干梅ジェネレーション 

2007年12月16日(日) 17時29分

ちゃー仔唐揚げの次に干し梅が好きということを今知りました(^^)
んまいんまいんまい!100均で買った黒酢使用の甘酸っぱいやつです。


今がんがんMD聴いてます。伊/藤/由/奈ちゃんの声可愛い!新曲はCMで知ったんですがかなりいい歌!熱唱注意報!← 
あとジャ/ニ/ズ聴きました。報道のうぃーく好きです!テンポが好き(・ω‖壁
かつんもkikiちゃんの影響で愛になりました(んふ)
あと友達から教えてもらったET-KINGも少し聴いてます。よく分かんない。←



今じいちゃんの家にいます。じいちゃん家の猫、名前は茶々丸さん。親近感湧くぅ!(黙れ)
可愛いです。アメショのお爺さん猫(^^)
狂暴すぎます。あたし足かぎられて傷残ってます。
痛い痛い!



背中の傷は剣士の恥だ!←

優しさに包まれたい 

2007年12月15日(土) 6時58分
毎日が怠い。
朝起きれない。
勉強分かんない。

ちゃー仔の通う学校は偏差値低い・警察沙汰多い・美男美女多いで有名らしいです!素直に喜べねぇ!←
美男美女はたくさんですよ?うん。あたしはそんな中、一人カンボジア辺りに迷い込んだ日本猿です。早く人間になりたい(ベムか)

今電車に中学生がたくさんいます。若い!←
高校の体験入学らしいです。聞きました(フレンドリー!)
いいなぁ楽しそう(^^)
あたしは今から部活の試合………。
替わってくれ中学生。



ってわけで体育館に乱入してきます!
∈====(^ω^)===∋

唐揚げんまんま。 

2007年12月11日(火) 22時35分

唐揚げ大好き!
別に今に始まったわけじゃありませんけど(^^)←

基本お肉大好き魚大好き!ルフィかあたしは。


今週のジャンプは銀魂がかなりうけました!
桂さん、可愛い可愛い可愛いー(・ω・ )←
ぬ゙ーって寝てるとこが好き。


あと復活。よく分かんなかった(てへ)←
話の展開早いから!あたしスローペースで読んでるからまったく分かんないつの!


脱色。すばらしかった!マユリ様強ーい(´`)マユリ様かっこいー(´`)


侍ウサギさんは摂津さん格好よかった(・ω・`)男らしいぜ!素晴らしい!


ジャガーさんは今週お休みでつまんなかったです。


日和も連載化してほしいですよね!うさみちゃんとか奥の細道とか!


ドラマの有閑倶楽部あんま好きじゃないです。
仁ちゃんは色気ムハムハで、横ちゃんは敬語キャラがやけにはまってて、田口くんは殴りたい←


由宇ちゃんとえみちゃん好き!あと一人は分からん←


有閑倶楽部は漫画派(挙手)

とれびあん! 

2007年12月10日(月) 19時57分

有閑倶楽部借りました!
やっと!
かなり楽しいです(^^)一条さんは絵が綺麗ですね。それと同時に浦安も借りました←


浦安は究極に笑えますね!春巻せんせと大鉄パパの話が大好きです(^ω^)


あとは医龍も借りました。伊集院くんがかなりアプられてて焦りました!おいおい眼鏡ー。


漫画だらけですね…←



お腹減りすぎてやばいです。今から晩飯です。


24日に友達のバンドを見に行きます(・ω・`)
うーん。行きたくない。
部活出たいですし。仲良しな子だけど………


あたしインドア派ですから←
いやアウトドアも大好き!……………かな?←


バッティングセンターとかは好きですよ(`・ω・)

こんな自分にラリアット! 

2007年12月07日(金) 22時21分

今日、帰りの電車で爆睡こいてました。

あたしの降りる駅をA駅として目覚めたらA駅越したF駅ぐらいでした。
つまり、
A駅→B駅→C駅→D駅→E駅→F駅
みたいな?


かなり寝てない?
やばくない?


たどり着いた先、ぶっちゃけた話門司港あたりでしたから。
しかも改札通って本屋行きましたから。
見知らぬ町なのに。

銀魂最新刊買って、快速で帰りました←


隣のおっちゃんもひどいですよね!
いや隣にはあたしの鞄だったけど!
通路挟んだ隣!
起こしてよ(´;ω;`)






銀魂あんま土方さん出てなかった……←



可愛い! 

2007年12月05日(水) 22時07分


が/り/れ/おコンビ最高!
かなり可愛い!可愛い!

コウたん萌(^^)
雅治さま素敵(^З)←


いや一筋は哀/川/翔さまですよ?!(聞いてない。





今ねむたいで仕方ありません!風呂入らなきゃ!入るのめんどい(´;ω;`)

入ったら出たくないんですがね。何この愛憎関係。




明日かなり寒いらしいですよ!皆さんマフラーとか忘れずに(・ω‖壁

眠れない 

2007年12月01日(土) 2時03分


眠れないぜ!←



それだけです(´;ω;`)



更新たくさんしたいです。


それだけです(´;ω;`)

焼酎、ロックで! 

2007年11月30日(金) 18時45分


今日は晩飯豚汁!
冬はあったかいのに限りますね(・ω・ )



今日早く帰れたんで、中卒の友達が働く居酒屋に行きました!
昼間で人がすごい少ないで貸し切りやないか!と店の主人さんが爆笑しながら言ってました。そこ爆笑かよ!みたいな。

友達は相変わらず焼き鳥ばっか焼いてました←
本人曰く、早くユッケ作りたいそうです。あたしに言われても←

ふざけて題名の台詞を言ったら主人さんが、またもや爆笑しながらコーラをくれました。


炭酸あんま飲めない←



楽しかったです(^ω^)






今からCD借り行きます。
勉強なんて知らねえ!

はだかんぼ! 

2007年11月29日(木) 18時22分


アニ銀、観てました。
楽しい!



EDに男+九ちゃん上半身裸っすね。やーん。
愛しい土方さん、やけに筋肉ムキムキ(・ω・ )

長谷川さん解雇されちゃって代わりに上様が真っ裸でしたね。わぉ。



今からはヒルズです。麒麟大好きなんで観ます!

田村お前、素敵だ。ダンボールを食っていても素敵だ。

田村の顔見てたらお腹空きました!あの野郎←


書くこともたいしてないんでさらばです(・ω・`)

死んでくれ。 

2007年11月27日(火) 17時10分


理科って………






果てしなくウザいっすね。

あたし確か高1の春に文系選択したよね!←
なのに期末に理科あるとか死んでくれ。
頼むから死んでくれ。


今もピチピチですけどね←




ってゆーか、早く部活したいんですけど(´;ω;`)

洗濯たまりにたまってて臭いんですが。
これ以上放置してたら部室腐りますよ、うん。
いや、まぢで臭いんで。舐めたらあかん。


あと日誌。
書いてない……!


"ランニング:寒いです。" 

で、終わってます。
あたし走ってねぇ!プレイヤーだよ走ったの!



とまぁ、こんな駄目具合漂う部活があたしは大好きです(・ω・`)←






とかなんとかブッてみたけど実際だるい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edisonlight
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる