ジョジョ 

August 16 [Wed], 2006, 17:20
帰省中の岬さんは絵をたくさん描いてくれるから嬉しいですね!

本人のお言葉です。

「またまた絵をかきましたが

『ジョジョポーズでテニキャラを描こう』

言わなきゃわからない跡部

れぐさまにお中元かな?(笑)」



あ、でも跡部のくせに可愛いくね?(笑)

六角BL魂 

August 14 [Mon], 2006, 21:01

岬さんから「腐女子臭ぷんぷんだぜ」という前置きを頂いてからきたのがコレ。ダビバネですね。
ご本人のコメントは

「重てえなーとか思ってるバネさん
したいなーとか思ってるダビデ」


ちきしょう!バネさんなんてどうでもいいんだよ、て思うのに萌えちゃう自分が悲しい!!(笑)

六角魂 

August 14 [Mon], 2006, 19:11
帰省中の岬さんから送られてきました。

あまりにダビが素敵なのですぐさま更新☆

本人からの解説は

「なんでバネさんとダビデかっつうと実家に一冊だけあったジャンプがちょうど六角との合同合宿の回だったから」

だ、そうです。

ありがとう!

K5☆ 

July 19 [Wed], 2006, 19:48
一年か二年ぐらい前の岬さんの作品です。
この跡部は俺も好き。
なんならちょっと跡部のくせに生意気だってぐらい素敵。

途中ですが… 

July 13 [Thu], 2006, 13:39
岬さん画、白石くんです。
これ、途中で断念したらしいんですけど撮影しちゃいました。
これ包帯の手をつけてほしかったよー

藍染惣右介 

July 13 [Thu], 2006, 13:26
岬さんに無理矢理描かせた初描き藍染ですv
う、うめぇ…!

藍染惣右介 

July 13 [Thu], 2006, 13:23
岬さんに無理矢理描かせた初描き藍染ですv
う、うめぇ…!

キヨ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 8:13
岬さん画のキヨです。テニスでは1番最近の作品なのかな?
あまりに素敵すぎてハァハァしるよ(*´Д`)
これ噂によると初描きキヨらしいよ。

昔の… 

April 25 [Tue], 2006, 8:07
岬さんが去年のバレンタインに描いてくれたものです。今頃アップしてます…(笑)

昔のはあんま気分いいもんじゃないらしいんですが載せちゃうのだ。

久々 

April 24 [Mon], 2006, 19:29
岬さんが遊びに来た時に描いた雨竜です。
練習してたらしいよ。

こうやってこっそり載せちゃうから悪魔よばわりされるんだな、もれ(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edenrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる