何二人の世界作っちゃってるの〜vvV 

2006年04月08日(土) 19時17分
4月8日(金)


∞注意∞
このブログはBL、やおい、芸能同人(J/禁、P/禁)、同性に理解ない方は読むのを御遠慮下さいο














OKという方↓へぼぃ萌日記ですがどうぞごらんになって下さいο





寝不足だぁ…幻覚が見えるくらぃ…妖精さんが…(笑)

仕事中だけど…隠れてさぼってますοそしたら人が来て出るに出れない感じになりまして;;とりあえずブログ書いてみちゃってますο

こんちぃ〜ぴのですο



今日は昨日買ったオタ誌語っちゃおうと思いますο




とりあえず、先月、先々月とぴの的にエイトの絡みがなかったせいか、今回はP誌W誌d誌とも、ちら見の即買(笑 しましたο


だってねW誌でね……マルちゃんとすばーが……………………………………you達何2人の世界作ちゃってるの〜vvVって感じでぇ
ぇ…やっさんなんて2人に気をつかってちょっと離れたところにいるじゃん!さすが出来る子!(違;
椅子にラブラブで座ったりοすばーったらマルのズボンを掴んでたりο…乙女ぢゃん!!まぢにに出来てるの?と本気で思ってしまったょ(真面目に)

なんといってもマルと一緒のときのすばるさんの表情…恋する乙女?と思ったのは…ぴのだけじゃないはず!



たっちょんとヨコ…王道ではないけど…好きvVどっちかと言われるとヨコ倉派デス(ヨコは攻めなきゃvV)2人が互いにもたれかかって、それだけで萌v



今回、勝運の組み合わせ3誌とも亀と淳之だったなぁ…組み合わせは雑誌の編集の方が決めるのかな?…事務所?……本人達?

いゃ…淳亀好きょ!でも最近仁亀のからみが少なくて…(淳聖はあるけどv)ο

淳之と亀が手でフレーム作ってるカップルぽかったなぁο…きっと写真見て嫉妬しちゃった聖に優しくごめんねとか囁いてくる淳之をうるせーとかぃぃながらゆるしちゃうんだろなο…もしくは黒淳之で攻めちゃうv(妄想v)とか …なんか話ズレた?


まぁ…手が疲れてきたので残り2誌は次で萌ょvV


今日ほんじゃに入るので楽しみなぴのでしたο



ナルニア物語 

2006年04月08日(土) 0時30分
4月7日(水)


∞注意∞
このブログはBL、やおい、芸能同人(J/禁、P/禁)、同性に理解ない方は読むのを御遠慮下さいο














OKという方



今日は休みのぴのでした〜(ぇ;終り;)



今日、会社の後輩?(年上だけどぴのの方が先に入社なので…あってるよね;)とスケート行く予定だったのが解放日が先週の日曜で終りだった…;
んで仕方ないので、映画に行きましたοんでナルニア見ました♪

ぅん!面白かったょ〜οでもあれ続きどうするんだろう???あの後第2章をどぅやって始めるつもりだ??見られた方もそう思いませんでしたか??謎だぁぁ



話は変わってその後輩の方…こっちの世界お方だったのです!気が付かなかった;…し、後輩も気付かなかったみたいοなにげに出された話題にもしかしてと思い…ぴのからカミングアウトしちゃいました!聞くと考え方も似ててすっごい盛り上がって、ショッピングセンターを歩きながら、BL話に華を咲かせてきましたο今思うとそんな公共の場で何、話とんねんと思いましたοいろんな人に聞かれてたやろな…(ぉぃ;)…まぁとにかくとても充実した日でしたο


ところで皆さん本日発売オタ誌買われました?



叫んでぇぇですか?


……………………











エイト最高ぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!!!!?





(とりあえず)丸すばぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!





って感じでしたο


今回のは3誌とも買ってしまいました♪♪♪♪



…長ごうなりそうなのでまた明日…ぴのでした♪

腐女子 

2006年04月05日(水) 23時02分
4月5日(水)


∞注意∞
このブログはBL、やおい、芸能同人(J/禁、P/禁)、同性に理解ない方は読むのを御遠慮下さいο














OKという方(σ>▽<)σ



改めましてぴこですο 初回の時からフライングして注意書き忘れました;(ォィ)




私ぴこは↑に書いたことが大好物な女子デスοなのでそのこと中心になりそうな感じですοぴこの日常馬鹿話もありますがょろしくですο



さてぴこの大大好物はな人達!その方々は無限組の8人ですο皆かっこよくて面白いοあのあったかい空気がぃぃとこvV
今日のJ-webのちん〇と男前ですが、ちん〇さん遅刻だったみたいだねο最近ますます仲ょしさんみたいで……姐さん!!お嬢ぉぉぉvvVぴこも仲間にいれて〜!!!(切実; 明日はレンジャー更新日ο最近はたっちょんの発言に萌vvVヨコと、どぅゆー関係なのv 寝顔を隠しますとかぁv胸のボタンが弱点とか〜vV たっちょん暴走中?もぅ!!萌このうえないくらい萌ちゃいますvV



皆さんひかないでね……;




あとね、ぴこは勝運のT-Tも大好きなんですο


ついでに言うと昨日の写メはぴこの愛猫hiroちゃんでしたοちゃんちゃん♪(どぅぃぅオチょ?


 

2006年04月04日(火) 22時42分
4月4日(火)

さて始まりましたοぴこの萌日記

始めたはぃぃがさて何書こうかねο…なんて思ったらTVで勝運の-T君のドラマが…vvVでも中途半端に見ちゃったから全然分からんっていうか、初めから見てても分かんなかったかも;
-T君の演技は見るの初めてかも…でもあんまり映らないから、うまいかわからん;;
もう一人のTもスペシャルドラマ happyも楽しみだvvV御曹司役…you似合ってるょ〜(笑 あの笑顔が眩ちぃ〜vvV

後↑の二人のradio始まったょ〜(キャっv…でも聞けないよοだって………………田舎だから;


きっと…って言うかぜったぃ萌満載vvvVV?人のさりげないらぶとーくが…ぁへへぇぇ?想像するだけでヨダレが…


萌だしたら止まらんのでこの辺で

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edenhironyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる