2008・ヘアーショー予告 

2008年08月06日(水) 16時42分
8月6日今週の土曜日は・・・
ついにエッジのヘアーショー
Free Style 〜18人18色〜
です

チケット
生徒達が手作りで作ってくれました
すごい上出来

最終打ち合わせ中のリーダー 翼



エクステぁみぁみ ふみチャン

音楽チェック中 大ちゃん

看板製作中 姉さん


みんなソレゾレ一生懸命です

それでわ
日時
平成20年8月9日(土)
開場 13時
開演 13時半
入場無料
(チケット無くてもはいれます
場所
佐賀市交流センター
(エスプラッツ3F)

みなさん是非お越し下さい
お待ちしてまぁす

GBC 

2008年06月05日(木) 12時58分
エッジの生徒がプロの美容師さんにまぎれて、グローバルビューティーコングレスに出場しました。
遅くまで残って練習した成果は発揮できたでしょうか?
しかし、よく頑張りました。えらい!

ペット? 

2008年06月04日(水) 10時52分
6月4日(水)早いものでもぅ6月・・・
嫌な季節がやってきます

でも、そんな時かなり癒されるのが
カナリわかりにくいんですけど
ツバメです何年かブリにエッジに帰って来ました
雛はまだかえってませんが・・・
早く可愛いベイビーちゃんの顔が見たいなぁ

検定結果・・・ 

2008年05月23日(金) 11時14分
5月23日昨日、ついにとどきました
3月29日に当校で行なった
ネイリスト技能検定試験(3級)の結果・・・
エッジの生徒、全員合格してました〜
みんなホッとした様子でしたが
わたしもカナリ安心しました
『2級も頑張ろぉ〜』とはりきってマス
早め早めの取り掛かりが大切です
みんな頑張ろぉねぇぇぇぇ

奥伝 

2008年05月15日(木) 17時49分
5月15日昼間、毎日暑いですね・・・

今日は、2年生の着付けの授業を
覗いてみました〜



12月の奥伝許状に向けて
みんな休みの日にも頑張ってマス

奥伝許状を取得すると・・・
@着付け師としての活躍
A教室開校
Bサロンにおける着付け指導や相談業務
C教室、美容学校への講師としての活躍など・・・・・
国内どこでも通用しちゃいます
みんな、頑張ろうねぇ

☆H・B☆19才☆ 

2008年05月09日(金) 10時38分
5月9日昨日、5月8日は、1年生古賀君の
19才のお誕生日でした
お昼休みに、みんなでお祝いしてたので
パチリ


便乗してケーキ食べちゃいました
10代最後の1年・・・
楽しく&有意義になるように
1日1日大切に過ごしましょッ

交流会 

2008年04月22日(火) 17時33分
4月22日1年生が入学してきて2週間
昼はダイブ気温も高くなり
半袖人口増加中です
今日は1.2年生の仲を深めるため、
交流会を行ないました
バレーボール〜
優勝商品を狙ってみんなかなり盛り上がってました
たまにはみんなで運動もイイですね
あっ運動すると、運が自分の方へ動いてくるらしいですよぉ

日々〇〇 

2008年04月16日(水) 15時44分
4月16日

6期生が入学してきて早や10日
1年生の教室、覗いてみました〜
日々精進・日々練習
ん〜いい心がけです

これから、たくさん新しい事を習うけど
常に目標を持って
日々精進して下さぁ〜い

修了式 

2008年03月21日(金) 18時24分
3月21日先週、無事に4期生の卒業式も終わり・・・
今日は1年生の修了式でした
1年間ホントにあッと言う間だったんじゃないでしょうか
約2週間の春休みで2年生になる準備をしましょ〜う
そして来週の土曜日はネイル検定です
学科の勉強も忘れないように

発表会 

2008年02月22日(金) 16時19分
2月22日今日は1年生の運営管理の授業です
いくつかのチームに別れ
チーム代表の1人のプロフィール
自分の歴史
自分が生まれた日におきた出来事など・・・
発表会をしました
先週から図書館に行って調べたり
空いた時間で広用紙にまとめたり
楽しそうでした

終わってからの感想は・・・
伝える事の難しさが分かった
恥ずかしかった
など・・・・・・・・・・・・
2年生の夏に行なう
ヘアーショーの練習に
なった事だろうと思います
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちか
» 2008・ヘアーショー予告 (2008年09月22日)
アイコン画像やっくん
» 修了式 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 修了式 (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» 発表会 (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 発表会 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 3学期 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 3学期 (2008年02月08日)
アイコン画像TAMURA
» 3学期 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 3学期 (2008年01月18日)
アイコン画像まり
» ☆もうすぐABC☆ (2007年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edge-ibc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる