バッツ 

2005年04月24日(日) 21時46分
別に路線を変えたわけではなく
横顔をかくとどうしても童顔のヤサ男に
いちようFF5のバッツ君ですが
これバッツか?

名前は・・・ナ、ナイジェルはどうだろう? 

2005年04月18日(月) 22時29分

デジカメで撮ったんだけど
だいぶ余計にデカくて縮小したら超見栄えわるくなった・・・
FF2の反乱軍聴きながら描いたら妖精みたいになった
耳とがってるしね
そして、なにかに似てると思ったらクラウドに似てるような
あのトゲトゲがいかんのだろうか
考えてみたらまったく意味のないトゲトゲである
飾りのつもりにしてほしい

なんつか、全然描かなくなったのに結構がんばったのでのせてみる

あー課金課金カキン 

2005年04月05日(火) 0時00分
課金払えなくてROできない廃人がここにおます
もーさー、友達誰一人としてROやってないとか本当絶望なんだけど
どうよ
パーティー組まないで未熟AGI騎士が何できるっての!
木琴ないのにどうやってよけるの!
HP5500程度でなにできるの!
どぅーんだよどぅーん

へー、こりゃムリですばぁさん
これじゃ芝刈りにもいけんよばぁさん

じゃあ今日ごろなにをしてるかというと
MIDI作るのにハマっていたり
ガンダムWのOPつくっちゃったり
友達がゲームつくるのでBGMちょっとつくったり(ガンダムばっかやってるけど)
ここにのせられるのかしら
やってみるか
ぽいっ
・・・
ムリだった・・・。

うんこ座り 

2005年03月15日(火) 21時58分
【BS:コケロウ兄さん(23)】

今日もかっこいいです
タバコとか吸っちゃってるのが大人の粋がりってもんだ
可愛いペットをつれて
つか、ペコ可愛いなぁ!



このごろおじさんよりかっこよくみえてきちゃったのでした。

BS育てるのはなかなか大変だ 

2005年03月11日(金) 14時40分
【BS:コケロウ兄さん(23)】

支援してもらいながら戦うコケ兄者
はっきりいってめちゃくちゃもどかしい!!!
いつものようにハンマーでなくお手製マーターツルギ(2代目)を振り回す兄貴
ていうかハンマーだともっとのろくなっちゃうのよね
STR1 AGI1 VIT1 DEX70 LUK30
いやーそれにしてもコケ兄かっけーなぁ









【騎士:ディエンおじさん(35)】

むろん散りました
たしかこのときは写ってないけどリビオにぬっころされてたような
DEX37だったからあたんねーわけだわよ
隣でヌッコろんでるのはお友達ね
アサ子がウサミミつけると軽くバニガになるよね

ストレス発散 

2005年03月04日(金) 1時16分
【ディエンおじさん:騎士】

ケミのシアル君とクルセのレベルアゲして(どんなレベルあげか)
そのあとおちたんだけど
なんとなーく落ち着かなかったので
おじさんつかってストレス発散
どんな発散法か
腐ったオークをめった突きにする
これしかないよ
おじさんはいつものようにはりきった!!
「ヌォオオオオオオオオボランディッシュピァアアアアアア!!!!
シオなしで2発
忍しながら集めて集めてーブランディッシュスピア!
おじさんは大張り切りだ
すると目の前で腐ったオークに囲まれながら逃げるプリ子(プリ子っていうか?)

その人はおじさんに擦り付けるのを止めるべく必死で戦っている
どう見ても負けそうだ
これは
おじさん!
助けてあげるしか
ないよ!!!!!

「(゜L゜)ボランディッシュピアアアアアアアア!!!

やっつけた
プリ子さん「」エモ   みてください恋の瞬間です
そのあとプリ子さんはおじさんにブレッシングだのIA?AI?だのかけて去っていった
その後も会うたびにシエンしてくれたのでした
でも会うたびにシエンしてもらうと悪い気がしたのでした



そしてお決まり
ペラッ・・・
「(´L`)・・・」
・・・
「(゜L゜)・・・!!!!!」
(拾)
「これは!!!」


「バカヤロー!またオークゾンビCかよ!いらねーようれねーよ!」
「そんなこといわずに売ってくれたまえ」
「てめぇ今どんだけ金欠か解ってるの?420Kだよ420K!!
やっこさんのオヤツもかえねーの!それなのにオクゾンビ。ンダー!もういやっ!」
「コケロウ、これもきっと露店でだしておけば・・・」
「なんでアタシがこんなことしなきゃならないの!?いやいやっ!もういやっ!」
「コケ・・・」
「あ゛ーーうるさいっ!もうたくさんよぉおおおおおおおおおお
(見えなくなるまで逃亡)
「・・・・・・・オッオー」

これはなに帽 

2005年02月03日(木) 22時06分
ねぇ

これってなに帽なわけ?
エドガー関係に見えるんだけど。
最近見るんだけどこの帽子かぶってる人

やっぱりブログ重い!
テッケンのがたくさんかくんでそっち見て!!
もうここラグナロク専用にしようかな

仲良し 

2005年01月30日(日) 18時34分
【ホームボーイ】


「あそこにエルダーウィローCが6万で売っているぞ
転売したらどうだね」
「2万上げが、売れるのに時間がかかりそうだな」
「オォッ!見ろ!一口ケーキだ!買いたまえ!」
「却下だ」
「では倉庫のヤツを食べても?」
「それもダメだ」
「ウウン!」

グーとスー!二人は、仲良し!!
そして今使ってるスキン
↓↓↓



露店のバーの幅も小さくて見やすいど

彼らの出会いは・・・ 

2005年01月25日(火) 20時07分
【彼らは会うべくして会ったに違いない】

ガションガション(空きビン音)
「(英語)フェイヨンで材料を持ってくればジュースをつくってくれると聞いたが」
ガションガション
「まるでつくってくれる気配がない!」
ガションガション
「PvPをしにいく人々がいぶかしげにこっちをみているのに
ディエンはここで待ちぼうけ。アァ!なんと悲しい!!!」

(続く↓)

彼らの出会い 

2005年01月25日(火) 19時36分
「(日本語)なにしてんだあの金髪は・・・」
「(英語)さっきからピーマンのような頭の青年がこちらをしきりにみている
きっとジュースを飲みたいのに作ってもらえない私を哀れに思っているのだろう!」
のっしのっし
「(日本語)うわっこっちきたよどーする気だァァ(Lv14ヒョロヒョロ商人)」
「(英語)失礼、私はジュースが飲みたいのだが
君が代わりにつくってくれないかね?(Lv62ムッキムキ騎士)」
「(日本語)英語喋ってるよどーなのコレ。えー・・・アイキャントスピークイングリッシュ」
「(英語)喋ってるでないのか変なやつだ。
それで、代わりにジュースにしてくれるのだな」
「(日本語)わかんねーのかよ英語無理だっつってんのに!」
「(英語)わめきだしてしまった。どうすればいいのか・・・オゥッ」
ガラガラガショーン(ビン落ちる)
「(日本語)うひぇー!なんてもったいないことぉおおおお!このうすらバカ!」
「(英語)失敬。このビンというのは扱いにくくて・・・アップス!」
ガシャーンゴロゴロゴロ
「(日本語)ンダーーン!サイアク!死んでおしまいこのきんぴらゴボウ!!!」
「(英語)言葉はわからなくても
いま、貴様がなにを言ったかなんとなく解ったぞ・・・
私を罵倒しているな!ウウン!ウウン!」
(ペコとともに大暴れ)
「(日本語)ヒィイイイイイた、たすけ・・・」
(゜L゜)
(空きビンと果物をコケロウにムリヤリ渡す)
「(日本語)なんだよソレ・・・。ちくしょうなんで俺が・・・。」
「(゜L゜)」
「(日本語)わ、わかったから少し待ってろって!」

 ジュース制作完了

「(日本語)ほらよ」
ゴキュゴキュゴキュ!
「(英語)なんという美味!これは最高だ!」
「(日本語)はぁ勘弁してよ・・・」
「(英語)よし貴様をホームボーイにする!」
「(日本語)は?ホーム・・・仲間?」
「(英語)これで毎日ジュースが飲める!」
(ディエンコケロウを引きずっていく)
「(日本語)な・・・なんだって!?うをぃ!まて落ち着け!!」
「(´L`)・・・・・・・
「えええええええええええ」

      暗転

《そして段々日本語を話すようになったディエンでした》
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edendieng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる