来年のうちにしたいこと 

2012年12月10日(月) 21時01分
来年のしたいことを書いてみようと思います〓


〓来年は、liveを欠かさずやる。
☆来年は、二ヶ月に一回liveをしようかと思ってます。つーかやります。
場所は、都内から地方まで

〓歌だけに絞る前に挑戦したかったあるお仕事について勉強します。
☆一度諦めたんですが、挑戦してないことがあったのでそれをあと、二年頑張ります〓

〓日記を一ヶ月に一回でも書く
☆今年書いてないからねあんまり。

そんな、私を今年残り少しですが、宜しくお願いいたします〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音冬夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・唄うこと-カラオケだったり、セッションだったり、ライブだったり
    ・小物を作ること-最近出来てないけど、小さいマスコットとか作るのが大好き
    ・携帯ゲーム-今はGREEにはまってます♪
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる