武道館最終日

May 14 [Mon], 2012, 0:56




参戦してきました!!!!!

もうとにかく最高!
この一言に尽きます!!


詳しくはまたじっくり書きますね^^

余韻に浸りすぎてやばいです(*´ω`*)


ぱふゅ〜むのまゆげのおはなしとか。

May 07 [Mon], 2012, 1:20





なんだかとてもブログ更新したい気分です\(^o^)/


とりあえず携帯もPCもスキン変えました\(^o^)/
PC版はけっこう時間かけていろいろいじったので(時間の無駄遣い)
見てくれると嬉しいでっす!!



がっつり書きたいけど課題が山積みなので
とりあえずうちのトモコレ
Perfumeでも登場させちゃう(^ω^)






まずはかしゆか‖・ω・‖♥















...これね、トモコレ経験者なら分かると思うんだけど、
このゲームには我らがぱっつんが存在しないのですよ彡(テ_テ)彡

なんで ON THE 眉毛 なんですかああああ彡(テ_テ)彡
え、だってコレ生え際から2cmぐらいしかないよね絶対!!

こんな髪型してる人、今まで生きてきた中で
15人ぐらいしか見たことないんですけど彡(テ_テ)彡(むしろ15人いたことに驚き)


やっぱりぱつゆかの魅力って
あのちょっとミステリアスな感じのぱっつん前髪から覗く
笑ったときの三日月目だと思うんですよね!!(ダンダンッ



/小悪魔は正義だ!!\

なのに、なのに、な の に






OMG!! こんなの初めて!!
目と眉毛の距離感もさることながら
やはり一番ツッコミたくなるところは
2cmの前髪ですよね分かってますよあなたの心の声。

こうして私の島のかしゆかは新境地を開拓しましたとさ(´(ェ)`)ふぅ。



ちなみに「かしゆか 眉毛」でググッたらこんな画像が出てきたんですが






誰 か 経 過 を 私 に 説 明 し て く だ さ い (懇願)

かしゆかとの接点...どこなのw

まさか政治家の画像を右クリック保存する日が来るとは思っていなかった.../(^o^)\











さて、気を取り直して
次はのっち((・ω・))♥
















はいきた ON THE MAYUGE \(^o^)/

でもでもこれはなんとなく許せ...る..よ^^*!!(とてもいい笑顔)

ていうかのっちは眉毛がもうチャームポイントだからこれがいいんだ!
そうだ!これでいいのだ!

←ん?





凾フ時とか特に顕著だった気がする!!

これとか


これとか!


これとか!!



ぐはああああのっちかわいい!!文句なしにかわいい!!!好き!!!!


暴走しかけたところでもう一度私の島ののっちを見てみましょう(^0^)/





なかなかいいんじゃない!?(*゚∀゚)=3

個人的にすごい傑作だと思うんだけど、実際どうなんだろ...(゜∀。)



まぁとにかくあれですね!
一番気になるのは

写り込んだ私ですよねすみません!



※「のっち 眉毛」でググッたら
やっぱり八の字のっちがゴロゴロ湧いて出てきました(゚∀゚)!!
需要いっぱいなのね!八の字のっち好きだよ!












最後は私が溺愛しているあ〜ちゃんξ・ω・ξ♥
















きゃああああああかわいいいいいい(ノ´∀`*)//////
似てるうえに可愛くないですか━━━━!?



これはほんともう贔屓しまくっております!

だって可愛いんだもん(*´ω`*)!

しかもみんな!よく見て!





パジャマ着てるの━━━━(*´ω`*)━━━━!!

しかも花柄の部屋なの━━━━(*´ω`*)━━━━!!


可愛いでしょ!うちのあ〜ちゃん!!

依怙贔屓を極めた結果レベルが一人だけぶっとんでるのは内緒(^x^)♥



でもそのまま溺愛ぶりを語っても面白くないので←

かしゆか、のっちと同様に
「あ〜ちゃん 眉毛」でググッてみました!!(∩´∀`)∩(完全に自己満)




(10分後)




...少ない...ね...(´・ω・`)

まぁ確かにPerfumeの中で眉毛担当(何それw)と言ったらのっちだし
わけゆかのふとした瞬間に見せる八の字眉毛にキュンってなるのも分かる。うん。


そう考えるとやっぱりあ〜ちゃんの眉毛ってそんなにインパクトないんだね(・∀・)!

あ〜ちゃんといえば目と足首がきれいだなってイメージが強いから
あんまり眉毛は見てなかったけど、

よく見たら凛々しい眉毛してるんですよねあ〜ちゃん(*´∀`*)!!



ああああああああの感動が蘇るうううう(´;ω;`)



割と(`・ω・´)キリッって感じの眉毛!

同じ感じで表してみると

のっち…(´・ω・`)
かしゆか…( ・´ω・`)

こんな感じかなぁ?


完全に自己満の域を越している\(^o^)/







最後にもう一回3人を☆















うん、やっぱりかしゆかはアウトだったね(´;ω;`)








...完全に課題のこと忘れて眉毛話に花を咲かせてたけど
今頃課題を思い出してしまった/(^o^)\



時間の使い方を完全に間違えましたさようなら/(^o^)\




ぷれぜんと!!

April 30 [Mon], 2012, 17:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぺるむー
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・踊ること。
    ・お散歩すること。
    ・写真撮ること。
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる