恋と制服・・・☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:16
昨日は課題を結構ためてたため(←読みづらい??)、寝るのが2時半ぐらいになってしまいました。


そのため寝坊してしまって、遅刻しそうになるし、授業中もついウトウト・・・。


寝ないように必死に頑張ってました。


今日はまた後輩と恋バナをしました。私、恋バナ好きですね・・・女の子ですから!!


でも恋はしていないんですよね・・・。恋をしてる友達を見ると「青春(??)だなぁ。いいなぁ。」


と思ってしまいます。どうやったら恋できるんでしょうか??なんかきっかけがないんですよ・・・。


まぁ恋のお話はこのぐらいにしておいてと。


そういえば今日は一言メッセージにも書いた通り、衣替えでした。


私の学校はブレザーなんですけど、セーラー服に憧れます。1度も着たことないんです。


でも私の友達でセーラー服の人はブレザーの方がいいって言います。


皆さんはどちらがいいですか??

夏恋 

February 16 [Sat], 2008, 5:27
       

























         ↑↑↑↑
 
       【おまじない】



 あなたはこの記事を読んでいますね!?↑には何もいませんね?



 っでもここにはあなたには見えなくても2匹のウサギがいます。
 
 この記事は見た時点でこの↑↑の2匹のうさぎが
 
 あなたにとりついています。決してこの2匹は悪いウサギではありません。
 
 っでもこの記事を自分のブログに1時間以内に転載orコピーしないと
 
 たたりとしてこの2匹があなたに不幸な人生を投げかけてきます。
 
 しかしこの記事を信じてあなたがちゃんと転載orコピーをすれば



 この2匹のウサギはあなたを幸せな人生にしてくれます♪



 っま、そういうことです。この2匹のウサギにあなたの人生がかかっています。



 それではあとは。。。頑張って。(笑



 FROM⇒⇒恋花
(この記事を貼り付けるときは上に自分の名前を入力しましょう)

うわっ!! 

February 11 [Mon], 2008, 5:10
眠り掛けて、大きな声で悲鳴を上げてしまった。

自分でも、その声に驚いた。

いったい何だったんだろう???


ときどき、こういう事がある。

これも、副作用で?

それとも、私の睡眠異常の症状かな…。


子供も熱でうなされているから、私はどんなに眠くなっても起きていなければ…

しかし、睡眠導入剤を飲んだかのようにスゴイ眠気だ!!

セブリゾート7 

January 21 [Mon], 2008, 2:55
本当のフィリピンに出逢える波の音w
ここは、南国☆島国とわかる瞬間ですw



お金では買えるものがあるだからフィリピンパラダイス マクタンセブ マブハイ さあまっぽ〜w

休みだ!ふるさと綱島へ 

January 14 [Mon], 2008, 1:25
 久々家族そろってドライブ!
 4年半いた綱島のお店に顔を出しにいってきました!うちから大体1時間。
 みんなそれなりに元気でやっていましたぞ!ビバ大熊!
息子光一君は行きも帰りも車でぐっすり睡眠タイム。

シカゴ日経平均先物(CME) 16720 

December 29 [Sat], 2007, 22:44
シカゴ日経平均先物(CME)は、現在16690.日本時間01:00、シカゴ時間11:00
1〜2時間前までは16760〜16780をうろついていたが、少し下げている。

16740.日本時間01:20、シカゴ時間11:20

16720.日本時間02:15、シカゴ時間12:15
大証終値付近で落ち着いている。

どうしましょう!? 

December 14 [Fri], 2007, 23:35
PCは壊れているので、更新はできないし、ブログ訪問の旅ができないし・・・うーん・・・


ここで皆さんに質問です!!
すばやく体重(体脂肪)を落とす秘訣をご存知の方!アドバイスお願いします!!
さて、今日も早く寝て明日のウォーキングに備えましょう。


追伸:ここ最近、心は安定していましたが昨日はリスカしたくてたまらなかったです。
   何とか切らずに済みましたが・・・

新宿の大型クラブK 4 

December 11 [Tue], 2007, 19:06
「はじめまして」
そういって席に着かせてもらったのは私の嫌いなぽっちゃりさんだった。
痩せ方さんとぽっちゃりさんの二人組。
痩せ方さんがぽっちゃりさんを指して
「今日はこの人の接待だからよろしくねー」といった。

この怪しい人たちは何者?
嫌いなぽっちゃりタイプだけど、仕方ないから話をしていたら、
そのぽっちゃりさんが漫画家の先生だということがわかった。
しかも、私も知っている人。
漫画がアニメ化もされて少しは有名な人。
その瞬間、ぽっちゃりさんが少しは嫌でなくなった(笑)

その漫画は少年漫画だったのだが、
私は弟のマガジンを読んでいたのでその漫画は知っていた。
その話をしていたら話は盛り上がり、私は気に入られたのだ。

この人、お客にできるかも。

そう思っていた私に、池袋のマネージャーのあの言葉がよみがえった。

「アリスちゃん、お客さんから誘われたら、絶対ついて行ってね。
 お店が終わった後にお客さんと遊びに行くのは
 アフターって言うんだけど、これは絶対行ってね。
 指名につながるから。」

この人たちに誘われたらやだなあ・・・
私は面倒なことはしたくなかった。
早く家に帰って過食したかったし。何しろ他人に時間を使うのが嫌だった。
でも、私はその日二人組に誘われてしまった。

「今日はこの先生の接待だから、よかったらこの後
 チェリーちゃんも一緒に飲みにいってくれないかなあ」

私は乗り気ではなかったけど、
タクシーで送ってくれることを条件にアフターをOKしたのだった。


つづく

風の別れ - 加川 良 

December 06 [Thu], 2007, 14:58
風の別れ




どうかふりかえらないで 歩きつづけてほしい



野の花におくられて あなたの道をゆくがいい



過ぎ去った時が帰らないなら



思い出はあなたにとって 風でしょう 



悲しまないで 人は誰も過ぎた日のどこかに



愛を 愛を 置き忘れている




どうか立ち止まらないで 歩きつづけてごらん



風の歌におくられて あなたの道をゆくがいい



過ぎ去った愛が帰らないなら



希望はあなたにとって 風でしょう



悲しまないで 人は誰も別れた人のどこかに



愛を 愛を 置き忘れている



愛を 愛を 置き忘れている




風の別れ - 加川 良



良さんの唄はどこか切なくていいですね・・・・。

ハッピーバースデー 

December 04 [Tue], 2007, 11:11
マーチ12SR
小さいけれどつぼを抑えたメーカーのチューニングカーみたいな車。
見た目はマーチだけど乗り味は硬派そのもの。
サーキットからそのまま出てきたようなガチガチの足回りです。

こいつが来てから今日でちょうど1年目。
韋駄天黒豆号も我が家の一員になって1歳になりました。
ハッピーバースデイ黒豆号。

これからも宜しくな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ederri1905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 恋と制服・・・☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋と制服・・・☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 恋と制服・・・☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋と制服・・・☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 恋と制服・・・☆ (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋と制服・・・☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 恋と制服・・・☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋と制服・・・☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋と制服・・・☆ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋と制服・・・☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる