羅針盤 

2005年09月19日(月) 2時22分
C2までは登山好きでしたがC3になってからあまりしなくなりました。
今日はたまたま
なんか見たことない物発見
たまには気分を変えて散策もいいかなぁ〜って

クエっぽかったのですが受けてなかったので^^
世界の探求者になるべく一見無駄だと思えることもしてみようかとw
え?脇役目指してたんじゃないのかって?
だって魔術師って理を知るものって感じでw色々知りたいお年頃です

無限グライダー 

2005年09月18日(日) 2時01分
ガツガツと敵を倒してMP減らしてなんか敵がいっぺんに湧いちゃって対処できなくなったしだいです
まぁ、もとから死にやすいキャラなんですがねw

なんかたまぁーに空なんか見上げちゃったり
だーれもいなくてでも、なんかこのままずっといたら土に還っちゃいそうでw
たまには死ぬのもいいもんです
空飛びたかったら城主ですかね・・・w

はじめまして! 

2005年09月17日(土) 0時15分
とりあえず始めてブログとやらを作ったのでどうしていいものやら
あまりわかりませんがまずは私の分身であるキャラのエピソードを書きます
ほとんどがメイジです。なぜメイジかというお話・・・

小さいころから空想好きで、冒険小説が大好きでした。
一番読んでたものは友達の影響からか
水野良さんの本がかなりの数をしめてました。
ロードス島戦記という小説はかなりハマってました^^
主人公の人間の剣士(騎士)がいて
それに魅かれる古代エルフの女召喚師がいて
主人公のおさななじみ(だったっけな?w)
回復魔法がつかえる僧侶がいて・・・
なんかもうわたしとしてはすごいワクワクでドキドキ
いっぱいな世界だったんですよ
その中で魔法使いはサークレットに封印された魔女や
寡黙な(かなり地味w)男なんですがはっきりいって重要ですが脇役ですw
重要だけど脇役ここポイントなんです。
私ってなんかそんなポジションに憧れちゃうんですよ
例えるなら{空気}まったく目立たないけどなかったら大変
私は誰かの空気みたいな存在になりたいのかな?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる