りんりん♪隊員 

August 06 [Sat], 2005, 10:36
ε==ヽ( ゚∀゚)ノいやっほーぅ
多忙ながらも、少しずつ地球の防衛に努めております( ´×`)ゞ
現在の防衛状況を書き記しておきます。

☆使用キャラ☆
空飛ぶ女性隊員(ペイルウィング隊)
主人公耐久力188
武器取得数26
ミッション達成率5.1%

☆防衛状況☆
ノーマルのみ18ステージ

とにかくここまでレイピアヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノレイピア♪(超近接武器)
空飛ぶ敵でしょうが、遠距離攻撃してくる敵でしょうが
飛行接近して、八つ裂きにしています.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
未だレイピアの部分は一度も外しておりませんです。

でわでわ、地球防衛隊の皆様、健闘を祈ります( ´×`)ゞ

はる隊員 

August 06 [Sat], 2005, 3:52
というわけで、防衛2日目がやってまいりました。

EASY全ステージクリアキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ε-(;ーωーA フゥ…

現在、ノーマルを頭から(;:. @u@)フォオオオオオオオオオ!

しげ 

August 04 [Thu], 2005, 16:54
やってまいりました
( ゚д゚)/ 先生!
( ゚д゚)/ ひとつ、言っておくべきことがあります!

( ゚д゚)/ 私めは、PS2を持っておりません!


PS2を買う代わりに、TWに復帰したんです_| ̄|○

はる隊員 

July 31 [Sun], 2005, 2:36
本日、初の地球防衛を行いました。

本日のプレイ時間、8時間31分28秒
( ゚д゚)まじか、おい・・・・
( ゚д゚)みずいろなみの廃っぷり

現在、EASYで防衛中まだ60ステージまでしかクリアして
おりませぬ・・・

今回、なんといっても非常に難易度が高い!
そしてステージが多すぎι(´Д`υ)

ちなみにコンプリートまで

 71ステージ × 5(難易度) × 2(男性退院・女性隊員)

710( ̄□ ̄;)!!

というわけで、この夏かなり遊べると思うので
他の隊員の皆様もがんばってください。

健闘、祈ります。

はる 

July 31 [Sun], 2005, 2:11
こちらEDF本部、こちらEDF本部
巨大生物がロンドンに・・・・

敵は後ろです!!!!

これはSFXではありません!
これはSFXではありません!
これはSFXではありません!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» りんりん♪隊員 (2005年08月07日)
アイコン画像はる隊員
» しげ (2005年08月05日)
アイコン画像りんりん♪
» はる (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる