新種発見 

2009年08月20日(木) 20時41分
なんか、木から生えてそうなウィンナーです
この前、実家に帰った時に食しました




なんか卑猥 笑

誰も見てないと思うので 

2009年08月04日(火) 3時06分
眠れないので、ちょっと更新

最近、よく考えるのが学生生活があと7ヶ月くらいで終わるということ
来年の春には、今の友達の何人かとはさよなら(東京とかで就職するみたい)
寂しいな〜

そして、学生とゆうぬるま湯につかれるのもあと7ヶ月…
一体、この先どうなるのだろうか

だがしかし、社会人になっても、何かしら頑張っていれば、またみんなと会える
グッサンとか宮本とか、先輩たちには会う機会めっちゃ減ったけど、会えてるし、会わない分、成長した姿を見れて、すごく会うの楽しみになる

だからこそ、今を頑張って、次回会う時には恥ずかしくないように頑張って頑張って頑張って頑張りたいと思います




みんな元気かー??

俺は元気だー

間違った(;_;) 

2009年03月05日(木) 1時02分
グッサンのコメントにコメントしようとして誤って消してしまいました(ノ_・。)
グッサンごめんなさい(>_<)

ずっと更新してなかったけど、サボってたわけじゃ…サボってました!!!!


3月15日から福岡での生活が始まるとここで初めて知る人がほとんどでしょうが、福岡で住む事になりました
でも、呼ばれれば、どこへでも行くし、呼べば、どこへでも来てくれると思っているので、飲みに行きましょう!!!!
北九州の皆さん!!
私は北九州が好きです!!!!
福岡に行こうが好きです!!!!
油山がなんぼのもんじゃい!!
やっぱり、皿倉山が良かっちゃん(^^)

一番に生まれる意味 

2009年01月18日(日) 13時10分
下のもんの道しるべにならなきゃいけないo
下のもんにいろいろ教えなきゃいけないo

一番に生まれたって事はそういう意味があると思うo
そして、神様はお前ならそれが出来ると思ったから、僕は兄弟で一番に命を授かったと思うo

だから、頑張ろうと思うo

今年は 

2009年01月05日(月) 17時51分
納豆を美味しく食す年にしようと、今、思いました

あけてた 

2009年01月05日(月) 11時23分
おめでとうございます(*u_u)

今、免許の更新に来てます(^-^)/

朝一で来ましたが、昼からでした…

暇いです(>_<)

ジャンプ読んでます(^O^)
うんo
すでに、5回は読みました…

NARUTOが面白くなってきました

なにしてんのねむれないのねむりたいのねむくないのどうしてなのわからないの 

2008年12月15日(月) 2時31分
眠れねー(Θ_Θ)

課題溜めすぎた…
死ぬー
でも、学校は今週までやし頑張るわ〜

ボスケテ

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ 

2008年12月08日(月) 1時08分
眠れ〜ん!!!!
毎日毎日毎日毎日……毎日毎日毎日毎日……全く眠れない!!!!

助けておくんなまし!!

柴咲コウとジャンヌダルクのCDを借りようと思っていますが、地元のTATSUYAに置いてねー↓
田舎だから??
田舎だからですか??

寒さで眠れな〜って感じです↓
布団に入っても寒い↓

明日はIRYOしぇんしぇ〜の課題提出日↓
あ〜o
無理無理ムーですねo
終わってない↓

行きたくねーのぅ…↓
行くっきゃねーのぅ…↓

あ゛ー↓まぢ寒いわ…↓

「ドラゴンボール」の、孫悟空になったつもりでブログを更新してみよう 

2008年12月05日(金) 11時04分
おっす!!
おら、ほたる!!
今日も、ブログってのをいっちょやってみっか!!

今、ナメック星(学校)で、てーへんな事があってっぞ!!
ザーボン(市美展)とかリクーム(絵本)とかギニュー(モリサワ)とか、今度からフリーザ(尿漏れの企業課題)との戦いも始まるらしくてよ〜、おら、なんだかワクワクしてきたぞ!!

でも、今日、おら寝坊しちまって、今、武空術(電車)で向かってる所だo

ん??
こ、この気は…!!
魔人ブー(H井先生)の気だ!!
こんなつえぇ気は初めてだ…o
急いで学校に行かなきゃてーへんな事になっぞ!!
頼む、間に合ってくれ!!
じゃ、またな!!

てーへんだ、てーへんだ!!


⊂二二(^ω^ )二二二⊃

ちちんぷいぷい 

2008年12月01日(月) 5時23分
放置プレイしてましたo
ほたるですo

最近、何してんのかわかんねーけど、なんやかんや忙しいほたるですo

俺、何してんだ??
って、感じですo

みんな、体調崩さないように(^O^)
年末は忘年会シーズンですよ(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほたる
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほたる
» 新種発見 (2009年08月26日)
アイコン画像
» 新種発見 (2009年08月25日)
アイコン画像いけけ
» 新種発見 (2009年08月24日)
アイコン画像GR8★B0i
» 新種発見 (2009年08月24日)
アイコン画像いけけ
» 誰も見てないと思うので (2009年08月20日)
アイコン画像消極的えがみ
» 誰も見てないと思うので (2009年08月18日)
アイコン画像ほたる
» 間違った(;_;) (2009年04月02日)
アイコン画像えがみ
» 間違った(;_;) (2009年03月14日)
アイコン画像グッサン
» 間違った(;_;) (2009年03月11日)
アイコン画像いけけ
» 一番に生まれる意味 (2009年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる