ショウジョウトンボとマリア

April 08 [Fri], 2016, 12:45
ガキンチョの頃、脂の乗った分厚い肉やコンビニのシュークリームなんかをガンガン胃袋に詰めている時に、祖父にバランス考えた食事しないと将来恐ろしいことになるよ!みたいな忠告をされたものです。
あの時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、ちゅーことを考えていましたが、現実的に小生がこんな年齢になってようやくそのセリフのちゃんとした意味が、分かっちゃうようになりました。
若いころは何を食べても肉がつかないことを自賛していたのに、気付いたら土手っ腹が贅肉だらけになり、気に入ってたジーンズが全く着こなせなくなりました。
とかいう悲しいことって体験したことありますよね?てな具合になると初めに想起されるのは、基本的にはダイエットをしないと!ってことですよね!
なのにこれからトレーニングをしようと一時は本腰を入れても、忙しいとか言い訳して少しもやろうとせず、甘々な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
すなわち僕自身オンリーでは挫折する!従ってジムでスポーツをすることにしたんです。そうしたらこの選定がずいぶんとエクセレントだったんですよ!
トレーナーに適切な身体のモーションを指導してもらえるので、ムリなく頑張ることができ、なんといっても第一に体型や体重の変化というコンバージョンがでるのがすんごいウキウキでしたね!
よく運動するようになってから体のことを思った食事を一番に考えるようになり、これまで年がら年中ケーキか焼き肉ばかり腹に入れていた自分がガチで信じることができません。
運動をすることでめっちゃ疲れてたっぷり寝られて、さらに地道に何かをくじけず頑張れる癖もでき、ちょっと前からは毎日ベジタブル中心の自炊にも挑戦しています。
普通の暮らしをするにはヒューマンボディが基本ですからなんといっても筋トレと食べ物には気にかけるのが大切、ってことですよね!皆々様も自分のカラダのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオリ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edia6ec3atslsr/index1_0.rdf