うっぜー 

July 18 [Fri], 2008, 14:38

部外者は引っ込んでろ!!
誰もお前になんか話かけてねーよ!!
スグに『なになに〜?』って会話入ってくんなよ。
お前が入って来る事によりまた最初から話さないといけなくなるだろが。
ヴォーケ!!カスが!!



このブログ愚痴しか書いてない気がする…すんません。


(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 2:38

普段猫背過ぎて寝ようと思ってベッドに寝っ転がって背筋が伸びた時に激痛に襲われる。


(´д`) 

July 12 [Sat], 2008, 14:41

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´д`)


たまらんな!! 

June 28 [Sat], 2008, 0:34

今のつまらん芸人ばっか出てるお笑い番組なんかより
探偵ナイトスクープのがよっぽどか楽しい!!
ホント面白いわ!!


ヘコむ〜 

June 27 [Fri], 2008, 14:45

高かったけど可愛かったからネットで買った服が地元で安く売ってた…
相当なダメージ…
あーあぁー

PSPの調子が悪いから給料入ったから
買い換えようと思ってたのに
いろんな支払いとか済ませたら殆ど残らなかった。
絶望的です。
給料入ったら買おうと楽しみにしてたゲームも買えないし。
のーげーむのーらいふ…orz


^^ 

June 26 [Thu], 2008, 0:22

モナ消えてー^^


最も高いで最高!! 

June 21 [Sat], 2008, 0:23

劇場版BLEACH第三弾12月公開決定!!


やったやったやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
またスクリーンで一護様見れるのねー(*´ω`*)
死ねるなにこの幸せ!!!
寝れる気しないどうしよう!!

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 2:15

ミニストップの500円クジ
ワンピース終わってドラゴンボールになってた(´・ω・`)


上機嫌 

June 17 [Tue], 2008, 20:54

今更ながら買った☆
めっちゃ可愛い!!
ヤバい!!

花火した時 

June 17 [Tue], 2008, 0:46

花火の火でじゃなくて
一緒にいた人の煙草が腕にあたって火傷した(=_=)
跡になったら呪い殺してやる^^