改心 

October 09 [Sun], 2005, 23:31
仕事始まってから一週間通勤2時間はやはり

きついけど、なんとかがんばれるかな。

連休に入って休みのありがたみが良くわかる。

昨日アパートも見つかり、あとは仕事がんばるのみだ!

今日はビデオにとっていた電車男のスペシャルを見た。

なんだか心にくるものがあってもっとしっかりしないと

と思った。最近子供のようなことばかりしていたので

反省しなければ。

就職 

September 27 [Tue], 2005, 12:55
昨日やっと就職が決まった。希望していた建築設計では

なく土木設計だがやってみようと思う。

久しぶりの社員で緊張してきた。

最近辛い事もあったけど、これからいいことも起きるように

期待しながら毎日を楽しく過ごそうと思う。

仕事に慣れてきたら上京しようと思っているので

生活環境が大幅に変わるからがんばらねば!

初ブログ 

September 19 [Mon], 2005, 19:50
友達に教えてもらいブログ始めてみました。

日記などほとんど書いたことないのでなんか緊張

今日は友達とフットサル練習をした。

暑かったけどバテないでなんとかなった。

こまめに練習しているおかげで体力がついたみたい。

数時間練習していい運動になりました。

最初はこんな感じなのかな、

文章へたくそだなと思う自分でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像しか
» 初ブログ (2005年09月22日)
アイコン画像おっさん
» 初ブログ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edge_rps13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる