アリバイ 

December 05 [Wed], 2007, 16:17
完璧放置スイマセンOTZ

今日もバイト(´^ω^`)
にしてももう腹減った←え
腹ごしらえしてから
いこー(^゜ω゜^)w

ズッコケ男道 

November 22 [Thu], 2007, 13:17



お買い上げ(^ω^)w
モヘ倉ktkrありえ茄子くらいカワユス\(^O^)/
栃木群馬すばらしく写真茄子\(^O^)/
ジェームスMCキター(゜∀゜)ー!
群馬みごとにおもしろい所カット(^ω^)爆
告白渋谷きたー(゜∀゜〓゜∀゜)w
写真うてぃがうてぃが←
やっぱ関ジャニ∞は
最高で最強です(`ヽ´)

ポポロの大倉
ドストライク(`ヽ´)
MYOJOのべてらんと
山田×ちいカワユスorz

WONDER BOY 

November 21 [Wed], 2007, 22:23

本日の
ジャンプ○○中のロケ地

有閑ロケ地\(^O^)/
聖プレジデント学園

最高(^ё^)

Keep the faith 

November 21 [Wed], 2007, 18:38
更新さぼってすいませんorz

本日はボーリング大会でした(・∀・)
朝普通に遅刻してしまった・・・
本当僕はうましかです。
電車の時間まちがえたー
小山まで送ってもらって宇都宮→タクシーでトウヨウボール
ボーリング久々(・∀・)みごとにできない・・・
由佳さんすごすぎです(・∀・)
総合優勝おめれとう!
商品アイロンでうらやましか〜
小野寺ブービーおめれとう
んであるって帰って宇都宮
お昼食って→れなちん由佳ちんばいばい
小山までにのちゃんと帰り(・゜ー゜)w
はまだうまだはまだうまだ
駆け込み乗車はおやめくださいorz
馬田の顔がはさまりますw爆 最高です←
んで電車STOPktkr(゜Д゜)
なんでいつもの時間まで
ロブレぷらぷら(’∀`)〜w
にのちゃんお付き合いありまとう(';ω;`)
プリとってカピバラチャレンジしたり100均ちらみして←
WeeeeeeeeeeeeeeeK流れてた(。ё。)
んで座って馬田祭り
馬ちゃんは永遠の僕らのあいどるだよ(゜ё゜)
んで電車の時間でばいばい!
たまも〜ごめんねorz
両毛線熱い暑い・・・
しかも遅れてる
なんとかついてコンタクトかってしまむらみてシバタよって
おうち(・∀・)電車で爆睡したのにねむい・・・
ので寝まーす←
はねとびまでにはおきる!
では


ゴメンネ ジュリエット 

November 18 [Sun], 2007, 12:34
こんにちわ(・∀・)
書くとか言って全然書いてないorz
すいません('A`)
久々にPC更新

昨日は学校でした('_ゝ`)
噂のコース別説明会ktkr
電車で宇都宮
ちょっと早くいってララスク見て
学校へ(。。)

ねむいねむい。。。
進学の説明のときは完全に落書きモード
うちに進学とか無理だから聞く気ゼロ
眠かったー

帰りはララスクでスマ―フの財布買って
小山いってビブレ見て佐野
20分くらい寒い中待ってて田沼
寒かったorz

かえって進学の話したら
将来の話になりまして、自分が何やりたいのかわからなくなった
トリマーとか動物にかかわる仕事に就きたいのか、
PCにかかわる仕事に就きたいのか、はっきりいってわからないです。
いまさらながらなんでTBCに進学したのかわからないです。
馬鹿だな~自分、、、
お金掛けて高校いっても意味ないんだよね、結局
結局大学までいかなきゃならないみたいだし難しいな
高校で情報とって大学でペット学ぶのも面倒だし、もちろん金銭的な問題もあるだろうし
うーんどうしよう
まあ、1月まで時間はあるのでゆっくり考えようとおもいます。

ペットか情報か、あわよくばCGしかないし
あ、でも河童と3年間はきついな〜(・Д・)

まあ、ぼちぼちかんがえよー


そだ!Croozののほうで絡んでる方!
見てるかわからないけどorz
コメ返おそくてすいません

平成届かない
佐川のうましかー←
まあ、いつものことなんであきらめます

でわさようなら〜



ゴメジュリ歌詞が悲しすぎるよね←
でもすきです

Anniversary 

November 16 [Fri], 2007, 0:07

つづり違ったら
すいませんorz
記事削除しました!
なんとなーく
最初の記事だけ
残してみた(´_ゝ`)←

まあ気まぐれです
1日に何回も更新したり?
1回だったり、、、?
本当気まぐれですから(´_ゝ`)
ブログより更新するように
します!多少←

まあぼちぼち
お願いしますorz
タイトルはきんき様から
Φ(ファイ)です

さて今日も一日
頑張りましょう

2007.11.15(木)
→23:58

こんにちわん・つー☆☆ 

December 19 [Sun], 2004, 16:29
こんにちわんつー☆
やっとねんがんの?
ヤプログちゃん((キモ
とゆうか。・・
きょうのYA−B見ましたか皆様??

やっぱり。。伊野ちゃんやね((ナニかっこいいわぁww
最高!!(J.J)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» アリバイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» アリバイ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» アリバイ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» アリバイ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アリバイ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» アリバイ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» アリバイ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» アリバイ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アリバイ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» アリバイ (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる