ご無沙汰です・・。 

November 02 [Thu], 2006, 21:05
ご無沙汰です・・。
いままでPSがわからなくなって・・更新できなかった・・。
最後の更新から半年ですね
その間・・いろいろなことがありました・・。
もちろん夫婦の仲も他にも・・。
本当に周りの人には迷惑かけてしまって・・つらかったです・・。
相手のほうがもっとつらいのはわかってます・・・
正直なんて言えばいいかわからないんですよね・・。
俺はきっと・・一生・・償い続けるとおもいます・・。
まぁ・・皆見てくれるかわからないけど・・・・これから更新していきます・・。
たいしたことは言えませんが・・・。

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Wed], 2006, 12:53
年明けちゃって・・今年も始まっちゃった
年始早々実家周りで特にかみさんちには3時間しかいなかったし
疲れた・・。
今日はあさからいきなりキレてしまった
去年に親戚からもらった・・出産いの祝い・・今頃返すなんて言ってきやがって
それも・・掃除していて・・クローゼットに包んである品物発見してね・・。
「これ何?」で聞いたわけ
そしたら・・そういわれて・・・。
「はぁーー?俺は何も知らないぞ!」ってなりますよね?
おれには何も言って来てなく・・初耳・・・。
もし外で・・親戚に会っても・・お礼がいえなっちゅうのっ!
3ヶ月も内祝いしないなんて考えられないっ!
もう・・久々にぶちきれて・・。
俺今まで・・のこと黙って我慢してきて・・ここのところ落ち着いてきたのに・・。
爆発っ!
今・・・ささいなちょっとしたことでも・・爆発しちゃうんです・・。
皆はなんで?っておもうかもしれないけど・・。
現実・・・家庭内・・ムカつく事ばかりっ!
こればかりは・・当事者にならないと分からないですよね・・・。
鬼嫁とは逆だけど・・。
あまりにも・・出来なさすぎて・・。泣きたくなります・・。
皆さんがふつうに思っていることが・・出来ないんです・・・。
そんな大げさなーー!って思う人いるかもしれないけど・・。
笑い事じゃないんです・・。
想像以上ですから・・

大晦日ー! 

December 31 [Sat], 2005, 20:02
とうとういちねん終わりですね
しかーし俺は明日まで仕事なんです
それにしても今年はいろいろ会った年だったな。。
かみさんとはかなり強烈にきれたりして・・。
かなりいらいらした下期でした
でも・・いろいろ愚痴とか話に乗ってくれた人が居たんだ
本当に嬉しかったし感謝してる
その人と出会えたって言うのも今年の事件かな
来年はどんな年になるか分からないし!
とにかく目の前の問題を解決しつつ・・いいとしになる事祈っちゃいます!
皆もいい年越しい年を迎える事を祈ってます!
又来年も宜しくお願いします!

うぅぅーーさむっ! 

December 28 [Wed], 2005, 12:50
こんにちわ
今年最後の休暇ひとりでまったりー過ごしている今日この頃です
仕事納めは来年1日?ちっと変だけど・・。1日まで仕事ー!
それから3連休なんで・・それまで我慢
今日オイル交換してきたんだけど・・。まぁーーいろいろあれが駄目だとかいろいろ言われて思わぬ出費
昔は前言っていた走ってたのでいろいろメンテナンスはしていたんだけど、今は・・おさぼりでそこまで目が届いてなかった・・エスティマさんごめんな(今愛車)
年末は出費おーーい・・・ボーナス一気に飛ぶトホホホ
あぁー今日はこれから大掃除第2弾開始!
さーがんばるかっ!

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 22:40
メリークリスマス
皆さんどんなクリスマス過ごしましたか?
今まで俺がプレゼントもらっていた立場が逆転今度は娘にプレゼント・・。
初サンタ気分になってしまった
急遽・・お寿司がバァバァから贈り物で・・やった!
ケーキも意味知らず・・でっかいの頼んでしまい・・2人で食いきれるの?って感じ。

結構腹いっぱいになって・シャンパン飲んで・・・。

あれれ・・・眠くなってきた・・。
あっ・・ふと・・時計見ると・・9・・9時・・・・1時間寝てしまった・・。
すでに・・前の料理は片付けられ・・・子供がぽつりと・・一人で・・プレゼントあさり
かみさんも・・プレゼントあさり・・
ふぅーーーんいいんねー
プレゼントあって・・・。
サンタパパはなーにもにもありゃしない
今年のクリスマスも・・はぁ・・。
癒されるプレゼントほしぃーーー!
ふぅーーーん?
分かる人にはわかる
クリスマス終わると一気に正月・・又どーなることやら・・。
ちなみに俺の仕事納めは・・2006.1月1日です・・。
納めというのか
まぁやすみの無い人も居ますし贅沢いいましぇーーん
又年末に会いましょう

あっという間に・・師走! 

