無題 

November 17 [Fri], 2006, 21:19
こんばんわ〜( ゜▽゜)/

むだい 

November 12 [Sun], 2006, 10:48
うわぁぁぁぁぁぁっぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
今日英検3級の2次試験だ〜。


だめだめ、何弱気になってるんだよ俺!( ̄へ  ̄

自分を信じること、それが自分が自分であるための第一歩なんだ!!
 がんばってきま〜す。

無題 

November 05 [Sun], 2006, 20:09
「DEATH NOTE」観てきました

これって、超面白〜♪


でもさ、映画観終わった後に、頭痛くなんだよね〜。
だからあんまり映画は見に行きたくない俺なんだけど・・・・

無題 

November 04 [Sat], 2006, 17:17
ちょっと札幌イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

5発目 

November 03 [Fri], 2006, 13:16
えっと・・・自分のプロフ、紹介するね≧(´▽`)

年齢 15歳になりました**(/▽/)**
性別 男ですよ(-_-メ)

ただ、そんだけですよ。
また後で、更新しますねヾ(≧∇≦)〃

4発目 

November 03 [Fri], 2006, 9:45
おはよう(・_ゞ) ゴシゴシ…
いゃ〜眠いわ( ´△`)

いまから勉強しなきゃ・・・ね。

ちなみにこの人、分かります?

3発目。 

November 02 [Thu], 2006, 19:20

いや、なんでもないんだよ、
なんでもないんだけどさぁ・・・

2発目 

November 02 [Thu], 2006, 19:07
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

できるだけ1日一回投稿こころがけるね(= ̄▽ ̄=)

ハジメテノブログ 

November 02 [Thu], 2006, 18:53
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ハジメテの投稿です(^ー^* )♪

まだまだ未熟なトコロもありますが、よろしくm(._.)m

いや〜、ね、あのさ、顔文字とかいちいち変換してるとさ、
めんどくさいんだよね( ´△`)
( ´△`)アァ-めんどくせ〜
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edf-360
読者になる
Yapme!一覧
読者になる