+*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ 

February 17 [Sun], 2008, 9:38
中〓の夏、たまたま立ち寄ったテニス場で試合をしていた1年でレギュラーの男の子がいた。その子は、シングルス1で6-0で圧勝だった。私はその男の子に一目ぼれしてしまった・・・///
+*☆うそつきで★ゴメンネ=☆
 〜1年後〜
小夢芦 裕(コムロ ユウ)中学3年の14歳! 
私はあのとき見た男の子、海月 幸斗(カイヅキ ユキト)に会いたくて、高校生に化けて雪峰学園に入った。
《パーンパーン・・・》あっテニス部やってるんだ!
あっ海月幸斗!!あの時とちっともかわってない・・・ううん、あの時よりすっごい上手になってる!! 
先「あなた、小夢芦さん?」
裕「はっ、はいっ!」
先「よかった、迷子になってるかと心配しましたよ?」
裕「すっすいません!!」
先「入る部活は決めてあるの?」
裕「はいっ、男子テニス部マネージャーです!!」・・・・・・・・・・こうして私は、マネージャーになった。
・・・・・・・・・・放課後・・・・・・・・・・
キャ「新しくマネージャーが入る。」
裕「小夢芦 裕です!マネは初めてですけど精一杯がんばります!よろしくお願いします。」
全「「「よろしくお願いしまーす」」」
キャ「では、練習を再開しろ!!」全「「「はいっ」」」
幸「俺、海月 幸斗。よろしく!」キャーー話しかけられちゃったァ!!
裕「よっよろしくお願いします!」
        これから、楽しいことがいっぱい始まるんだ!!
      うその高校生活だけど、楽しんじゃうぞー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ続くよ!
こらからよろしくーーーーー!

シャナ 

February 13 [Wed], 2008, 7:34
シャナさん画像です。
一番下のはヘカテーさんですが・・・
貰うとき、転載はコメントくださいね!

アトピー性皮膚炎 

January 30 [Wed], 2008, 5:57
まぶたのアトピーがひどいです。
デリケートな部分なのであまり触らないようにしています。

ちょこっとかぶれてます。
若干ヒリヒリします。

ダルい

スキマーー 

January 17 [Thu], 2008, 9:28
どぅも=3
お久しぶりの更新ですねっ^^
スキマスイッチの画像ですΘ。
貰う時ゎコメ忘れずに〜♪

hiroたんのバースディ 

January 09 [Wed], 2008, 9:38
hiroたんのお誕生日にずっと食べたいって言ってたケーキを買って来ました。

1件目のお店で見当たらず聞いてみると「今日の配達送れていていつ入荷するか分かりません」との事

近くに本店があすので行ってみるとここにもなくて「朝のうちに売れてしまって今日は、午後から作る

予定だけどいつ出来上がるか未定です」との事、事情を説明してどうしても欲しいと言うともしかしたら

もう1つのお店に何個か残っているかもしれないから電話で聞いてみますねって。

電話かけてもらったら朝のうちに全部売れて今ちょうど出来上がったの何個かあるって言うので1つ取っ

ててもらいました〜〜〜

それが写真の「シューロール」見た感じシンプルなロールケーキなんですがシュー生地がロールされて

いるんですクリームも最高に美味しい〜 hiroたん利用者の家族さんのお土産で食べたことあるらしく

(私も利用者の家族のお土産で食べたことあります)

どうしても誕生日には食べたいなって言ってたので3件目でやっとゲットしました ぷぷ(* ̄m ̄)o))

お味は   (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん 美味しかった〜〜

後、カボチャロールも売ってたけどカボチャの方も美味しそうでした〜

因みにこのロールケーキ1ロール525円です 

お夕飯は、お寿司にしようと思っていたらhiroたんが炊き込みご飯が食べたいって言うので炊き込みご飯

と野菜炒めとサラダ、スティックチキンになりました。

今日11月1日は、お寿司の日だって知っていましたか??

今日は中途半端な天気です・・・y(^ヮ^)y 

December 25 [Tue], 2007, 2:44
今日のバイトで新しく教わったことが、結構ありました。

「かにサラダ巻き寿司」を、巻き巻きしました。

新しく料理を(寿司のみですが・・・)教わりながら、

バイト料も、もらえるなんて!今のところ、最高!!!

あと、まんじゅうの発注も、しました。

あっ、朝一でありました。

朝の朝礼で、「5題用語」を皆さんの前で、叫びました。

面白かったです。米^−^米

ばれましたね!そうです。私のバイトは、スーパー内の、

寿司を、裏で作ってるんです!!!

明日も、作りますよ!!!明日は、うなぎ巻き寿司が、特売なので、

新しく教えてもらいながら、巻き巻きしま〜〜〜す!!



今から、上の子の修学旅行のいるものを買いに、

出かけますね。今の子は、本当にお洒落さんで、困っちゃう。。。

でも、ショッピングは、楽しいですね。0(^▽^*三*^▽^)0

東京夜景 

December 15 [Sat], 2007, 6:45
東京タワーからの夜景。



東京タワーは何度も行ったり、見たりしたことはあるのですが、



登ったのは実は初めてです。



登る前はアレが六本木ヒルズであっちが新宿で〜 って分かると思っていましたが・・・



登ってみたら、何がなんだか全く分かりませんでした(笑)



手持ちで撮ったので微妙にブレてます・・・。







↑↑↑↑↑
モード:Sモード
焦点距離:18mm
シャッタースピード:1/1.6
絞り:F3.5
露出:±0
ISO:200





今後、何回かに分けて東京タワーの夜景を紹介します。



勝手ながら私のお気に入りの夜景の公開はファンの皆様だけとさせていただきます。

ジリアン・マイケルズ 

December 08 [Sat], 2007, 1:08
最近ジムでのジョギングがマンネリでやる気低下中だったのですが、
それを打破するために'''ジリアン・マイケルズ(Jilian Michaels)'''という女性
のワークアウトDVDを買ってみました。



彼女はNBCの人気テレビ番組'''Biggest Loser'''の中で、太った人たち
のチームを痩せさせるトレーナーなんですが、この番組がきっかけで
今人気沸騰中のフィットネスエキスパート。



彼女のスタイルはまさに体育会系。しごきに近い感じで、どのDVDもかなり
しんどいです。いわゆるブートキャンプ。



今まで使ってたのとは全く違うワークアウトなので、変化があってなかなか
やりごたえがあって気に入っています。




でも。。。DVD5本のボックスセットを買ったんですが、後にいくほど
レベルがアップしてくるので、まだ最後の2本は手をつけていません。
じょじょに耐久力を付けていってなんとか制覇してみたいもんです。p(*゜▽゜*)q

適職占い 

December 05 [Wed], 2007, 2:52
 ナマケモノは、お暇な時にTVではなく、インターネットを開きます。
「無料」の占い番組が大好きです!!昨日見た適職占いに、
「スピプリ」とか「筋プリ」とかいう言葉が出てきました。
これって何ですか?ゲームの名前?こういう職業があるんですかね?

 あなたは、ブログやスピプリ、筋プリなんかも向いてますって・・・。
確かに、ブログは大好きです。一方的に自分の周りの出来事を書いてる
だけですけど・・・知ってる人々も見てくれているだろうな〜と思いながら
カキカキ(入力)しています。新規投稿した後に、同じような内容を
書かれている人のブログ紹介画面が出てきます。

 迷惑メールについて書いたとき、迷惑メール対処法をタイトルにされて
いる方がいたので相談カキコしました。「無視」が一番ですよ!!って
お返事をいただきました。ブログを始めてから一日30件程のエッチ系
メールが入ってきます。毎日、迷惑メールの消去をしています。

 話はそれましたが、スピプリ&筋プリって何なのか気になっています。
インターネットで検索するんですが、欲しい答えがないっ☆
ゲームの番組に突入するので、ゲーム関係のお仕事なのかなぁ???

日本GP 

December 01 [Sat], 2007, 8:24
きょうは雨、雨、雨でしたな。
富士スピードウェイではF1日本GPでしたね。

パパはF1も好きなのです。

まるちゃんとTV観戦です。まるちゃんもTV前の特別席(通称アンパンマンスーパーシート)にて、世界最高峰のモーターレーシングをおとなしく見てましたよ〜(笑

雨のF1は、ほんと前みえないっすね。オンボード見てたけど恐い恐い・・・
F1ドライバーはすごいですね、勇気が。。。

アロンソがクラッシュでノーポイントで、ハミルトンが優勝!
ルーキーで最年少ワールドチャンプの誕生に王手がかかりました♪ハミルトンはすごいね〜。

日本勢はぱっとしなかったけど、琢磨も左近も完走できてよかったよかった。
やっぱレースは完走しないとね♪
耐久レースとかやってると完走の大切さがホント良く分かるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edensj856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» +*☆嘘つきで★ゴメンネ=☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる