10月13日〜10月20日 

October 21 [Sun], 2007, 21:19
さて批判の多いブログですが本題に移りますよ!!

いきなり本人登場と面白かったが読む人は2ちゃんねるとか読み為れてる人には適してるかもね(笑)


前記事の二人はマジレスありがとう

さて本題に移ります(二度目)

とりあえず今回は10月13日10月20日までに突っ込みを入れますよ(笑)

>イエスタデイ

いきなりのよく分からん歌詞はスルーして(笑)

てかパソコンで見たらチョス□になっててオモロイ


てかこいつちょっと前の記事で始まりが
「みんな乙」だったからねw
笑っちゃうよ(笑)

寒いのはアバラ出すぎだからだろ


>今日の一日

なんなのこの記事、話が変わりすぎw
>だって非常に怒り悲しみ辛いからどうにかしようとしてんだもん

まずその文章からどうにかしろよ(苦笑)
>そいつは言えねえなぁ
はいはい秋田秋田


>今日の一日part2

凄くどうでもいい内容だから省略


飛んで飛んで

>ウソやん

>人生は戦いなんだよ逃げちゃだめなんだ

なにこの人生の先輩から一言みたいな言葉w
妄想に逃げてる自分は棚にあげてて、乙だなって思った(笑)

>コノヨノシルシ

はいはいつまらん歌詞乙

ハハハハハライブか行ってやるから待ってろwwwww
貝沢は前住んでたからな、行くのは楽だ(笑)(笑)(笑)


>アンバランス

なんでブログの最初に必ず駄歌詞付けるの?
37度2分www
微熱ってレウ゛ェルじゃねーぞ

年に四回病院行くってひ弱なだけだろw
タンクトップアバラは仕方ないなぁぁぁ〜


ハハハハハ、>試験落ちても仕方ないよね
>人生は戦いなんだ逃げちゃだめなんだよ

さっそく矛盾か(笑)

綺麗にまとめてくれてありがと(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edenkusyou
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ主
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月24日)
アイコン画像†城†
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月24日)
アイコン画像サトウ
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像サトウ
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像†城†
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像サトウ
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像†城†
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像サトウ
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像サトウ
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
アイコン画像名無し
» 10月13日〜10月20日 (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる