(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 14:47
エコルセが届いた(´ρ`*)
カンカン可愛い!

(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 17:52
23区唯一のコメダ珈琲に来てみまちた。
なにこのクリームソーダ!たまらん!

(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 17:34
時、、(じてんてん)やっぱり素敵(´v`*)

(無題) 

April 29 [Thu], 2010, 16:02
今日は久々にコジマデンキ柄でお出掛けするぞ♪

(無題) 

April 24 [Sat], 2010, 20:04
わりぃ、ここお前のテリトリーだったよなぁぁぁぁ

って帰ってきましてロープなんたら見てるけど、しんごの髪型がつよしみたいでカワイイ(´v`*)

(無題) 

April 16 [Fri], 2010, 17:41
もうすぐ一周年記念ですな。

(無題) 

April 04 [Sun], 2010, 23:00
椿が可愛いお花見でした。
しかし寒い( ̄◇ ̄;)

(無題) 

March 22 [Mon], 2010, 17:16
バレンタインとき読者さんに頂いたチョコで、べらぼうに美味かった小樽ルタオのイチゴチョコ!!
高島屋に催事出店してたから、喜び勇んで買い貯めしてきたヽ(´∀` )ノ
フロマージュも買った〜

(無題) 

March 20 [Sat], 2010, 18:27
朝6時30分入り18時30分終わりの超絶過酷収監でした…。
今日の仕事、ダッシュ20本。
一郎いたからいいけどね〜(^∀^ ) 見たのちょっとだけどね〜(;∀;` )

サントリーラウンジ昴 

March 15 [Mon], 2010, 0:21
超絶昭和臭のする新宿のバーにて剛会。不毛地帯みたいな雰囲気(笑)
象は…すいません全然わかりませんでしたorz
今日象観たの私だけだけど(笑)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edenroc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる