車に乗ってる時にみた光景

October 27 [Thu], 2016, 20:13
本日は残念な事に雨模様ですが、少しうれしいこともあります。
それは、雨の日は車出勤の通勤ができることです。

いつもは駅まで自転車を一生懸命10分ほどこいで、
ようやく駅についたかと思えば駐輪場から満員電車で1時間、
密閉された空間があまり得意ではない私にとっては、
いまでこそ問題はなくなりましたが、

初めてのころは通勤=苦行という感じで窮屈感マックス、
ストレスマックスな状態で会社に向かっていたことを思い出します。

そんな私も成長したなと思いますが、やっぱり雨の日、
車で通勤できるのは点からのプレゼントのように思えてしまう^^

そんな通勤の時にみた時になんですが、運転をしながら、
車窓の風景が流れていって信号待ちをしたいた時に、

右の横断歩道から小学生ぐらいの男の子が、自転車かと思いきや、
電動自転車w若いのにとおもったのんですが、
大きさ的にはお母さん、もしくわおばあちゃんのかなと思い少しほっこり(*´∀`*)

電車での通勤では見れない光景をみれてちょっと得した、
金曜日の帰り道でした!

そういえば最近、今乗ってる車を無料査定した時につかったサイトが、
情報用が多く、素人の私には分かりやすかったので共有します♪
車買取の一括査定サイト比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edicwentaiupnp/index1_0.rdf