます。側面の数字『8』と『9』を買ってきました。
…全部そろえちゃおうかな

プリンはやわらかいのに濃厚な味でとっても美味しいです。小さいのにお腹がいっぱいになっちゃう重さがあって大満足

White Christmas 

2006年12月02日(土) 22時03分


私が今年見たクリスマスツリーの中で一番きれい。
メリディアンのツリー今年のテーマはWhite Christmas

クリスマスイルミネーション 

2006年12月02日(土) 16時54分
街がクリスマスに向けて華やかになってきて、クリスマスツリーをあちこちで見かけます

クリスマス自体にはさほど魅力を感じませんが、クリスマスイルミネーションやデコレーションにはワクワクしてしまいます

で、またヴィーナスフォートに。

ず〜っと見ていたいなぁ。

行列 

2006年11月30日(木) 22時09分
コールドストーンクリーマリー
近所に出来たショッピングモールにも出店しています。今までに見たどこのコールドストーンよりも行列が短いです。

見た時刻がpm10:00近くだったからかなぁ…

カトラリー 

2006年11月30日(木) 21時14分
カトラリー売り場を見るのが大好き
特にスプーン。手に馴染むものって、なかなか見つからないんですよね。重さ、柄の形、大きさ、すべての条件をクリアするスプーンに出会うと、『めぐり合わせに違いない』なんて思ってしまいます。

そんなめぐり合わせのスプーンですが自分用の1本しか買わないので、カトラリーケースの中は揃っていた物を少しずつ失くしてしまった残りのような状態です
でも、みんな私のお気に入り。大事なコレクションです

プリモプエル 

2006年11月26日(日) 18時18分
私に残された、たった一人の二親等・おばあちゃん。
近頃すっかり元気がなくて心配

元気を出してもらおうと思い、プリモプエルを買ってあげることにしました
プリモプエルは声も話し方もとってもかわいいから、きっとおばあちゃんも喜んでくれるはず

我が家のプリモプエルは家族で取り合って遊んだ結果、あっという間に壊れてしまいました…自分用にも買おうかな…。

バッサリ 

2006年11月25日(土) 14時24分
髪を切りました。バッサリです
胸のラインより長かったんですが、今は肩のラインより上。

髪を切って気分転換したら、いいことがありそうな気がしてきました

 

2006年11月24日(金) 9時57分
私を気遣って嘘をつかれるのと、本当のことを言われて謝られるのと、どっちがいいんだろう
私は相手が嘘をついているとわかっても、「嘘でしょ」って言えない。嘘をついている相手の心の中を察してしまうから。嘘をついてでも守りたいものがあるのかなぁって。人の心を壊しても気づかずにいられたら、もっと楽に生きられるのかもしれないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■name:ゆう(おちゃらけママ)
■息子:コウ(クールな野球小僧)
■パートナー:エディ(HONDA・EDIX)
■趣味:お菓子売り場めぐり
■ドライブが好き・首都高は苦手
■ロト6当たったらお台場に住むの
■プリンを食べてるときが幸せ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» IKEA (2006年12月22日)
アイコン画像ビッケ
» IKEA (2006年12月22日)
アイコン画像ゆう
»  (2006年11月29日)
アイコン画像ビッケ
»  (2006年11月29日)
アイコン画像ゆう
»  (2006年11月27日)
アイコン画像ビッケ
» 爆弾ハンバーグ (2006年11月26日)
アイコン画像ビッケ
»  (2006年11月26日)
アイコン画像ビッケ
» メンタルヘルス (2006年11月26日)
アイコン画像ゆう
» ピアス・U (2006年11月02日)
アイコン画像ゆう
» お台場VSみなとみらい (2006年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる