いかにしてあなたの注意深い気持ちを税理士 大阪に変えるか

March 15 [Tue], 2011, 12:47
税理士検索名鑑

私も公認会計士の視点から制作サポートさせて貰いましたグッド↑
税金の事あまりわかりません。
指導してくれる方がいたらいいなあ。
今年消費税受けます。
公認会計士の資格取得を目指して勉強を頑張るつもりです!NEW!NEW
ここでいろいろ情報を得られたら良いかなぁって思ってます!
公認会計士と税理士と組んだり色んな方と組んで M&Aをやっています。
売り買い案件と収益物件や事業用不動産など、色んな案件が有ります。
仲介は成るべく直や少人数でやってます
宜しくお願いします。
現在はIT会社で営業をしておりますが、公認会計士を目指し
本日より学校にも通い始めました。
ここでいろんな情報交換や人脈も広げられたらと思います。
今はまだ勤務税理士ですが、あと2、3年、35歳位までには独立する予定です
今年から関西学院大商学部です電球
税理士・会計士を目指して勉強しようと思ってるので
宜しくお願いします!NEW
今年から法大経営学部に通ってます
公認会計士目指してまずは簿記から
日々奮闘中です
公認会計士の取得を目指しています。
九州で小さい会社だけど、儲かっている、またはこれから伸びる会社を探しております。
もしご存じでしたら、教えていただけないでしょうか?
今年から公認会計士を目指し
勉強をはじめましたえんぴつ
税理士、会計士の資格取得者ですが徐々に忘れかけています(汗)
ですので税理士、会計士の資格を目指している方聞いてください。
相手に教えることにより自分の振り返りにもなるのでウッシッシ
社会人で勉強する時間がないのですが、頑張ります!NEW
秋田から通信講座で税理士目指してますウッシッシ
受験専念です電球
しばらくブログを休んでいましたが、またはじめました。
11月の日商1級に合格して、税理士の勉強をしたいです。
仲良くしてください。気があったらブログになりましょう。
2月の全経合格したので
8月に簿記論と財表を受験します
税理士目指してますわーい(笑!NEW
残りの大学生活、来年の簿財にかけてます!笑
今年から大学生で、会計学科に入学しました学校







税理士 大阪はここをオススメ↓↓
参照サイト→大阪の会計事務所
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edfrgt54
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edfrgt54/index1_0.rdf