木根尚登だけど笠井

April 09 [Sat], 2016, 7:39
数年愛用しているものが古くなってきたようで、あと少しで買換えの時期か…。

そんな風に思ってはいたのですが頭の隅にあるだけで、長いこと買い物自体に出るようなきっかけから電気ショップに下調べしに回っているような時間も確保できずに、日数だけが消費されていく現実。

そんな折ふらっとサイトを見ていたら商品ページにリンクしました。

しばらく観察したら、ばっちり良品を探しあてました。

サイトの宣伝や見本写真を見たら、そのまま衝動的に取引してしまいかけました。

手続きを確定する前に評価を見ておこうと口コミを下調べ。

おおかた目を通すと、機能面でも優秀らしいし買った人たちはみんな嬉しそうな感じ。

それだけでなくお値段も安価となるともはや買うしか考えられない(笑)収入が入ったばかりといった状況なので半分衝動的に取引完了!到着するまでちょこっと期待と心配が渦巻いている状態だったけど、たどり着いた品物を見たときに確信したのです。

この買い物は天運だったと。

大きめの買入になるにつれて思うのですが結びつきとかタイミングってあるのだと思います。

その空気に上手く身をよせられた瞬間って非常に心情が良い。

それは来るべきして私の家に来たんだなんて感激しています。

到着してから頻繁に活用させているけど、感想をあげるのなら「感激」まさにそれ。

前の家電との差分にびっくり。

たったの数年でこれほど進歩するとは職人ってすごいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丈
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edggnioafohrte/index1_0.rdf