翼の折れた妖精を弔う 

2006年03月08日(水) 19時49分
ため息ばかりがでる今日この頃
私事ではありますが、、、、

本日も我がパートナーである腐った害児野郎 偉大な小森川先輩と一緒に発声かと落ち込んでいた 喜んでいた所
物凄い執念によって なぜかわからないけど、今日は一日近寄らなくてすみました 教えていただけませんでした。
かなり嬉しかったですよ!!! 凄く残念でした

あと今日は我が部活の魔性の女(何人男食ってるかわかんない) マドンナである方に見られました

俺は、下半身がまっくろくろすけなあの人にはムカつきませんでした
どうせヤリマンだろ

プラス思考の林檎君。 

2006年03月07日(火) 20時12分
はぁー 部活は疲れますね
今週から短縮授業ということで、部活の時間も増えるわけです
花粉と格闘しつつ学校へ登校 まさに地獄でした
本日よりバスパートということで気分もウキウキでした
しかしパートナーはなんとフェアリー
死ね死ねアイツマジこもってんだよ、下手糞な野郎がパートナーなんてマジ最悪だよ
まぁいいかっなんて思いました。(↑発言が本心だったり)

しかも今度の一年生の親睦会のために色々と計画を立てなくてはいけません
うぜぇーマジ面倒くせぇよ 凄く大変だなぁと思います

帰りに今日溜まった愚痴を全て片翼とマックで流しだしました

ココまで書いておいて、本日の日記のタイトルを変更しなければと思いました
『疲労困憊の林檎君』『害児を相手に頑張る林檎君』

あー ため息は止め処なくでる

卒業式ぃ。 

2006年03月05日(日) 16時15分
お久しふりです
かなぁぁり疲れました
本日は卒業式でした
コーラス部は全員参加ということで
最後の『仰げばとおとし』とか感動でした
ちなみに我が部活では、退場の時にB年生の先輩がコーラス部の歌っている方向に挨拶(一礼)していくというのが、決めたわけではないのに受け継がれております。
先輩が泣きながら挨拶してくれたとき凄く泣きそうになりました
ちなみに先輩からジャージやらブレザーやら色々貰ってまいりました

あー。今日は疲れ&感動でいっぱいでした

ルーマニア203 

2006年02月28日(火) 21時26分
こんばんわ
今日は勉強にて5時半から部活に参加
んでもって、パート変えされてました、、、
俺は念願のバスパート(バリトン)へ
片翼と無愛想もバスでした(ローバスだけど)

忙しかったなぁ。。今日も

先行き不安な青少年。 

2006年02月27日(月) 23時28分
今日も部活でしたが、最近精神面で揺れ動いております
これでも結構神経質でして 進路の事も今の部活の事も不安

あー。なんか変えなきゃなぁ

時にはこんなしっとり系の日記も書くんですよ。俺って

Daemon重役会議。 

2006年02月26日(日) 21時24分
お久しぶりです
テスト終了しまして、更新開始しました

本日は演奏会ということで、遠くで演奏してきたのですが、、、
私事ではありますが英検のA次試験と重なりまして、、ハードスケジュールでした

合流して、なんとか演奏を終えた後、打ち上げがありまして。

他の会合にも顔を出さなくてはいけなかったのですが、あえてDaemon重役会議の方に参加しました
メンバーは片翼、無愛想、ミゼレーレです

色々と話し合って。7時解散(1時間くらい)です

ちなみに疲れているのでこれにて

テスト期間。 

2006年02月15日(水) 21時06分
たぶんしばらく日記かけません
テスト期間だから
良い子ちゃんとかじゃなくて、、、
2学期に数学とかヤバかったから、挽回しないと卒業できません
俺どんだけ劣等性だよ
だから頑張って評定平均Cをキープします
あえてフェアリーネタは片翼に任せます
ではではしばらくさらばっ

某チョコレートを男子が欲しがる日 

2006年02月14日(火) 20時17分
こんばんわ。今日は演奏会でした
ぶっちゃけ学校を公欠する必要性があるのかは謎
某先輩はやっぱりチョコを欲しがってました
無理だっつぅの。ってか無理だったし

そういえば今日レクの前フリの人を決めてたんですが(詳しくは片翼日記の方がいいかも)フェアリーが異常に前フリやりたそうにみてました
絶対選んでやらねぇよなんて思っちゃったり
ぶっちゃけお前がやったら客こねぇよ みたいな
そんなわけで色々ありましたが、一日は終了さ

本日のストレス解消
本命チョコレート 
ポップンミュージック

馬鹿ばっか。 

2006年02月13日(月) 21時07分
こんばんわ。めっちゃテンション低い毒林檎です。
わぁー  もう駄目。。。
なんであの部活は馬鹿ばかりなのでしょうか
自分勝手にキレるわりには自分自身の立場(辞めるのか辞めないのか)をはっきりしない先輩
馬鹿にされてキレるけど、怒られてすぐ泣く先輩
自己中心的に活動して、本能のままの言動なデブ
どうにかしようよ。。この部活

ってか今日コンボイがバレンタインのチョコ配ってた。全員に(俺は貰ってないけど
苦々しい顔で苦々しいチョコ配ってんじゃねぇよ
うぜぇ。

明日はバレンタインです 某デブが真剣にバレンタイン欲しいらしくて頑張ってましたが、、、絶対無理だから

覚悟しとけよこのファッキンどもが

本日のストレス解消
カカオGE%のチョコレート

結構苦いけど、コクがあっておいしい

ココアシガレット。 

2006年02月12日(日) 17時29分
秘密のページへようこそ!ここの管理者の毒林檎です。宜しくお願いします。

今日も部活でした。さすがに喉が痛い。

本日のコンボイはフリの最中やたらとはしゃいでいたのが気持ち悪かったです。

気分を害します。あれは見ちゃいけない

そんなわけで今日もストレスはたまっていきました。やっぱり寝て発散するのが一番ですかねぇ?

○本日のストレス解消○
食べること
ファミリーマートより
ファミポテのチリ味とちょっと高めの珈琲


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden_lime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる