巨大黄金森蜘蛛 

2006年06月10日(土) 10時52分
いつもように鬣カワイノシシをいじめていると出現アナウンスが流れたのでどんなのか見に行ってみることに。
しばらくうろうろしたところで発見して誰も居ないしと殴りかかってみることに。


イリアのフィールドボス全部に言えることですがかなりの強敵で・・・
HPも多いし保護も高いみたいだし・・・
でもその分報酬も多いしとってもおいしくはあるのですよね。

ただ、このとき2匹目と戦闘中にどこかに行ったはずの3匹目が戻ってきて・・・
釣り上げて行くならきっちり倒して欲しかったです、誰か全然しらないけど。
2匹同時に襲いかかってこないかヒヤヒヤものでしたが一匹アクティブだともう一匹は襲いかかってこない習性だったみたいで・・・
でも、倒した瞬間に襲われてやられちゃったりしたけど。

ダチョウの集団 

2006年06月09日(金) 10時48分
ギルドのメンバーとメイズの平原ダンジョンで遊んでいて上がったら向こうの方に土煙が上がってて何事かと近寄ってみると・・・

本当はもっと広くに溢れてたのですが・・・
なんだか一定の場所を行ったり来りしてたのですけど何かのバグだったのでしょうか。
中に入ってみたけど壮観というか当たり判定があったら一瞬でボロクズだったかも・・・
・・・写真撮りわすれたけど・・・

撮り直し 

2006年06月08日(木) 10時43分
ということで撮影しなおしてみました。

なんだか通常よりも胸の強調されるデザインですよね・・・

ダチョウに乗った少女とレザーミニ 

2006年06月04日(日) 17時30分

ダチョウいいですよね、ダチョウ。
出来れば野生で無くペットにも出来ないかな・・・
あと周回ルートは今のままでいいから停留所をもう少し増やしていただけると利便性が増えるのですが。

あとナイアートがぽろっとだしてくれたラビ下級に行ったらそこれそ、ぽろっと落ちたレザーミニワンピース

アンプルにて染色完了してちょっと着てみました。
もう少しトータルコーディネートを考えないとかも・・・かな。
でもガーターベルトはどうなんでしょう・・・ね?

鎧猫 

2006年05月31日(水) 17時24分
ダークナイトになりました、まる

ついでにダークナイトのお供となるべく飼っていた子の変身した姿を写真にとって見ました。


猫はそれなりにかっこいいのに本体のかっこ悪いこと・・・
今はまだカオスナイトだけどインフラブラックとか人前では変身したくなくなるとか言われてるし。

でもいいんです、後悔はしません。
正直STの増加がたまにしか無くても防御力が増えなくてもマナが大幅アップしてもうれしくなくてもギルドでダンジョンに行った時にギルマスのサンダーに巻き込まれても。
闇に落ちる予定できてましたからいいんです、いいんですったら。

サボらないって言ったはずなのに・・・ 

2006年05月30日(火) 17時16分
とは言え最近これと言ったネタが無いのも事実なのですよね・・・

私はいつも8chをベースにうろついているのですがイリアキャンプの8chそばには露天に料理をおいている方がおいでです。
たまに覗くのですが先週いつもと違う珍しいものが置いてあって思わず購入してしまったり。
おかげでおまけのタマゴサラダまでつけてもらえたりしてホクホクだったのですが・・・

ということで一週間の待ってナオさんにプレゼントして着てもらいました。


ナオの春服です。

いつもの黒服もいいのですけど髪の色と相まってなかなかいい感じですよね?
出来れば毎週のアクセサリ時とかにも着てて欲しいかな。

・・・今度もっと明るいところで撮りなおそ・・・

祝一周年 

2006年05月02日(火) 17時51分
マビノギも一周年を無事に越えました。

ついでにこのブログも・・・

先週からチャプター2も実装されてついに新大陸での探索が追加されたわけですが。
まだまだ遊び尽くせてない感じでこれからが楽しみな感じです。

・・・ブログもサボらないようにしないとかな・・・

4月ダイジェスト 

2006年04月30日(日) 17時43分
あーと・・・
いろいろ忙しくしてたようなしてなかったような感じで4月ずっと書いてませんでした・・・
えーと・・・なにしてたかな・・・

たしかハンディクラフトのトレーニングして9になって精錬のトレーニングがやっと終わって1になって鍛冶Bを終わらせてAに昇格して・・・

あと、スマッシュマスターを目指そうと1まで上がってさくっとマスタータイトルを入手して。

1周年記念イベントでは結局ウサ耳3種類だけ手に入れて終わりにして。

鳥さんと馬さんが実装されたので思わずまたペットが増えちゃって・・・

チャプター2前にクリアしておきたかったけど結局G3はまだ終わってなくて・・・
潜入だけは終わらせたのですが。

と言ったところかな・・・

前半はずっと精錬と鍛冶トレーニングにバリダンジョンをぐるぐるしててついでにバリ上級やラビ上級やキア上級なんかにも入ってみたりだったかな。

最近実装されるものが多くてちょっと過多気味で処理しきれてない気分です。
まあ、全部の要素なんか遊びきれるものではないのですが。

フィアード中級4人 

2006年03月07日(火) 14時38分
実はフィアード中級4人に来るのは初めてだったりします。
でも道中死亡なしで抜けれちゃって・・・自分も強くなったと言った感じかな・・・?
そしてたどりついたボス戦ですが。

あいかわらず顔恐いです。
そしてにこやかに笑って殴る自分・・・
て、勝手に性格を操作しないでください!

そして吹き飛ぶインプ・・・
怒らせちゃって

合体です。
なんだか巨大化とか戦隊とかもしかして戦隊モノ好きがいるのでしょうか・・・?

ちなみに巨大インプに殴られるととてつもなく痛かったです。
どうにかぎりぎり耐えきったけど・・・
次食らったら危なかったかも。

羽根帽子 

2006年03月05日(日) 14時37分
帽子というかヘルメットですが・・・

イメンマハで色待ちしてたら売ってたので思わず買ってしまいました。
未来像に乗せていつ実装かと心待ちにしてたけどこんなに早く来るとは逆に思っていませんでしたけど・・・
ES付けて愛用・・・かな?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edifel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる