やったね 

February 27 [Wed], 2008, 22:57
日本大学の学園祭にブリグリのライブ見に行ってくるよ。


楽しみだよ。

『 LOUD PARK  07, 20TH OCT. 〔SAT〕 』 

February 17 [Sun], 2008, 2:47
【NOCTURNAL RITES】  16:30〜  BIG ROCK STAGE



1995年デビュー。
2000年に、現在のヴォーカリストジョニー・リンドクヴィスト
加入後、さらにパワーをつけたパワー・メタル・バンド。





        

旅の空〜〜^^ 

February 12 [Tue], 2008, 22:21
旅の空といっても、雲が切れたのがこのときだけだったような気がしますwww












やっぱり、同じ青空でもだいぶ違うなぁ〜って思ったよ〜〜

今日の練習のテーマ 

February 02 [Sat], 2008, 6:11
今日、僕の道場での練習テーマは我慢だ。
僕は人の良い部分を見てつい褒めたくなる。
でも、そのことによってモチベーションがさがる方もいるかもしれない。
しかも大事な試合を間近に控えている。
なので、今日は我慢。
なるべく無口で練習だぁ〜。

まったりの時間です。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 16:17
あれ〜? 何だか曇ってきたぞ〜




  コテツの病院から戻って、今度は旦那さんの母をお買い物へ連れて行き、
  やっと、落ち着いたところ。。。。



  3時のお茶タイムですね。



  この前、見つけた○スレの『黒糖抹茶ラッテ』を煎れてみましたよ♪







  あまり甘くなくて、お抹茶の味がいい感じ〜♪
  期間限定なんですね。。。







  あ、そうそう、昨日、旦那さんの両親からのおみやげ〜〜
  おみやげは要らないと言ってたのに、いろいろ買って来てくれましたよ^^v







  左上は『ししゃも子ごぼう』右上は『きゅうりの味噌漬け』
  左下は『??味噌』←名前がなくて、モロキュウとかにつけても美味しいらしい
  右下はご存知の方も多いと思いますが、喜多方ラーメンです。



  すっごく楽しくていい旅行だったと喜んでいました。



親孝行しちゃったわ!(^-)☆





  



   



  

反則は確かに悪だ。でも、 

January 13 [Sun], 2008, 4:52
亀田氏のボクシング戦、
『反則』、『切腹発言』、『謝罪なし』
などなど・・・話題になっておりますが、

そんな試合興味なかったし、俺ボクシング詳しくないので、
違った書き方をします。


確かに行いは悪い。
とんでもない事だってのは、記事をみてるだけでもわかる。

でも、それを付け上がらせたのは?
お山の大将に仕立て上げたのは誰?

本当に某テレビ局だけだった?


こういうことなった以上、某局も手の平返すでしょう。

確たる真実はTVからは流れない以上、
今まで踊らされたファンもまた踊らされ、手の平返すでしょう。


あんなにみんなとのつながり欲しくて
みんな我が友みたいな発言してきた18歳じゃない。


みんなでよってたかって祭りたてられる事に、
耐えられると思う?

認められたくて一生懸命練習して、
それを、純粋な心を
たかが大人に振り回されてしまうんじゃ、
あまりに悲しすぎる。

ホリエモンのときもそうだったけれど、
悪と言えるほど悪じゃないだろう。
ただたまたま、人の目に付いただけってことだ。

人として軸がぶれているTVはあまり見ないようにしてるので、
こんな意見を持ちましたとさ。

低金利・キャッシングを現在の借入件数から選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月7日 朝の出来事 

December 18 [Tue], 2007, 4:11
朝焼けがきれいな今日の始まり今日1日頑張ろう!・・・・と?
薔薇に水&食事をとあげていた途中被害発見なんと開花を楽しみに
していたキャサリンのつぼみが複数やられていた。
至急犯人探しよく見ていると茎に化けた犯人発見無事残りのつぼみを
保護することができました!開花が楽しみです咲いたらまたアップします。
お楽しみに!
薔薇好きの方消毒はどうされていますか?
有効なやり方を教えてください!
できるだけオーガニックにしたいです宜しくお願いします!

天竜グランフォンド(3) 

December 12 [Wed], 2007, 6:25
天竜川を下って横山橋までくると川の色が緑色に!







思わず見とれてしまう。







他は濁っているけどここだけ緑色。不思議。







断崖絶壁の道をゆく。







船明ダムを過ぎ源流の諏訪湖から185kmの地点。







この後、市街地を抜けて自宅まで戻った。



走行距離:130km



走行時間:5時間59分



平均速度:21.7km/h



平均心拍:138bpm



消費カロリー:3851cal



疲れた〜。



この後、秘密会議のため夜の街に繰り出したのであった。

広島交通707-55 

December 05 [Wed], 2007, 9:05
広島交通が所有するネオロイヤル。所属は高陽営業所である。



塗装からも分かるように、広島-福山線「ローズライナー」の専用車である。導入当初は貸切と同じデザインの凡用で、両備バスと試験運行していた広島-岡山線などで使用された後、この塗装に変更されて専用車となっている。



1994〜1996年にかけては、広島交通の高速バス路線の開業が相次いだためスペースウイングが何台も導入されたのだが、新車導入などで年々数を減らしており、この707-55号車も先は長く無さそうである。



導入された頃はドリンクサービスを行っていたため、車内後部のトイレ向かいにサービスコーナーを備えている。現在は未使用となっている。
座席は4列シートが採用されており、定員は36名である。

<車両詳細データ>
ナンバー・・・広島22く39-58
型式・・・・・日産ディーゼルU-RA530RBN
ボディ・・・・西工92MC SD-〓
年式・・・・・1995年式

所有・・・・・広島交通
所属・・・・・高陽営業所
社内番号・・・707-55

仕様・・・・・4列シート、WC付、サービスコーナー(未使用)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edenfr1502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やったね (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» やったね (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったね (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» やったね (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やったね (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やったね (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やったね (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» やったね (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» やったね (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» やったね (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる