らっきーすたー 

May 25 [Sun], 2008, 1:50

どーも再び月仁です。

突然ですが、うちのクラスにらき☆すたスキーがいました。

それが男子なんだけど、その子、いかにも

「何それ、アニメ?きも(嘲笑)」

みたいな子なんですよね。人って分からない。


とゆーわけでこなたを描いてみましたb 何故

総会は楽しそうかい← 

April 25 [Fri], 2008, 23:30
どーもー

共同管理人なのに最近紫雲とまともに連絡が取れていない月仁でございますー

なんかね、なかなかね。 何



で今日は、月仁の学校の生徒総会がありましたあ

抹茶めっちゃ面白かったんですよ!

文化祭でアンプが使えないことに下調べした資料と生徒会規約を駆使して

猛抗議する生徒なんか出てきちゃってさw

生徒は始終大笑いだわ、生徒会・代議員会は困惑しっぱなしだわ、

あんなに楽しい総会初めてでしたよ(ノ∀`)


その後先輩は「いつもはね、こんなんじゃないんだよ(´・ω・`)」

って言ってましたが、いつもこんなんだといいなーと思いましたw



ではw

さらば中学生以上高校生以下の少女よ 

April 08 [Tue], 2008, 19:08
今日は私、紫雲の高校の入学式がありました^^

とりあえず体育館のストーブが微妙に温かったんで寝てました^^ (おい

眠くなるのはしょうがない。人間だもn(ry

午前中に終わったので午後は吹き荒れる嵐の中近所(でもない)のメイトへ☆

リセ(ひぐらし&うみねこver)とか復活の下敷きとかもやしもんのノートとか

まあ色々買ってきましたよw

とりあえずリセのダブりがハンパなかったw

半分以上ダブるとは・・・!

富竹3号4人もいらんしw 

どなたかもらってください。可哀相な時報を拾ってやってください。

拾うといえば、以前そのメイトの近くの道端にあれが落ちてました。

ええ、クローム髑髏嬢のカードが・・・

すみません^^捨てた人半殺しにしていいですか?w

嘘ですがw でもそんくらいしないと気がすまないよ僕^^

雨に打たれて泥まみれになって道行く人に踏まれる

クローム嬢があまりにも見るに耐えなかったので

お持ち帰りしましたよwええ

とりあえず大事に保管してありますが何か?w

うっへへえ、クロームを救わないむっくんが悪いんだよーw

くろーむは俺がいただいた!はっはー!ww


・・・すみません。引かないでくださいorz

あ、あと!買いましたよ〜w

サンホラのエリシオン? ←なんと読むのかイマイチ・・・;

エルの楽園とかArkとかスタダスとかが収録されてるCDw

好きだ・・・サンホラ・・・!

ごめん志方さん・・・浮気じゃないよ!浮気じゃないんだ!!

なんといってもあらまりさん!素敵だ・・・v

あとじまんぐさんも好きだー!語り入ってる歌いいよねb

とにかくいいww

Arkとかスタダスって病んでる感じだよね?イイww

言葉のひとつひとつが素敵www

そういえば今日の昼ロッテだったんですが

紫雲の右側に女子高生の方が座ってたんですよ、4人くらい。

なんか聞こえてきたのが・・・

『加害者は***(忘れたw)で、被害者はエバだよねー』

え?え?・・・見えざる腕??

エバってどなたかしら・・・うみぬこの絵羽おばさんかしら・・・

と思っていたら

『アーク(・・・てなんとかだよねーとか言ってたw)』

え?え?え?・・・Ark!?ノアの箱舟!!?ら、楽園へ帰りましょう?!(落ち着けw

トドメに

『おっさんこえー^^』

!!!!!

ど、どちらのおっさんでしょうか??

も、もしかしてエルのパパ??仮面の男???うん、確かにこわい!

あまりにもサンホラだったので(確信はないw)ドキドキしっぱなしでしたヨ^^^^

あー、高校で趣味語れる友達作りたいなあー・・・

今日クラスを見回したところ、それらしい女性は約3人!

仲良くなりたいけど席が遠いw

あと隣の男子がヲタっぽかったなあ・・・ぼく、うみねこ語れる?w

たとえ隣の男子がヲタでも授業中とかに語るのは難しそうだなー・・・

机と机の隙間がめっさ広いw もうひとつ机入るよこれw

まあ・・・クラスは・・・普通に楽しむとしよう・・・

そして・・・漫研でエンジョイしてやるbb

とりあえず復活好きな人はいるんでない?w

あ、部室にひぐらしの絵あったな

あれ描いた人が卒業生じゃなければ語れるかも・・・w クッフv

まあそんなこんなで、とりあえず頑張ってエンジョイしたいと思いますぜ兄貴b


あとCGが溜まってきたので追記で一部うpします^^

紫雲はギャラリーに飾る方法を知らないのでここで^^;;

紫雲さん復活祭 

March 30 [Sun], 2008, 8:27

ハラグローム。絶対いやだ。

こんぬつわ、紫雲仔です

最近結構寝不足気味ですハイ。

さーて、どうしてくれようか・・・・

あ、紫雲PC復活致しました

ので、大変遅れて申し訳無いのですが、近日オエビetcの返信もさせていただきます^^

こんな更新速度亀が歩くより遅いHPにわざわざ足を運んでくださって有難う御座います><

感謝感激雨霰でございまっす!

あ、溜まったリク絵を描かなくては!

ちなみに紫雲は絵を描くのがとっても遅いですb

いつもながら描きをしているので^^

漫画読みながらとか絵茶しながらとかbb

絵茶といえば最近は絵茶にどっぷり浸かってます

半日(一日・・・?)ずっと絵茶w

それのせいで寝不足にbb

楽しいからやめられないのさ^^^^

とりあえずオリゼーがかぁいいと思います。

かもすぞー

これからこのHPは復活絵とかもし絵が増える予定・・・

多分復活絵はどんどん増える^^

γ萌え^^^^なんか可愛いww垂れ目オールバック若作りな服b

それではでは、今回はこのへんにしといてやんよ!

あ、卒業祝いに複合機買ってもらいました。

ノシノシ

お久しぶりでーす 

March 21 [Fri], 2008, 15:58
やっと受験が終わりましたw


…2月末に。 殴


ごめんなさい、もうとっくに卒業もしていました。




あっ

今テレビで死神の精度の特集がやっておりますよー


 藤木一恵w藤木一恵w

 ちょっ…別にストーカーとかないし!

 おい、何故自分から話を持ちかけるんだ千葉さん!

 知ってるぞ願いw

 てか犬とか…白い手袋とか…納得いかんよ(´・ω・`)


…はい、実況中継でお送りしましt ry


 そうです、あなたは無国籍な感じが買われたのですw


ごめんなさい。


 グラフィティ!!


いや、今テレビが「金城武グラフィティ」って言ったから。



やっぱりさぁ、原作読んでからだと、

そしてそれが好きになってからだと、

映画のちょっとした違いすら気になっちゃってダメですね。


まぁ見ますけど。


ただ私の願いは、不完全燃焼で終わらないこと!

最近いい映画に当たらないので、結構切実ですよ(ノ∀`)




ではw

てか今回、ぐだぐだすぎる更新ですいませんねw

画力が落ちる^^ 

February 07 [Thu], 2008, 21:45


最近自分なりに結構勉強してるんです。

故に、画力が落ちるんです。←ちょ、禁句禁句!

なんか上の画像縮小したらまた訳分からなくなった^^

まあでも以前より見苦しくなったのはお分かりになられるでせうww

もうやべえ、こんなんで高校の漫研エンジョイできるのかしら

まあこれは置いといて。

さて、今日紫雲は復活18巻買いましたー^^^^

いやあ何というか…あの、和服の、恭弥さんが…!!鼻血もんだよ^^

あとグロちゃんにはもっとクロームを褒めて欲しかった^^

てかむっくんまたまた『かわいいクローム』とか、ちょっ、やめてよそんな…

もっと6966好きになっちゃうじゃないの…

あ、

あと骸さんがクロームを『おまえ』って呼んでるのに吃驚したぜよ

『あなた』だとばかり思ってたから・・・

まあでもいいんじゃないかな

夫婦間では夫には『あなた』で妻には『おまえ』だかんね^^^^

とまあポジティブに受け取ってみたりする。

あとなんかさあ…歴代ボンゴレにさあ…

おにゃのこがいたwwwwwのが凄いツボったwww

まあ約10年後が舞台ということで

やっぱり自分的に一番の見所は『再会』でしょうかw

少々感動します、ええ

しかしあれやね

ツナってさ、すんごい可愛くなったよね。最初らへんと比べて。

僕はー可愛い方がー好みだぁーーーーー!!(殴

ひばかっこいいwむっくかっこいいwくろーむかぁいいww

僕は この3人が 大好きです。

というわけで、今回はこのへんで。

ばいに〜^^^^ノシノシ

明日は遂に特色化乳歯・・・! 

February 05 [Tue], 2008, 21:52
昨日は復活の馬仔の誕生日だったんだって?

・・・ごめん!!!!

ちくしょう、忘れてた・・てかほとんど知らない状態だった・・・!orz

明日は特色化入試だおー

なんもしとらんね^^ ←

だって面接と作文やし?w

まあ僕には文才もないし私立の入試の面接では『〜〜県立〜〜市立』とか

なんか県立なんだか市立なんだかわからない応え方したしwwむりぽw

いいんだよ、特色化で受かる気は

ないからww(ダメ人間^^^^

まあドンマイだよ

結果オーライだb

まあ今回はこのへんで^^

あ、最後に。

むっくを殺したトマゾ8代目百蘭!!(←ただの個人的な予想w

覚悟しろよw今に槍が飛んでくるぞww(意味不


なんか緊張からか知りませんがとても変人化してますがお気になさらずw

ではノシノシ

お受験とかなんとか。 

January 28 [Mon], 2008, 21:51
うひー、お久しぶりです紫雲です。

最近復活ことREBORNにハマっております。

とりあえずむっくろーむへの愛が尋常じゃありますん。

まあそれはさておき。

6966はスバラシイです。

まあそれも置いといて。

10年後むっくがどツボです。てゆかクロームが異常にかぁいい。なんだあいつらw

いやもうとにかく愛してるってことで。

あと雲雀恭弥殿にも癒されるこん畜生ww愛してる。


↑縮小したらなんかよく分からない状態になったw

土方マヨラの服色間違った気がするけど気にしない方向でb

まあ気にするな。気になるから。

クラスメイツに公開したところ皆『トシじゃなくて雲雀だとばかり・・・』と言っておられましたw

みんな、ヒバードに騙されるな!!

普段は愛らしいがその内6966のように素晴らしい生き物になるぞ!!(黙りゃんせw

まあそんなこんなで最近復活色な紫雲ですが

6日に特色化の試験を控えておりまするorz

無理だ・・いや、そもそも特色化で受かろうっていう精神がダメなのだよ

と、いうわけで僕は特色化に向けては何もしないで落書き三昧ということd(ry

全くもってフザけた受験生でごめんなさい

一般入試はがんばるからさ・・・

でうゎー、また会いましょう!

ばいに〜ノシノシ

2007年、ありがとうございました! 

December 31 [Mon], 2007, 21:12
今年最後のログインでPASS2回も間違えた…まぁいいや。

今年一年、LOVE*PEACHをありがとうございました!

こんな更新速度が亀よりも遅いサイトを見て下さって… ←

もう感謝感激雨霰ですよ。

本当ならこれくらい紫雲と書けたらよかったんですが…^^;

また来年も、どうぞ宜しくお願いします!

マイクテス、マイクテス 

November 27 [Tue], 2007, 1:30
いきなり2記事更新とか何ぞやという感じですが、
まぁ気にせずに。マイクテス、マイクテス。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫雲・月仁
読者になる
よろしくお願いします^^*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» らっきーすたー (2009年05月12日)
アイコン画像月仁
» 総会は楽しそうかい← (2008年05月23日)
アイコン画像しうn
» 総会は楽しそうかい← (2008年05月21日)
アイコン画像月仁
» 総会は楽しそうかい← (2008年05月16日)
アイコン画像しうn
» 総会は楽しそうかい← (2008年05月04日)
アイコン画像月仁
» 総会は楽しそうかい← (2008年05月03日)
アイコン画像紫雲
» 総会は楽しそうかい← (2008年04月28日)
アイコン画像紫雲
» 紫雲さん復活祭 (2008年04月08日)
アイコン画像桃蜜鏡
» 紫雲さん復活祭 (2008年03月31日)
アイコン画像木曽裕美子
» 臭いし嬉しい(´・ω・`) ぇ (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる