今からはじめようと思っている方

January 21 [Fri], 2011, 11:56
FX初心者の方、特に今からはじめようと思っている方は、まずはFXの用語を覚えたほうが良いと思います。
FXの用語を覚えないと本を読んでもなかなか頭に入らなく、内容を自分のものにすることが難しくなってきます。

FX の用語は、初心者向けのいろいろな本に用語集が載っているし、ネットで検索するとすぐ出てきたりするので、簡単に調べることができます。しかし、出てきた 意味にもFXの用語が使われていたりすると、訳がわからなくなるときも出てくると思いますが、そこで、まぁいいやで流すのではなく、そのわからない用語 も、さらに検索をかけて調べたりということが、FXの用語を覚える近道になると思います。

すこし難しい話になりますが、FXの用語を覚えるといっても、意味を読みました。わかりました!ではなく、自分の中にその意味を落とし込むことが重要です。

レバレッジという言葉1つとっても、テコの原理なんだぁ。そうか!ではなく、そのレバレッジという言葉の本質を理解し、その言葉を使いこなせるようになると、いろいろな本を読んだ時に、内容が吸収しやすくなるでしょう。

FXを今からはじめようというような初心者の人は、まずはFXの用語を覚えることからはじめると、スムーズにFXの世界に入れると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edfteqa
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/edfteqa/index1_0.rdf