妄想はあくまで妄想!現実に起こったらありえないと考えるべし!?

December 03 [Tue], 2013, 12:33
最近の、特に10代の若い女の子って、
なんだか変な妄想ばかりしてるのかなぁ。

ひょっとしたらこじらせて20代の子もそうかもしれないけどさ。
何が、って、小説とかコミックとか、
なんだか訳のわからない設定のものばっかりなんだよね。

ネットで、「オフィス」「上司」って検索したのさ。
そうしたら出てくる、いわゆる「腐女子」が好きそうな内容。

男はまるで、お決まりの美少女漫画よろしく、
顎が尖って切れ目でややロン毛。

で、タイトルが「強引な上司とオフィスで・・・」とかそういうの(笑)

まぁ、それはそれで、彼女たち若い世代の女性にとって、
夢といえば夢なんだろうか。

でも、ぶち壊して悪いかもしれないけど、ねーぜ、そんなこと。
つうか、そういうのおかしいってわからないのかね。

いや、まともな神経してる人間だったら、
そうだな20代後半までには理解すると思うけれど。

ま、世の中の男どもがどうかは知らないよ。
でも、俺の考え方としては職場でそんなことする奴に、
正直言ってロクな奴はいない。

よっぽど動物みたいにTPOをわきまえない、
性欲を抑えきれない変質者がほとんどだと思うな。

ちょっと火遊びのつもりで、なんてやってみる馬鹿な男がいたとしたら、
そいつの未来にあんまり期待しないほうがいいと思うなぁ。

勢いとノリはいいかもしれないけど、
成功するには慎重さも必要だからね。

そんなくだらないところで自分の身を危険にさらすような馬鹿な男とは、
正直付き合わないほうが正解だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etuko
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/edende19/index1_0.rdf