July 10 [Thu], 2008, 23:59
妖精さんが最近ブログ更新してないなと思ったらいつの間にやらオフィシャルブログたるものが出来てた



livedoorブログのが読みやすかった気がする


しかしスキンが妖精さんだけの妖精さんの為による妖精さんのスキンなとこがいいね



(●◎3ヽ)じぃ. 

July 07 [Mon], 2008, 21:31

るっきんマイヤーさんにも飽きたから買わないどこうと思ったZy.も、けいんち氏が可愛いかったからそれにやられいた\(^o^)/



特に右上のけいんち氏がツボや。




まあそんなこんなでケツオ贔屓だった頃の自分はなんか懐かしいね(・ω・)




そして毎回良い具合に誕生日前後にライヴがあるとかいう悲しいサプライズ。


銀のえんぜる 

May 22 [Thu], 2008, 18:23

菓子博で自分が詰めたチョコボール、
銀のエンジェルだった(´ω`)

久々見たけどあと4枚なきゃ意味ない事実。


(´ω`) 

May 18 [Sun], 2008, 22:30

ナルニア国のビーバーが可愛い。


キモいけど可愛い(´ω`)

癒されいた 

May 16 [Fri], 2008, 22:42
やっぱり王子さんは素敵や
15時間労働した後なのにテンションhighなのはそのせいや否や(●◎3◎)




あああ。
マネキン欲しいなあ


菫聴いてる帰り道。

(○ω○) 

May 11 [Sun], 2008, 23:28
チークダンスだっけな。
あの時凄い可愛かったな。

若干ただ抱き付いてるようにしか見えなかったけど(´ω`)



ロリータ着てきたら良かったのに。



でもなんやかんや劣化したなあ。


アヤビエの時のアー写と今のアー写比べるとだいぶ違うもんな。



しかしそれでもやっぱり可愛かった。
歌は若干音痴に聴こえたけどさ...

こども(●◎3◎)の日 

May 05 [Mon], 2008, 23:37


五月だねえ。

糞だ糞だ、云ってて何やかんや
黄金週間を満喫してしまった自分がいる。

昨日は@名古屋
今日は@神戸
今日はほぼダラダラ過ごしてたけども



ゆっけ。
あ、しかも『当店のユッケは馬刺しです』って定員さんが云ってたから


『葵 ち ゃ ん ! ! !』



って咄嗟に思う辺りが
THE貶し愛。笑





まあナマモノNGだから自分たべてないけどさ。
馬には菌が入ってこないから、
牛と違ってナマで食べても安心なんだって




馬刺しは美味いって聞くしなあ




だけどユッケはエグい。
いつ見てもエグい。



多分じぶんはナマモノ食えない奴のままで死ぬだろう。

うん

@布∀様 

April 29 [Tue], 2008, 21:29

LuLuに対抗。
しかしあの盤全て医者やからな。



なりなりか戒斗辺りナースしたら良いのに(ノД`)




この前コンビニ行ったら『本能』有線で流れててテンション上がる(^ω^)





やぱナースいいよ、ナース。





医者も良いけど布さまはナースやろ。




原型がやもちゃんだったけど。




ナース麗とか昔描いたやつも出てきて何処までナース好きなんだって話。



ZOMBOID神とか云ってる位だしな。





そして気付けば布様半数は女装や。これは末期だな。





まあひっそり女家コミュ造ってしまってる位だからな。姉妹コミュ的に(●◎3◎)のもあるけどさ。





あああ、頭きんいろ再来しそうぬ

愛おしくて 

April 24 [Thu], 2008, 15:48

酒井さん(^ω^)神だ。
タイトル曲<<<<<<<<<<<<<




救い様ないの再び。







しかし冬の歌っぽい。


ドラムの感じがWinter aXXXnくさい。

あたま 

April 18 [Fri], 2008, 11:48


金にします




布は黒にしようかなあ






布しながらのヘドバンは窒息し兼ねない




しかしネタに生きる何せファイナル





日武思い出す






色紙も描くしね。







今日から行きますは東京。





しかし今月の給料カオス



今までで一番少ないや





思い返せば3月はライヴに教習通いだったな





そりゃ給料少ないわ。







死のう。





ていうかチケ代も建て替えてた宿泊費も流されてるっぽいやべぇ返して貰わなきゃならん





マジで貧乏だ






でも親にお金借りてまで行く奴の気が知れん






貧乏でも削れるところ削りましょうよ












というわけで連れさんはママンにマネィ借りてリッチかも知れないが自分は貧乏に生きるよ




彼女に情がないなら私は飢え死にますとも





04は逆だったから2人分のあれこれ買ったりしてたけどさ






しょせん人は人。他人は他人だろ。


誰も信じずに取り敢えず一人で生きなければならないなそろそろ。





いつか裏切られるか裏切るかなるよ切実に







あああ、あの子に会いたい












あの子さえ居てくれたなら自分はこの世を何があろうと生きてゆけたのに。










この想いは誰も分からなくて良いよ。






自分でもよく分からない訳だからね。







何か無性にアヤビエが聴きたい






よく分からぬ衝動だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴子
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
●ねぃむ○あめこ●
●らいく○びずある●
●ほびぃ○らくがき●
●らいぬ○がぜってさん●
●ぶぅむ○べーしすと●
●もゆる○おうじのまつげ●

(^ω^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる