あけました 

2013年01月05日(土) 13時46分
あけましておめでとうございました!

この年になってもお年玉を貰えたことに恐縮しまくりの円です!


帰省した兄とTOXを一緒にやったり餅ついたり餅こねたりバイト行ったり友達と会ったり慌ただしく年末年始は過ぎていきました。今年もこんな私ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちょいちょいいじり 

2012年11月05日(月) 0時04分
変更してみたんですけどどうですかね…ちょっとの間反応みてみますね(・ω・三・ω・)ソワソワ

こんばんは、円です。ちょっと最近風邪が長引いて私のストレスがマッハです(´・ω・`)
おもいきり声を出して歌いたいんだよ(>'A`)>ウワァァ
今月は昨日今日と、来週に合唱の舞台があり、月末の方には学園祭が控えてるので隊長管理はホント気を付けないとですね!隊長hspr←

明日から月曜なんて私は信じない!おやすみなさい!!!

沢山のコメントありがとうございます 

2012年10月29日(月) 7時43分
中々返事が出来ずすみません。この場でお礼を申し上げます。
度々ドコモ機種での変換ミスの報告を頂いてますが、原因がわかりましたので今週中にも改善したいと思います。



いやぁ、それにしても前回からだいぶ間が空きましたが先日も実習を一つ終わらせたと同時に今度は高熱を出して寝込みました。実習の度に体調崩してるよね(´・ω・`)
今はもう喉をやられてるだけだからなんともないんですが、季節の変わり目で段々と寒くなっております。皆様も体調管理にお気をつけください





ゼルダのスカウォが楽しいヤバい

胃腸炎でした。 

2012年08月22日(水) 23時03分
金曜に38℃オーバーの熱も出して病院で点滴打ってきました。日付が変わる手前の出来事です。

翌日も病院行って、胃腸炎と診断されました。最初は食中毒かもと言われてたので一安心です(*´∀`*)
今日もバイト復帰したのでね。うん、がんばるお(`・ω・´)9

ウボァ 

2012年08月17日(金) 21時26分
3日前から胃腸がおかしくて2キロ痩せたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆円です、ご機嫌よう。

合唱のコンクールは金賞を頂き、地方の大会まで出場を決め(大会はテスト前日なので出場は諦めました。解せぬ)、慌ただしく実習も終わり、一息ついたら胃腸がおかしくなって早4日目。お盆で友人達が戻ってるというのに会いに行けない!ぐぬぬ悔しいのぅ悔しいのぅ!



隊長で妄想しようにも俺の胃腸がそれを許さないぜ!
もう本当になんなの…ご飯も1日一食レベルなんだけど…

趣味は歴史と合唱とムキムキです 

2012年06月06日(水) 17時50分
合唱入れたら1日フリーの日が消滅したでござる。

まずは寝たい




てか夢書きたい。

せいぞーん!せんりゃくー!! 

2012年05月01日(火) 10時52分
あ、ピンドラ見たことないです。円です(`・ω・´)


生きてます。なんとか生きてます。
バイトがっつり入れすぎて後悔してるくらいです…私ほんとに0か100だけだよねぇ…!!課題との両立がかつかつだわ_(:3」∠)_ 時間が…ない!


もう少し皆さんは時間を上手く使って下さいね(´・_・`)

人生設計 

2012年03月21日(水) 20時48分
パンをくわえて走ってたら曲がり角で隊長にぶつかって、ぶつかった筋肉に一目惚れしてから口説くこと幾星霜。ついに私は隊長の薬指に指輪をはめることに成功したのだ!

はい、円です。
落ち着いてきた気がするので近況をお伝えしますね(・`ω・´)
えっと、まずは地元に帰りまして、4月から再び学生やってきます!(`・ω・´)実習とか実技の多い学科で短い期間なので再びどたばたしそうですが、入学までにサイトは復活させますよ(`・ω・´)キリリッ

やりがいのあるものですし、入試、入学も棚ぼたな機会だったので、是非とも実を結べればと思います。



ところで昨今話題になってるFate/Zeroにはまりまして、小説買ってstay night買って、五次弓と槍が熱くて、四次は全キャラ熱くてウェイバーまじヒロインってなってます。
だれかAPHでカーニバル☆ふぁんたずむのOPパロしてくれませんか?(真顔)
\(゚□゚\)(/゚□゚)/うぉううぉ
\(゚□゚\)(/゚□゚)/うぉううぉいぇいいぇい!
あれを全キャラやってる姿が見たい。
バルトで放課後☆路地裏同盟やって欲しい。
愛「これも計算通りです」(ドヤァ…




あぁ…隊長…アーチャー…(恍惚のヤンデレポーズ)

生きてます 

2012年03月07日(水) 16時31分
円です(`・ω・´)
なんていうんでしょう・・・いや、怒涛の年度末だなと思いまして。
合唱の交流会で見事に死亡フラグを回収して、(えぇ、またsoliダメでした。消えたい)
今度は実家帰るフラグも回収してきました。
今実家です。

帰ってきて3日目、なんだかどたばたして過ごしてますが。なんというかうん。落ち着いたらおいおいお話ししたいと思います。
たくさんの方からの拍手コメント、リプありがとうございます。
ほんとサイト復活させたい・・・
レイアウトも色々考えたいのでございます(`・ω・´)
ちょっと今月は行けるかもしれないから行動に移せたらと思います!!
ただ実家だとデスクトップが使えない(今はノートが主流になってる)し、そのデスクトップも色々ガタがきててどうしよう状態です。USBの差込口が陥没しました←
修理出さないとなー(´・ω・`)

年末年始の話 

2012年01月10日(火) 13時29分
26日の夜行バスで大阪行って、27日から合唱の関西支部で忘年会(オール)をし、29日には関西支部の女声2人とまったりお茶しながらその日の夜のバスで地元に帰りました。


約9ヶ月ぶりの地元ですな!
親に迎えに来て貰ってから即祖父母宅で毎年恒例の餅つきをし、それから家族で一泊の温泉旅行に行ってきました。

私は場所などの話を聞かされてなかったんで、されるがままについて行ったんですが、両親よ…ここは昔温泉のランキングに入ってなかったかい?(℃° )
川沿いにある静かな旅館で部屋数も少ないからのんびりすることが出来ました。写真はその時の足湯です(`・ω・´)溜まってた足の疲れや浮腫も解消したぜ!


そんな感じで温泉を楽しみつつ、年越しは団長のニコ生配信聞きながら親戚と過ごしました。
団長…僕プレミアムなのに立ち見Aでした…
餅をはすはすしながら焼き肉やらなんやらして東京に帰国←

合唱の人たちとも年始早々わいわいして現在に至ります。
今週末は本番があるので気合い入れていきたいですね!(`・ω・´)



めっちゃ緊張してますけど(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円
読者になる
世間じゃ肉食とか草食とかで分けるけど、私はじゃが芋食です。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31