今日からこっちへ 

2006年01月15日(日) 17時19分
ブログ変えました。

↓クリック


● 大阪八景 ●

ブクマ・リンク・ブログリストに入れて下さっている方は変更お願いします。

突然ですけども! 

2006年01月15日(日) 10時49分
今からブログをJUGEMさんに移行したいと思いますー。

ちかれた…@携帯 

2006年01月15日(日) 0時02分
ダメだ。眠くてブログ書く気力がない。ジャニショ超混みレポしようと思ってたのに(いらん)今日レジ並んでるとき前にいた方がかわいかった。オシャレだった。オアシスだった(意味プーチン)

ワタシ眠いらしい。無理して書くとキモくなるから寝る。

おやすみロメオ。

瞼が落ちる〜 

2006年01月13日(金) 23時36分
■雑記
最近、毎日眠いです。帰ってから一、二時間くらい昼寝しても夜十時から十一時には
眠くなるっていう…。学校行くと疲れるんだよね〜なんでなんだろ〜。別につまるとか
つまらないとかそういう問題ではなく、とても気が張っている感じ。どした自分。

KのアルバムのCMの沢尻エリカちゃんが可愛すぎる。

■バトン
バトンやってみたよ。日記のネタもなかったし。READ MOREからどうぞ。

おいしいプリンが食べたい 

2006年01月12日(木) 17時31分
■成人式(今日のWSを見て)
おーい。おーい。待ってくれよ。大倉サンのコメントがなるトモでも放送されてないって
どゆこと!あーきーらショーック。マジかよ〜。唯一の救いだと思っていたのに。もう。
でも駒井氏がめっちゃ語ってたね。何やら、成人式に出席することが3日前に知らされ
服も用意できなかったとか。とりあえずあるもの着てきたとか。とりあえずのものでも
充分かっこいいよ!

あと、ツッコミ入れさせてもらいますが。

亀梨サンが「(袴は)京都の老舗で仕立ててもらって…」って言ってるようにテロップ
出たんですけど、よく聞くと(ついでに口元見ると)老舗のことを

しみせ

と言っている。……どんな店!? 本当情けないよ〜え〜ん。噛んじゃっただけなのか?
それとも素で間違えたのか?しっかりして、亀梨サン。

■雑記
今日、一年ぶりに持久走しました。ウエ……。たぶん一年前の日記でもぐだぐだと
持久走の愚痴を書いとったと思います。この時期は毎年マルになりたくなるのね…。
去年は「SHOCKまであと○キロだー!」と思って走ってたんですけども、今年は
「ドリボズまであと○キロだー!」と思って走ってます。しかも去年と同じなんだな、
帝劇に行く日付が。

成人おめでとー! 

2006年01月12日(木) 0時03分
■成人式
えーっとえーっと。全体的に衣装予想が外れまくりでびっくりしました…!ほぼ逆を
想定してましたから、えぇ。ただくらが…ただくらが……かっこいい(喋ってないけど。)

ヤマピー→黒い袴 (絶対スーツだと思ってた!!)
ただくら→黒スーツ (エイトは袴とか勝手に思ってた)
亀梨サン→黒い袴 (ピーと合わせたのかなぁ…)
→白い袴 (今回のメンバーの中で一番袴似合う)
田口サン→黒スーツ (スタイルよ…!足なが…!)
ハセジュン→黒スーツ (もっと潤サン映せやボケ〜!!)

いや〜。大倉サンのスーツにはびっくりだったけど、普通に似合っててかっこよくて
素敵。好き。ていうか年々、成人式に出る人が多くなっていってるような。このへんは
Jr.豊作の時代の子たちなのかな〜。来年は博貴サンとまっすーだけ?

■雑記
人生初のテスト0点を取りそうです。ありえないありえないやばい。もう数学イヤ……。

蘇る思ひ出@携帯 

2006年01月11日(水) 2時07分
今、ジャニウェブの錦戸亮ライブレポ読んだです。かなり事細かに書いてあるような…というより亮ちゃんが発した言葉を一字一句漏らさず書いているような。これ、今からワタシみたいなのがレポする必要ないのではなかろうか。ははん。まぁMC部分は書けない言葉とかも出てきそうだし、そのへんは書こうかな。MCレポ。もう忘れてきてるけどね!カムバック記憶!

つーか寝ろ自分!!

俺バイトだから 

2006年01月11日(水) 1時09分
■スカJ
あ。もしかしたら初めてスカJの感想書くかもしれない。何せいつも見てなかったから(爆)
でもね〜いまね〜、にしきど熱ドッカンで常に見ていたい状況なんで(イタタタ)そんな
わけで見ました。まぁ…ネタはどうよって感じですけど。全然笑えなかったよ、ワタシ…。
ていうかさ、亮ちゃんって

フグ以外の魚嫌いだよね。(あーあ、飲み込めてないよ。)

かわいそうに。ワタシはエイトにリアクション大王になってほしいわけじゃないんです〜。
最後のお年玉クイズがよかったん!みかんの房の数当てとか「俺、それ知ってる!」
って、リアクション大王じゃなくて雑学大王だな錦戸サン。それから、新しい千円札に
描かれてる人は誰かって問題で。横山サンが

夏目磁石って。ナツメ ジシャクって。

本当、筆記クイズでのヨコは天才的ですよ。何でも笑わせてくれるもん。いつぞやのJ3
で放送された

ヨ.T

を思い出しました。ヨティー!

■N'sあおい
北沢タケシー。「俺バイトだから」「俺ミュージシャンだから」……何様ですかー!!(笑)
でも憎めない。中の人が小山だから。ライブシーンあるといいな☆(興味本意)


演技者。始まっちゃった!斗真がカラオケしてる。

カッパは赤で 

2006年01月10日(火) 0時01分
■NEWSコン
今回の見所は、1.サディスティック錦戸。2.年長コンビの「え!?アンダルシア!?」な曲。
カルメンみたいなの踊る錦戸サンかっこええのん。かっこええのん。宿題つまらんのん。
てな勢いで数学やりながら描いたしょーもない絵。…を見たい人は続きを読むから。

それにしても。宿題終わんないなぁ。

ていうか眉毛剃らなきゃ学校行けないまだ寝れない…!

戯言戯言@携帯 

2006年01月09日(月) 16時17分
タイトルの「戯言」は実は一番目はザレゴトで二番目はタワゴトなんだよ。

とか

意味わかんないこと言ってる場合じゃないから!!

宿題が終わらなくてね、頭がちょっとおかしい感じになってきちゃったのね。だからパソコンすぐ脇にあるのに携帯から更新しちゃったりしてね。もうダメだよ、あははん。

ベクトル全部やんないベクトル嫌い。

早くかるた見たいよー。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SCHEDULE
 ●DREAM BOY
   06.1.20(18:00〜)
FAVORITE

● 好きなものリスト ●

これで日記の傾向がわかるかも…
NEW COMMENT
アイコン画像hiyagohann
» 大事にしろよ (2005年11月17日)
アイコン画像hiyagohan
» やっと来た (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden8nr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる