◆こんなやつですよ、あたし。◆
◆ゆめこ ♀ 春から大学生 国際関係 ◆
好きなモノに一直線。 KREVA NEWS 嵐 関ジャニ∞ 堂本剛クン ポルノ 洋楽パンク SIMPLEPLAN GreenDay GoodCharlotte アブリル お洒落する 髪の毛いじる
若干痛すぎる(いろんな意味で)こともありますが、基本的に明るくいい子なので、是非コメント残して下さい!!!! もっと濃ゆく知りたい方は こちらからどーぞ♪
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edgd1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もっと笑っても いいと思う / 2006年03月03日(金)
こんな時間にエントリ!!
完全に生活がおかしい笑!!
こんな夜中2時に部屋の掃除してますよー ★
バカなんだね、きっと(笑)

思い出の品がたくさん。
誕生日に友達にもらったお手紙、
大好きだった今でも大好きなアイツからもらったもの とか。
明日高校の教科書や今までの参考書全部捨てます !!!
でも英語の教材は全てとっておくー ☆
まあこれからは英語ばっかし勉強するし、
いつの日か役に立つでしょー♪
で、袋をね?あたし集めるって言うか捨てない習性があるんだけど、
黄色い袋何枚でてきたことかー 笑
たくさん行ってるんだね、あたし(笑)
あと雑誌も捨てようかなと思ったり・・・
だって一回整理したはずなのに98年のとかあるしー??
洋服もフリマ売れないようなのは全て捨てます。
あと、箪笥も一新するしー
とにかくお洒落な部屋にする!!!きっと笑

大学の2次振込みの用紙来た。
前期の学費¥620000
留学費¥1000000
そしてあさってスーツ買いに行くし。

痛いなぁー・・・
おじいちゃん おばあちゃん ごめんなさい。
絶対必ず恩返しするから。

今日の忠義のレンジャー見てめちゃ泣いた。
あたし、おじいちゃんおばあちゃんいなくなったら
どーなるんだろ。 想像つかないくらい無理。
きっと何も出来ないよ。

うちの親は大丈夫かなー・・・このタイミングと同じく
うちの親海外でレストラン経営始めたの。
結構繁盛してきたらしいから良かったけど。
とりあえずあたしの学費は祖父母に甘えてます。
でも、レストランを経営するのは父親の兼ねてからの夢で。
高校生の時あのーまあ暴走族だったわけで。
で、卒業するとき自分のお店を持つためにお金を貯めていたんだけど
そんなギャンブルな人生はおじいちゃんが反対したから、
いざという時のためにって資格をとることを勧めて、
結局はおじいちゃんと同じ仕事をして、副公務員やったりー
ビルの管理してます。 あ、電気のネ。
だからーおじいちゃんたちも今、何も口に出さないんだと。
確かに料理はマヂ上手いからね !!!
あたしまだお父さんより料理上手い人出会ってない気がする!!!
和食も洋食もデザートも上手!!! 和食もおいしいけど
ヨーロッパにいたからあの人、そっち系の料理がすごい上手!!

あたしも料理始めようかな・・・

あとあと、
 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 01:57/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(4)
恋する乙女のおまじない 私だけを見て / 2006年02月28日(火)
といゆーてるけど、別に何もありません(笑)
いっつも題名は何か好きなフレーズを入れてるだけ★
これ見てる人の心に残ったら嬉しいですよ、あたしが考えたのん
じゃないけどさ!!!!笑】

明日は忙しいですー;;
まずバイトの面接へ行く♪ ドラッグストアよ。
受かるか知らないケド、働かなきゃ★
本当は短期でケーキ販売のやろうかと思ったんだけど。
あたし昔ケーキ屋でバイトしてたから☆
だけど、ドラッグストアってあんましハードなイメージないし!!!
でも、多分そこ受かっても夏に辞める(笑)
9月に留学するからさー!!! その留学の費用の足しにバイトを・・・
貯められるかな・・・ 頑張るけど!!!
いやー必修なので留学がさ(笑) でも、普通の留学制度だと
あたし絶対決めるときに弱さや迷いが出て行かないと思うんだよ。
だから有無を言わさず行った方がいいかな、って。
それまで英会話にもまた通おうかと思ってるんだけど、上手く行くかな・・・
バイト・学校・英会話・・・に遊び(笑) でも、夢を叶えるためには絶対必要だし、
語学は一生の財産だよ!!!ってうちの親見てて思います。
うちの親は、英語・フランス語・イタリア語・スペイン語・アラビア語・タガログ語 と
話せるので、やっぱ悔しいけど羨ましいです。
で、帰ってきたら学校の近くでバイトしよっかな。
家から電車でもそんな距離ないし、都会だからやっぱ自給高い★
お店たくさんあるからねー♪ 

あと、今フィリピンでクーデター起きてるよね。
平気みたいだけど、向こうにいるママと弟が心配です。
まあ、警備員いるし平気だと思うけど、ってパパも行ってたし平気か。
3月にパパがまた行くみたいだから、その頃には収まってるといいけど。

あと、明日はフリマの商品発送しなきゃ!!!
今日発送する予定が急な用事が入っちゃって・・・
もう準備出来てるから、郵便局行ってこよう★
もう色んな手段を使って金を稼ぎたいのよ笑!!
 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 01:28/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
とにもかくにも 全ては積み重ね / 2006年02月26日(日)
えーーっと近況だーよン★

とりあえずあたしは寝れなくてそして暇すぎて
フィギュアスケートを最後まで見て、荒川選手の演技に涙。
単純だよね、あたしって本当に(笑)

で、嵐とエイトのカレンダー手元に♪
嵐はとにかく・・・カッコイイ!!!やばいわーあれ。
エイトはコメント?トリビアだっけ?が面白くて、写真もたくさんあるし
何かもー楽しい!!って感じかな☆
あとはNEWSを待つのみ★ 寂しいけどね、なんか。
WSでサミーのソロコン映像見たけど、やっぱあの人ってすごい!!!
踊りも歌も本当上手だよね・・・圧倒って感じです★
参りましたー!!!って感じよー!!!!

そして当落でたね、NEWSコン★
あたし名義のは見事第一希望で当確ー!!!

やったぜ! やったぜ!

名古屋行くだっちゃ♪で、相方名義は仙台の追加ー!
本当はオーラス希望だったんだけど、やっぱし倍率も高かったし
こればっかはしょうがないよね;;行けない人もいるんだから
行けるだけよいと思わなきゃ!! めっちゃ楽しみやン*

でー友達が兵庫から物件探しに上京してて!!
中学の頃引っ越しちゃったんだけどね、こっちの大学来る
みたいだからー★で、案の定元中飲み〜♪
やっばい楽しかった!!!今まで部活を真剣にやってる子が
多かったから中々飲み会出来なかったけど、楽しかった♪
あたくし、タキツバ「venus」 振りつきで熱唱しましたから!!笑
男の子とペアでね(笑)しかもなんかあたいが振りを間違え
怒られるという(笑) マヂうけた!! 明日、写真現像してくるー

でも、始め何かクソマズイ酒買って来て一気とかできんし、
飲める人が限られてたからあんまし盛り上がらなくてー笑
誰だよ、40度の訳分からないの買ってきたの!!笑
だから、みーんな金ない中一人200円とか出していいちこ買った★
で、一気大会の始まりー!BGMは NO MORE CRYとかッツ笑
したら一気にテンションあがり酔いも回り うけた★
友達が訳分からない酒の一気で死んだけど(笑)
あたしも悪乗り過ぎたな;;ちょっとかわいそうだったもん。
歩いたら吐く、みたいな?? 以後気をつけます!!
 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 21:07/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
1秒先は今も昔 / 2006年02月24日(金)
ウケるッツ☆

友達がレコメン出た!! マヂ受けた★ 良かったなン♪

あと忠義サン好きな友達からドラマ出演報告、おとついの早朝に
来ました。はい、あたし寝てました(笑)

最近1時くらいまで寝てる・・・やばい!! そんで週末婚見るとか
だいぶ病んでるよ(笑)
白夜行の山田孝之よい。 小説読もッツ♪

親戚のおばさんから入学祝頂きました!!
しかも今度ヴィトンのバックあげるからおいでー★だって!!
使わないからくれるそーな*嬉しい☆
最近何かとブランド志向な あ た い !!

だめだー時間無駄にしてる気がすごいする★
一人でも買い物行ける子だけど、買いに行けるお金も今はないよ;;
最 悪 や !!笑

あッツ、浪人を考えていた友達の話。しないって!!
大学で頑張って公認会計士になるそうな。
だからあたしも、あんな大学じゃ分からないけど、
頑張って現地勤務できるようにする!!
って熱く語り合いましたとさ。 頑張ろッツ
やっと目標見つかったよ それが嬉しい★
留学のお金ためなあかんねん !!!笑

新しい恋したい。
こんなふわふわしてちゃだめ。
やっぱあたし誰でもいい訳じゃないって今日痛い目見たかも。
まあ気づけたからいいんだけどさ。
でももう気持ちに区切りの付け様がないんだよねー。
卒業したらあたしの心から消えてくれるんでしょうか、彼。
次の5月で 3 年 目 。
いい加減引くってー。ってかあたしこんな一途だったの って感じ(笑)

あー明日東洋発表やン(笑)
もう今日かッツ★受かってる自信はもの凄くありますが、
行きません。受ける前からそう決めてた!!
だから名前出してみたッツ☆

あッツ、亮やんレンジャーどーしたんだろー。
心 配 だ よ 。
誰のコト言ってるんだろうね ??
もしかして自分?? すごく心配だぁ・・・
 
   
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 02:31/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
いつの日か・・・アスタラビスタベイビー!!!! / 2006年02月22日(水)
やっとalfooサンが登録再開してくれたよ!!!
ってことで写メ日記設置したーン★
つってもあたし更新すんのかな(笑)
まぁ形だけ 形だけ!!

もっぱら暇だよー
バイトもいい加減始めよう こんな引きこもり的生活だめ!!笑
でも明日は学生証の写真撮りに行くのン♪
バッチシメイクして、髪巻いて行くから!! これでもかって位!笑
本当は、パーマかけてから撮りたかったんだけど、
担当の美容師サンが、土曜日までお休みでその人じゃなきゃ嫌
だから、我慢して日曜にかけるよー!!!

友達からの相談を今日は受けてた。
浪人しようか迷ってる・・・って。ずっと予備校も一緒に通って
なんつーか苦難をともにした感じだから、力になってあげたくて。
でも、上手い言葉がみつからなくてさ。
19日に試験終わった後、オールしてたのね。
そのときは絶対浪人しない!って言ってたけど、実際就職を考えると・・・
って悩んでるって。 だからあたしはあたしなりに考えて
「男の子だし、やっぱし就職悩むと思うけど悩まなきゃいけない事だと
思うから、時間が許す限り悩みな。」って言った。
それがあたしの精一杯。
でも、あたしが浪人しないほうがいいんじゃない? とか
就職考えるんだったらもう一年頑張れば? とか言っちゃだめな気が
したんだよね。やっぱ自分の人生は自分で切り開かなきゃね。
そー思ったよ、この一年やってさ。

あたしは、意志曲げないで国際がいい!!って思ってやってきて、
社会も受けたけどね?合否出てやっぱ国際にして、

後悔ナシだもんン★

まぁ偏差値はあんま高くないですが??
留学出来るし!!やっぱりせっかくの4年間無駄にしたくないもん!!

ってか、新生活不安だわー;;
友達できるかな・・・でも頑張るけどオリエンテーション不安!!
旅行行くんだよー不安!!
本当はココで同じ大学行く人いますー??ってやりたいとこだけど、
素性バレるしね(笑)
 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 01:48/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
君の瞳は何を見てるの ・・・涙止まれよ / 2006年02月19日(日)
ヤプ画またかわいいの作って頂いたー!!!

あッツ、ヤプ名変えたおー★

イチオクノホシ

大好きな歌です!

でもカスタマが上手くいかなくてさ・・・ヤプ画の余白頑張っても

消えないけど・・・キニシナイ!!!笑 でもだせえ!!!笑

最近ではKREVAばっか聞いてるよー★

愛・自分博 !!!

よいよー♪新人クレバより・・・好きかも。

ってな感じで月曜は学校ー!!ちょっと楽しみ☆

で火曜はパーマネントする!! そしてまた飲み会の誘い来たー

楽しくて仕方がないんだYO!!

モバオクで出品すんのやめよ。入札はいいけど出品はちょっと面倒。

だったらマイアルで売ったほうがいいわ。

誰か服買わない・・・??

イーハイとかチャオパとかありまする!

古着屋モノも多いけど、いい加減お金ナイから買ってくりー☆
 
   
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 01:44/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(1)
花が芽吹く姿とか 変わり行く街だとかー / 2006年02月18日(土)
お疲れ様でしたン!!

受験終わったよ-★

えっとねン、結果もだんだん出てきてさッ!!

多分あそこ行きマス!!国際関係学部!!念願だわ-♪

偏差値低いとかキニシナイ!!笑

さっそくおとといオールやん!!酒解禁!!

オールの前に友達がバーミでご飯奢ってくれたの((´∀`*))

そんでカラオケで盛り上がってー♪

でもまだ、一緒に予備校行ってた友達が決まってないから

そしたらいつもの3人組で焼肉&ボーリングの定番コースの予定

だから、待ちます!!!

とか言いながら、髪染めたけどね;;笑

パーマかけに行くけどネ!!!

 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 00:40/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
お久しぶりです!!! / 2006年01月22日(日)
あーセンター頑張った自分!!!
多分一個引っかかったのン★
滑り止めの滑り止めだから、一般で全落ちしない限り
行かないのだ!!笑

あと一ヶ月はパソコンいじれないのさ。
でも皆様とは繋がっていたいの。

で、携帯日記。
これなら携帯から少しの時間で近況伝えられるしょ。
写ヤプースとか主要なところ全部新規登録終了してたから微妙。
2月下旬まではそっちでよろしく!!!
次の試験はは31日!!!翔チャンのソロライブの日。
最近翔チャンにまぢ浮気中(笑)

ではよろしく!!!そっちにBBSもつけるからコメあったらよろしく!!!
レスは多分出来ないと思うから期待しないで;;

あとHNを ゆめこ にしまーす。
相方と相談してね。笑
前のHNは相方にとって縁起がよくない(笑)
ゆめこでもゆめぽでもゆめーでもゆめつんでもお好きなように。

パソコン用◇◆イチオクノホシ◆◇

携帯用◇◆イチオクノホシ◆◇

 
   
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 00:09/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
僕がもうちょっと多分もうちょっと 明日を無視して笑えたらなぁ / 2005年12月08日(木)
最近自分ホント自堕落。
テストはボロボロだわ、受験勉強まったくしてないわ。
全落ちだ、これじゃ。
復活できないよー。やばいよー。
もう12月あっという間に終わっちゃうよー。
心が狭い人間だって、分かってるよ。
だけど、だけどさ。キレイに消化できないのよ。

僕の靴音めちゃ欲しいです。
心をキレイにしたいんです。明日買いに行こうかなー。
剛はいつだって自分らしさを解いてくれるから大好き。
まぁまだ分からないけど、自分らしさとか。

マヂいなくなりたい。あたしの気持ちが伝わらないのは
あたしに熱意がないから??
受けるのはあたしなんだよ。勉強するのはあたしなんだよ。
分かってるよ、先生が心配してくれてるっていうのは。
だけど、なんで伝わらないんですか。
あたしは相当なあまのじゃくなんで、もうドコでもいいって思ってきた。
そんなコトしてまで上の大学行きたいとか思えなくなってきた。
もーめんどくさいよ。あたしあそこでいいよ。
そんなコト言ったらまた怒られるんだろうケド。

あーめんどくさいの嫌い。
もう話聞いてくれない人には話したくない。
もう泣くの嫌だ。


予備校行きたくない。

 
   
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 21:19/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(1)
遥かな空に 夢を投げて 泪をぬぐえば 言葉よりも心のほうが 答えになるから / 2005年12月03日(土)
真剣に色んなことを語りたい気分。
何か最近めっちゃイライラするよー
むしゃくしゃするって言うのかなー
よく分からないけどさ。
牛乳でも飲んだほうがいい??
何であたしの言ってることが伝わらないのかな、とか
言葉ってゆーのは大概難しい。
今日の修二は痛かったなー(笑)
いつかあたしにもあんな日が来るのかな(笑)
怖いな・・・何か修二と似た人種だからなあたし。
めんどくさい人間関係は嫌いです。
基本的には家に帰ってきたら一人でずーっといたい。
一人で買い物とか大好きだし。なんといっても気を使わないのが
すっごい楽なのだ。でも結局外の世界、他人と繋がりがないのも
寂しいよね、それはすっごい思うから、友達は大切にしようって思うけど
重い関係はすごく苦手なんだよねー。ヘタレですか、あたし。笑
大学生になった時あたしどーなってんだろ。
ちゃんと友達できてるのかな(笑)
あたしいっつも1年目失敗すんだよね・・・
高1の頃とかマヂ死んでたし。学校での思い出とか正直ナイ。
高1の頃のクラスで仲良かった子とかマヂいないっしょ(笑)
高2になってからは超充実だけど。今も2年のクラスと変わってないし、
ホント楽しいよ。何かこの間ふと相方と
「何か今生きてるだけで丸儲けって感じしない??」
とか普通に話してた(笑)
「これで男がいたらなお最高だよねー」
ねぇ(笑)
あたし最近気づいた。
ヘタレな人に心奪われるコトが多い(笑)
今まで好きになった人も付き合った人も基本的にみんなヘタレ(笑)
で、亮も翔クンも宏光もどことなくヘタレじゃん(笑)
何でなんだろうね(笑)
まぁあたしは恋に恋するタイプっていうか。
最近はスキって何なのかな、って超思う。
異性にっていうか恋愛に関心なさすぎだよね(笑)
ぶっちゃけしたいとも思わないんだ(笑)
めんどい。
めんどい。
めんどい。笑
でも、恋なんてしようと思って出来るもんじゃないじゃん。
もうがっつく気力も体力もないわけよ(笑)
恋なんて結構突発的なモンだからさ。
基本タイミングだしょ???
今は違うんだな、きっと。


 
 続く 続く.。゜+.(´∀`)゜+.゜。  
カキカキ(●・∀‐)‐☆at 21:59/ この記事のURL
サンキューコメンツ(´∀`○人●´∀`)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.