たいとる

関ジャニ∞の黄緑と黄色担の2人でゃってます↑ プリ帳、お部屋公開  面白いブログにするから キテ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!藁 そんで、コメントして下さい(*ノ∀`*)

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像ァャノ
学校からこんにちわ♪ (2005年11月30日)
アイコン画像ムラサキ
学校からこんにちわ♪ (2005年11月30日)
アイコン画像仁奈
お久ぁーww (2005年10月01日)
アイコン画像愛改め亜衣
お久ぁーww (2005年09月30日)
アイコン画像ァャノ
お久ぁーww (2005年09月15日)
アイコン画像ァャノ
お久ぁーww (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden_ayanori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夢のあとがきに載せたから・・・笑 / 2005年12月24日(土)
Eden+の夢御題「2人のマフラー」に、マフラーの話載せたから・・・笑

ヤプログにマフラーでも載せようかと。笑

あんまり上手くないんで、期待しないでねw笑

見たい人は、見てくださいw笑

 
 GOGO!続きを読む(・∀・)  
Posted at 01:30 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(0)
やっほおお! / 2005年11月30日(水)
ひさしぶりすぎる のりえです(*'v`)しぬ

あたしはぶじ生きてますよw


勉強におわれてますけどね('A`)

なんとか普通高校に進路きめましたわあb

あはは、冬休みはべんきょうがんばります('ェ`*)


だあけどね!!




冬休みこそ   小説かいちゃうぞ宣言     何

おたのしみに♪#
 
   
Posted at 20:11 / のりえ♪# / U R L
コ メ ン ト(0)
学校からこんにちわ♪ / 2005年11月29日(火)
ただいま自分の学校でヤプログ更新中です。
んーっとねぇ・・・
いまだにPC直らないのよねぇ・・・涙
まぢで悲しいけん。

えっとぉ〜〜・・・
私のPCが復活するのは、高校の受験が終わった後です。汗
ホントすいません。

でも、更新はしますんで!!
いろんなところから♪

今日のように、学校だったり、前回のように、祖父の家だったり・・・笑
とにかく更新がんばりますんで

応援ヨロシクねvv
 
   
Posted at 16:59 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(2)
お久w / 2005年10月04日(火)
ァャノのPLAN

私のPC,HPの編集ができなくなりました。(まだPCは直ってません↓)

よかったら
PLAN見てくださいね(#´艸‘)☆彡
 
   
Posted at 22:25 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(0)
お久ぁーww / 2005年09月11日(日)
PC壊れちゃってごめんなさい!!え
只今、おじいちゃんちでPCしてます 笑

このPCやばいです 藁

何がかって??

@ 顔文字が使えない!!(登録してないから)

A メッセができない (DLしてないから)

B Jr.の名前が変換できない (そんな名前は普段使いません!!的なね笑)

うn、他にもいろいろあるけど、おわらないから!!笑
強制終了しときますww



テストの点が悪かったんです 笑

まぢで。笑
みたこともないような点数採っちゃったww笑

ま、10月にまたテストあるからもそのときはALL90以上目指してがんばるよ 笑





てか、のりえが言ってるんだけど(今java版メッセ笑)ケータィからブログUPすればぃぃんぢゃんww

のりえありがとぉーーーーッッ↑↑
 
   
Posted at 20:49 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(4)
あーーりがとう やさしさ(・∀・) / 2005年08月31日(水)
ほんとうにおひさしぶりです のりえです(・∀・)

なんとですね、あたくし





宿題におわれてました





自慢じゃないけどね いちおう報告 え

ではでは、久しぶりにについてはなしちゃおうかなぁ・・・




 
 GOGO!続きを読む(・∀・)  
Posted at 15:19 / のりえ♪# / U R L
コ メ ン ト(0)
ただいまぁmmm(#´艸`)☆彡 / 2005年08月27日(土)
最近2人共ぜnA書いてなくてごめんなさい!!
とにかく忙しいんです 


わたくし、
25・26日 クラスレクでキャンプ行って来ましたぁー(@゜▽゜@)ノ彡☆

感想??
そんなの知らないよ 

いえ、嘘ですvv

でも今日書きますん。   (どっちゃねn)
ぁぃ。書きません。 え
すんません。まだ1時なのに(Θ_Θ)。o○ねむいです
死にそうです。
|゚Å゚||。_。|ウン。寝てくるから。


また明日、追記書くネ
 
   
Posted at 13:18 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(11)
指燃えたああああ!! / 2005年08月23日(火)
たいとるはたっちょんですb え

のりえでーす('v`)

えっと、宣言どおり身の回りのもの公開続きだおーんw

何があるかは お た の し み ! ! え
 
 GOGO!続きを読む(・∀・)  
Posted at 19:40 / のりえ♪# / U R L
コ メ ン ト(1)
すぐ強がる!!藁 / 2005年08月23日(火)
タイトルは特に気にしないで下さぁmmmい  




続きには、ケータイスクールバッグ筆箱デコりグッズ 

を載せてます↑↑
 
 GOGO!続きを読む(・∀・)  
Posted at 14:32 / ァャノ♪# / U R L
コ メ ン ト(0)
すっちっやっねーん!謎 / 2005年08月23日(火)

↑コピー用紙に文字かいてスキャンしましたけど?え
 
 GOGO!続きを読む(・∀・)  
Posted at 13:08 / のりえ♪# / U R L
コ メ ン ト(1)
P R
プ ロ フ ィ ー ル
管理人@ ァャノ

好きな食べ物*いちご
嫌いな食べ物*いっぱいぁりゅけど特にメロンとスイカとバナナ!!笑
担*亮ちゃんvv  副ゎいっぱい!!汗 けどー・・・ 仁カナ??
歳ゎ15歳の3
住*長崎vv田舎ゃけどぇぇトコょ!!
誕生日*1990・7・6 メッセージ*受験頑張るけnvv応援してゃぁ♪♪

管理人A のりえ

生♪#1991・2・4
住♪#佐賀県(・∀・) 田舎だおw
担♪#大倉のたっちょんでつ(*ノ∀`*)
他にもマルちゃんとかシゲちゃんとか好きでうよーw
好♪#納豆・辛い物・チョコレート・アイス
嫌♪#肉・生クリーム類・トマト・ブロッコリー・アスパラガス


わたしたちのサイト Eden+ もよろしくね!
カ テ ゴ リ ア ー カ イ ブ
  | BACK(´∀`*)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.