ヤバィ…(°_°;)=(; °_°) 

November 23 [Thu], 2006, 10:32
◎食べれるァロェ◎


昨日1日でタバコを@箱消費してしまいました…

いっつも吸っても@・A本やったのに…

一緒におった友達に『今日ペース早いな、』とまで言われた。。。多分よっぽどやったんやろぉ…(ノд\;)

何度も禁煙を試みましたが、1〜3ヶ月で終わってしまうんです、、、カナリ意思弱ぃし…ε≡(・へ・;)

別にタバコを吸わんでも禁断症状が出るヮケぢゃないし、きっと吸わんでもヨユーで大丈夫やと思う。でもタバコに逃げてる自分がぉる、 (。・∀)人(∀・。)ネェー

病んでるんやろか…ウー( ̄^ ̄)ーン

にょーん(´・ω・`) 

November 16 [Thu], 2006, 13:08
ヤバィ…全然ブログ更新してなかった…(,,-´ω`-)


かと言って、なんにもなかったワケぢゃないのに…(бдб;)


9月の末にゎバィトの子らと城崎温泉行ったり、10月の中旬にゎ母親と京都に行ったり、月@くらぃでビリヤード行ったりしてたのに…(-ι-;)


これからゎ頑張りマス…((((・ω・ノ)ノ “脱


バナナマン\(o ̄∇ ̄o) 

September 20 [Wed], 2006, 16:07


こんな感じで喋ってなぃ??(≧m≦*)

乗ってます。 

September 19 [Tue], 2006, 10:23

コーコーセィ☆《爆》 

September 15 [Fri], 2006, 23:32
今日ゎ友達の彼氏が高校B年ゃから、高校の体育祭を見に行ってきた(*^д^)¥

でぇ、B年ダケがやる応援ダンスんトキにそのカレシが、Tシャツに『○○』(←彼女のナマェ)書いてた!!Σ(@_@;) むっちゃ羨ましい!!って思った ヮラ”

デモ、行ってよかった☆みんなメッチャ頑張ってたし、高校時代思い出したし、若さもらったし、(ぇ)

ンデ。体育祭終わったァトみんなでご飯食べに行って、ラウンド1でボーリングした♪こんなに遊んだん久しぶりで、お金も体力のスッカラカンな@日ですた☆

ぉ食事会♪ 

September 15 [Fri], 2006, 1:04
今日ゎバィトの@コ下の子がもぉスグ大学のァル京都に帰るってゆーカラ、バィトのコら何人かで近くの『南風』に食べに行ってぇ、前に作るってゆってたミサンガあげた喜んでたみたいで良かったv(≧Å≦)v◎

んでその後ドンキ行ってトリートメントとか買うのに半時間くらい悩んでた《爆》(○゚ε゚○)ウプp

そんなこんなしよって家帰ったんがョルの12時半やった\(o ̄∇ ̄o)
帰ったらお父さんに「最近帰ってくるんが遅い!!お前ゎ門限12ちゃうん!?約束が守られんのか!!!」って怒られて、σ(・∀・)が「そんなん守れるか!!」って逆ギレしたら(省略)、殴られた(ぃちをパーで)、0(-_-)=☆)*д*)


デモ、自分が悪ぃのをみとめたくなぃ…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

拾った☆(笑) 

September 14 [Thu], 2006, 4:48


ラピュタ版ピカチュウ《爆》

バィト(o ̄∇ ̄o)ゞ 

September 13 [Wed], 2006, 23:21
今日ゎ、昨日にまぇ働ぃとったコンビニの先輩とボーリング行っとって、帰ってったんが朝の5時クライやったヵラ、起きたん昼の2時くらいやった (笑)
んで、友達が「雨降ってて体調悪ぃヵラバィト変わってくれん??」って言われたから、5時からバィトに行ってきました ..........┌(・o・)┘

雨のバカヤロー(=_=)
まぁ給料入るカラぇぇねんヶド…(笑)

しかも、平日やったからホール@人やったのに、何気に忙しかったし…(*´△`)≡3

なんか、愚痴っぽくなってきよるカラこの辺で、、、明日ゎバィトのコの送別会やから明るい話題になると思いマス!!

UP↑↑ 

September 13 [Wed], 2006, 15:30
サイトで見つけたモノとか、自分で撮った写真とかをアップしていこうと思っていマス。(。・_・。)ノ


注;掲載に関して『コレゎアカンやろ、』とかゆー画像&写真があったら遠慮なく言ってクダサイ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァロェ
» 拾った☆(笑) (2006年09月20日)
アイコン画像ノリ
» 拾った☆(笑) (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edible_aloe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる