・・・

December 28 [Mon], 2009, 15:44
orz

もう、何も書けないよ、パトラッシュ・・・。

おやすみ・・・

ピチューン

October 05 [Mon], 2009, 21:29
こんばんは
秋になって寒く感じている命です。

東方シリーズを久々にやってみることに・・・。

まずは1作目の東方紅魔郷。

自機は霊夢。

さあ、れっつプレイ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ピチューン。

おや?

あれあれ?

4面以降に進めないなぁー。

てか、やヴぁい。

遠ざかっていたのが裏目ったか。

クリア出来ないorz

こうなりゃ、特訓だな、うん。

というわけで、1週間、紅魔郷をやり続けようと決意した今日この頃。

ではでは・・・

秋の芸術

September 29 [Tue], 2009, 21:25
こんばんは
久々な命です。

いやあ、もう・・・ねぇ。

体調不良は常。

頑張っているんですけどねぇ・・・。

てなわけでリフレッシュしたい状況。

秋のアニメに期待を。

とりあえず、咲−saki−とティアーズ・トゥ・ティアラは見終わりましたが。

秋のアニメ。

乃木坂春香の秘密。第二期

魔法少女リリカルなのはA’s

( ゚д゚)リリカル・・・?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚ ) …!?

なのは、だと・・・?

今の時期にやるって・・・何で?

見間違えか?

正直、驚いてます。

ではでは・・・

Hは可愛いw

September 20 [Sun], 2009, 16:58
こんばんは
ご無沙汰な命です。

東方非想天則を買いました。

やっとです。

買いに行く暇が無かったんだよ。

でも、買った当日にもうプレイ開始。

ストーリーは、早苗さんかぁ・・・。

慣れないけど、順調にクリア。

次いで、H。

いやぁ、可愛らしいですね。

今までのイメージが崩れ去った瞬間でした。

なかなか使いやすいし。

最後に美鈴。

接近戦メインなので、遠距離系はちと梃子摺った。

でも、3人ともクリア。

まだ、イージーだけど。

目標はルナクリア。

余談だけど、ケロちゃんと空が良かったw

ではでは・・・

伝統の一戦

August 08 [Sat], 2009, 21:10
こんばんは
冷たい緑茶は大好きな命です。

日韓戦。

2つありました。

サッカーJOMOカップ2009。

JリーグVSKリーグ。

去年は負けてしまったので雪辱を果たして欲しいところ。

前半、マルキーニョスが決めて1−0。

そのまま折り返し、

後半は上手く中盤が動き、得点を重ね4−0と。

PKで1点返されたけど、ボールを回し安定。

4−1で快勝。

気分が良かったです。


ワールドグランプリ2009。

女子バレーです。

1セット目を惜しくも落とすが、2セット目以降は日本のペース。

3セット連取して3−1で勝ち。

これで2連勝。

今日は日本が頑張りました。

良かった良かった。

ではでは・・・

群雄割拠

August 04 [Tue], 2009, 22:11
こんばんは
暑さに負かされた命です。

三国志\。

一応1回目のクリア。

武将数少ない状態でやっていたので難しかったです。

初期状態の武将のみでクリアなので、かなり時間が掛かりました。

特に反同盟が組まれた時は全てが敵に回ったので、きっついなーって思いました。

次はもう少し縛りをつけてやってみたいと思います。

ではでは・・・

ひだまりバスケット

July 25 [Sat], 2009, 21:16
こんばんは
久々な命です。

三国志\。

某動画に触発されてやってます。

既に一度滅亡しました。

まあ、とりあえず、登録武将を揃えて再度チャレンジしますが。

どうなるかなー。

今、気になるゲームは色々と。

其の中で一つ。

『ひだまりバスケット』応援中です!

原画が綺麗なので好きです。

このゲームに期待。

ではでは・・・

んん?後ろから何か来ていr(ここで途切れたようだ

July 03 [Fri], 2009, 16:16
こんにちは
1ヶ月ぶりな命です。

まあ、1ヶ月。

一応、生存はしてました。

本当ですよ?

こうやって書いているのが、何よりの証拠。

この前、身長を測ったら、+2cm伸びてました。

未だ成長期とは恐ろしい。

こうなりゃ、いくところまでいくっきゃないね。

と、牛乳は苦手な私が言うのもなんですが(←

それでは、この辺で。

ではでは・・・

足が棒となる

May 31 [Sun], 2009, 18:17
こんばんは
へとへとな命です。

今日は横浜へ行きました。

伯父と2人で散策。

横浜港開港150周年ですってね。

そんなわけで、人も一杯一杯。

みなこい祭り、というのも見ました。

演舞、面白かったです。

その後は2〜3時間、色々なところを回り。

なんと、天皇皇后両陛下を見ることに。

何やら騒がしかったので、道路を見たら、車に乗って移動してました。

手を振って、見てました。

しかも、違う場所で2回見たという、奇跡。

まあ、こんな日もあるんでしょうね。

ではでは・・・

人生初体験

May 21 [Thu], 2009, 22:33
こんばんは
うにゅ〜な命です。

今日は、友達と一緒にカードゲームをしに行きました。

店舗での店内大会です。

始めてから2週間の腕前でどの程度いけるのか、試したところ。

3回戦しました。

内2回が友達と。

運悪すぎですねw

結果は3連敗。

まだまだ精進が足りないということ。

強いデッキを組み立てないと。

ではでは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:剣神 命(つるぎがみ みこと)
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説を読む、書く事
読者になる
このページでは一部、ういんどみるさん、Key Official HomePageさん、Lime Official Websiteさん等の画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます。
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のどっち
» 時には自分の力を信じよう (2009年05月02日)
アイコン画像弓苗杏
» 人生初体験 (2008年05月09日)
アイコン画像弓苗杏
» ふと思うは忘却の彼方 (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» 愉しい休暇 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 「運命」と書いて「サダメ」と呼ぶ (2008年03月16日)
アイコン画像鈴楽
» 前方不注意じゃないよっ;;; (2008年03月12日)
アイコン画像あや
» どんぶらこ。漕いでいるよ睡魔の海 (2008年02月10日)
アイコン画像響 鈴楽
» 人の心と心はツナガル (2007年10月14日)