すぐ稼ぐをボーっと震える日記

October 30 [Tue], 2012, 11:11
調査の結果を見ても分かるとおり、女性から見ても女性としての魅力を充分に持っているという印象。まだあどけなさが残っている様な可愛さもあるし、大人きれいな感じもあるという所もまた魅力に感じる1つなのかもしれないなって思いました^^
ちなみに、私が一番気になってるのがAneCan専属モデル愛用の「リセットポール」♪バランス感覚を養ったり、背中全体をほぐしたり…と使い勝手抜群なんですって!
499円也。私ひとりのランチ代は、ワンコインまでと決めているので、天ぷら類はナシです。写真を撮るのは恥ずかしかったのでありませんが、まあ、美味しかったです。カレーの上に、白髪ネギとラー油がかかっているのですが、
最近読んだ本がコレ。あっ、私は本は買わず、全て図書館で借りています。この本は予約が殺到し、私が予約を入れてから、実際に借りられたのは数ヶ月もあとでした。画像が四角く黒く塗りつぶしているのは、図書館の名前が入っているから。
結構な力で、首を捻られました。最後に、また椅子に座り、首の稼動域を確認すると。あらまあ、すごくラクに首が回るようになっている。まだ右後ろには回らないけど、上を見上げることも出来るし、下も向ける。
しかし、その応募だけで、応募が完了したのかよくわからず・・・。募集していることをブログ記事にして、初めて応募が完了とみなされるのか、う〜ん、初心者の私には仕組みがイマイチわかりません。とりあえず、コチラです。
内職手作業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edfgrrbn
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edfgrrbn/index1_0.rdf