December 17 [Sat], 2005, 14:53
かなりのご無沙汰更新・・
っと言うか・・ちっとだらけていて・・っと言うか・・仕事で・・大変だったのです
この前会社の東京本社へ研修に・・丸一日缶詰状態・・・。
この研修の最後に・・試験があるというので、久々の頭につっこめ状態
これに合格しないと・・出世のステップにならないという・・なーーんかプレッシャー試験!
でも何とか合格し・・ほっとした今日この頃でしゅ
でも・・東京はすごいっねっ!
通勤ラッシュ・・毎日サラリーマンは大変だとつくづく感じました!
俺なんか一日乗っただけで、疲れきってしまった
でも、まだあと少し今年の仕事残っているのです。
頑張って年末にはゆっくりしたーーい!
今年のクリスマスも・・娘初めてのクリスマスだから・・喧嘩?しないように・・乗り切らないと
今年からは・・こどもにプレゼント買うって初めての試みだから何買っていいのか・・迷ってしまった
あーなんか明日からは超寒くなると言う事みたい・・。
テレビで手見た金沢大雪・・・
北陸の人雪にきおつけてねー!
今年もあと少し・・気を緩めず気合で年越そうーー

晴天なり・・。 

November 24 [Thu], 2005, 22:44
ふぁーん???今何時だ??
はっ?12時?
そうそう今日はせっかくのオフなのに起床12時だったのです・・・
かなり寝不足が溜まっていたせいか・・途中一回も起きず・・。
昨日ねたの12時で結構早かったのに・・
友達のメールで起きたのです。
あー!せっかくの休みだったのにーー。
友達とももっと早く起きていたら遊べたのにと・・後悔後にたたず・・。「ねっ?」
腹へったからコンビに弁当・・あーこんなに晴天なのに・・。

どっか散歩行きたかったーー!
町中クリスマスムード・・・。
今年のクリスマスはどんなことが起きるのか・・。
とかなんとか・・グチグチいいながら・・せっかくの休みがあっという間に終わってしまった・・。
今のところ・・過酷なパパは休憩で・・ほっとしてます・・。
でもいつまた勃発するか怖いのです・・。
皆はどんなクリスマス送るのーーー?

うぅぅぅ・・頭が・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 18:30
うぅぅぅあたまが・・。
昨日、会社の人と飲みに久しぶりに出れまして・・
その子はおれより年下の子なんだけど結婚していて9ヶ月の息子持ち
しかーーし来年の4月に出産と聞きビックリ
「おいおいまだ一年経ってないのに次?」みたいな・・
その夫婦のある意味仲の良さには脱帽ですわ
うちなんて今子育てでいっぱいいっぱいなのになー!
もう次なんて恐ろしくて考えられません・・・。
その子も家庭ではいろいろ不満があるらしく・・昨日はそのお互いの愚痴りあい
ささいなことでも不満は溜まっていくもの・・。
旦那が帰ってもご飯作ってない・・・。帰ってからご飯を旦那が作るそうです
まっ!うちも似たような感じで・・おれの職業上・・おれが帰ってから・・「これどうやって作るの?」と・・。
はいっ!そこから・・作り始めたら食べれるの何時よーー!
子供も風呂入れて・・ミルク飲ませて・・。
わがまま言えば・・。家に帰ってまで料理したくないと思うけど・・好きだから・・休みのときとかには文句言いながら作ってますけど
共稼ぎになると・・一方的に文句は言えないんですよね・・。
今の時代旦那だけの収入で生活なんて厳しいし・・。
日々辛抱って感じです。
そんな共感しながら昨日は・・散々飲んでしまいました
帰宅が記憶になし・・。
迎いに来てもらい・・家に着き・・車のドア開けた瞬間・・・
・・・発射
そこから次の昼まで意識なし・・・。久々に苦し一日過ごしてしまった
たまーには外の空気吸いに行かないと・・駄目ですね・・。
又明日から仕事の始まり!
皆さんも一週間頑張りましょう

過酷なパパ 

November 19 [Sat], 2005, 14:36
初めましてー過酷なパパと申します
ブログ初体験なんで・・最初はしょぼいと思いますが・・更新し続けるのでこれかも宜しくです
これから・・同じ環境の人とかもちろん別な事でも楽しいコミニュケーションとれたらいいなと思ってます
どんどんぶっちゃけ話もしていきますよーー


簡単な自己紹介!
俺、群馬に住む今年30才になってしまった調理師&5ヶ月になる娘を持つ一児のパパです・・・。
ここではパパと呼んでください
独身のころは・・いろいろ趣味あってねー
一番はまってたのは車かな・・。
まっ皆さんからしちゃ・・近所迷惑の暴走車って言われても言い返せません
20歳のとき地元ではその当時有名なストリートゼロヨンとか行ってて
そこから、ずーっとはまってました!
週末は首都高走りに行ったりストレス発散も出来ました
その当時乗ってた奴がこれ・・
でも未練タラタラもしこの車見かけたらご一報を!買い戻したい
それなりにいじってきたけど・・。
結婚となると維持費も考え・・。
「はいっ!」ここでリアル初登場
手放すかーという結論に・・そこから・・☆過酷なパパ☆の始まりなのです・・。
でもやっぱり、結婚してもいろいろ趣味とか持ちたいですよねー!
贅沢とまでは言わないけど・・息抜きが!
俺より・・苦労しているママ・パパいるかと思いますけど
こんな感じで・・。 
くだらない内容かと思いますけど、気晴らしに更新して行きます!
気になったら覗いてみてくださいな!
全国のパハやママ&独身さん
リアル発言たーくさん
コメントも楽しみに待ってます!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前・・・パパ
趣味・・・料理・ドライブ・旅行
家族構成・・・パパ・ママ・娘
最新コメント
アイコン画像しずか
» あけましておめでとうございます。 (2006年05月01日)
アイコン画像しずかへ!
» うぅぅーーさむっ! (2005年12月31日)
アイコン画像しずか
» うぅぅーーさむっ! (2005年12月28日)
アイコン画像しずかへ
» メリークリスマス☆ (2005年12月28日)
アイコン画像しずか
» メリークリスマス☆ (2005年12月26日)
アイコン画像しずかへ!
» あっという間に・・師走! (2005年12月20日)
アイコン画像しずか
» あっという間に・・師走! (2005年12月19日)
アイコン画像りりさんへ
» 晴天なり・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像しずかへ!
» 晴天なり・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像りり
» 晴天なり・・。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edge-silvia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる