燃焼中w 

August 26 [Sun], 2007, 10:19

昨日作った脂肪燃焼スープです☆
Popにのってたのをちょっとアレンジして作ってみたよう(^ω^)
倍汗かいた;;
これで燃焼すっぞw
何かいいダイエット法ないかなあ。
教えてください☆

(・∀・)b 

August 22 [Wed], 2007, 9:17

久しぶりにプリの整理をしましたw
かなり溜まってる・・・笑
誰かプリ交しよーう(*´д`*)w
そんな見せれるような顔はしてませんがwぶ
夏休みちと撮りすぎたかな(´・ω・`)
楽しかったけどねw
あー今日でうちは夏休み最後です。
切な。

バd part5 

August 16 [Thu], 2007, 19:49
どっちこっちバトン

自分がこっちと選んだ方を
正直に答えてください。
選んだ理由も答えてね。

1.おじいちゃんorおばあちゃん
どっちも好きw
お小遣いくれるしw←

2.おとうさんorおかあさん
どっちも嫌い。
一生恨んでやる。

3.お兄ちゃんorお姉ちゃん
お兄ちゃんが欲しかったなあ。

4.弟or妹
弟が欲しいー。

5.犬or猫
犬www
絶対犬w

6.妖怪or幽霊
やめてくれ涙。

7.男or女
女に生まれてきて良かったと思う☆

8.ボーイッシュorお姉系
お姉系目指し中w

9.米orパン
米w
パンはあんまり好きぢゃない。

10.水orお茶
お茶w
味ついてるからw←

11.寒いor暑い
暑い!
寒いのは我慢できないからね。

12.プールor海
海w
焼けるからw

13.手持ち花火or打ち上げ花火
手持ちかなあ。
線香花火がすき(*´∀`*)

14.白or黒
黒☆
服とかも黒が多いb

15.携帯orパソコン
どっちも好きw笑

16.花ざかりの君たちへor探偵学園Q
イケパラ!!!

17.回す人は?
見てるあなたwぶ

購入品☆ 

August 15 [Wed], 2007, 19:38
昨日購入したものです(´∀`)b
服2枚と、SARAのコンディショナーと髪染めるやつw
パンプスも欲しかったけど金欠でね・・・↓
諦めました(´д`::)
今日髪染めたあw
全然変わってねえwぶ
せっかく買ったのに効果なっしんぐ・・・。
んま次は冬休み染める☆
服は3000円でげっとw
やっすーい(*´∀`*)w
得したぜw

次は金曜日えんじょいするぞい(・∀・)b

バd part4 

August 15 [Wed], 2007, 10:40

恋人バトン
1.今付き合っている恋人はいますか?
います(´∀`)b
2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
9ヶ月目です☆
3.この恋人と付き合ったきっかけは?
お互い気になってたっぽい(*´∀`*)
メールでこっちから告りましたw
4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいましたか?
んー内緒w
5.一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?
今が一番続いてます☆幸せです(ノ∀`*)
6.逆に一番短かった恋人はどのくらい?
3日w爆
7.恋人を色に例えるなら?
青☆か黒☆
8.恋人との思い出があればどうぞ。
付き合ったばっかの頃はずっとチャリで2ケツしてた(´∀`)b
楽しかったなあw
9.浮気願望はある?
雛ちゃんにwぷ
うそうそwだあが大好きです(●∋∀∈●)
11.今の恋人に一言。
今までありがとう。
これからもよろしく。
ちょい束縛激しいときは嫌です・・・。
12.回す人。
見た人やってみてください☆

バd part3 

August 14 [Tue], 2007, 21:05

自分バトン
1.好きなタイプを外見で答えよう!
顔= 目が大きい・八重歯がある・鼻がスッってしてるw(?
体型= ソフトマッチョwガリガリは嫌!太ってても嫌!
身長= 自分より大きければそれでいいwでも170以上あれば素敵w
服装= 黒いタンクトップw夏は着て欲しいwあとはお洒落に何でも着こなせるとかっこいいw
性格= 優しい・かっこいい・面白い・運動出来る
髪型= 坊主とアフロとハゲと天パ以外。
2.年上が好き?
そんなことない(´∀`)
でも年下わ嫌。
3.財布はどんなのを使ってますか?
黒い蛇柄の長財布☆
4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモP903iの白☆
画面ちっちゃいんだな↓
でも画質わ良い(´∀`)b
5.携帯ストラップは?
紫のボンボン・でかハート・だあとおそろのストラップ2本w
6.手帳って持ってますか?
全部携帯に登録してますb
7.バッグはどんなのを使ってますか?
いろいろある☆
でも最近ショ袋ばっかだわwぷ
8.バッグの主な中身は?
財布・プリ帳・携帯・はんかち・ティッシュ・ガム くらいw
9.今はいているパンツの色は?
えー何これ
10.星に何を願う?
痩せますように!!!爆
11.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
赤☆
何となく(^ω^)
12.好きなスポーツ
ダンス・バスケ・卓球
13.好きな日
8月8日
8月21日
11月11日
11月26日
12月26日
14.最後に見た映画は?
ずっと見てないわ(ノд`)
多分デスノw
15.怒ってる時どおする?
愚痴る。
だあに。
だあごめんねー(´・ω・`)
16.夏か冬どっち?
夏がすうきw
17.最近泣いたのいつ?
んーいつだろ。
最近泣いてないなあ。
18.昨夜何した?
寝たw笑
19.好きな車は?
高級車とか言ってみる
20.好きな花は?
薔薇w
21.次に回す人は?
見た人みんなw

よろしくちゃん

バd part2 

August 14 [Tue], 2007, 20:42

自担バトン
1.自担は?
村上信五さまw
2.自担を何と読んでいる?
雛ちゃん・むらかみ・むっちゃん
3.自担と会ったことは?
あるあるw
魂で目合うw←死
4.自担の好きなところは?
全部wって言いたいけど
やっぱツッコミ激しいとこw
ちょっとハスキーな声w
大きい目w
八重歯w
肩幅w
鎖骨w
指w
髪w
やばいwかなり危ない(●∋∀∈●)wぶ
5.自担にやめてほしいことは?
テレビですぐ女性にハイタッチとかするとこー。
6.自担が彼氏だったら?
やばばばばwww
かなり幸せだわw
ずっとくっついてたいなあw←死
7.自担が同じクラスだったら?
さりげなく近づくw
8.自担がジャニ辞めたら?
んー病むだろうね。爆
やめないで。
9.自担の好きな顔のパーツは?
大きい目w
一番好き(*´∀`*)
あと八重歯w
可愛いすぎるw
10.自担に愛のメッセージを!
愛してます
これからもずっと変わらない雛ちゃんでいてくださいw

☆お疲れ様でした☆

気になった人やってみてください

バd part1 

August 14 [Tue], 2007, 20:00
暇だからバdやりまくるぞい(・∀・)

恋愛バトン

1.お名前は?
まゆでえす(・∀・)b
2.おいくつですか?
14歳でえす↑
3.職業は?
ちうがくにねん
4.資格は持ってる?
・漢検
・英検
・えいたあ
・w-inds.day
5.今、悩みはありますか?
ありますよ。すっごくありますよ。ものすごくありますよ。
6.あなたの性格を一言で言うと?
自己中。Bガタンだししょうがないか↓
7.誰かに似てるって言われたことある?
ちっちゃい頃わ安室ちゃんて言われてたw←死
8.社交的?人見知り?
人見知り!!!
9.人の話にしっかり耳を傾ける?
いえすw
10.ギャンブルは好き?
ギャンブルてなに?ぶ
11.好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
【好き】
食べ物: コンビニのおにぎり・31のアイス・枝豆・麺・サラダ・オクラ・チョコレート・こんにゃくゼリーなど。
飲み物: 緑茶・麦茶・水・スポーツドリンク・オレンジジュースなど。
【嫌い】
食べ物: にんじん・西瓜・小豆・和菓子・ウニ・セロリ・柿・天ぷら・チーズなど。
飲み物: 酒・青汁・ブラックコーヒーなど。
12.恋人はいる?
いる(ノ∀`*)w
13.彼氏にするならこんな人が理想!(5つ!)
☆優しい
☆かっこいい
☆目が大きい
☆ソフトマッチョ
☆指がきれい
14.彼氏と喧嘩したとき、自分から謝れますか?
自分が悪いと思ったら、ちゃんと謝ってるよ(´∀`)b
15.バトンを回してきたあの人のことは○○である。
勝手にもらってきたから分かんないw爆
16.今まで自分の経歴で面白いことや自慢できること。
何の取り得もないですよ・・・。
17.これのためなら1食抜ける!
だちとずっと語ってるw
18.趣味・特技(いくつでも)
ダンス・メール・だちと遊ぶ・だあとらぶらぶ・携帯小説読む・愛犬の散歩など。
19.今行きたいところは?
雛んとこーw←死
20.もし、自由に使える100万円があったら?
全部使うwいっぱい遊ぶw好きなことするw
21.将来の夢を語ってください!
結婚して、幸せな家族が欲しいです。
22.その夢の為に何かしていることは?
いや、特に・・・。笑
23.バトンを回す人!
見てくれた人みなさんw
よろしくお願いします

お久ぶりぶりw← 

August 12 [Sun], 2007, 18:54

お久ぶりです

久しぶりにパソ開いたあ↑
見返したらめっちゃ懐かしかったです
これから復活ってことでばんばん更新してくんで
よろしくお願いします(・∀・)b

ばとん 

March 13 [Tue], 2007, 20:35
かなり好きなら=◎
好きなら=○
嫌いなら=×
わかんない=?


SMAP・・・○
WaT・・・×
レミオロメン・・・○
GLAY・・・×
倖田來未・・・◎
浜崎あゆみ・・・○
安室奈美恵・・・◎
スピッツ・・・◎
RADWIMPS・・・?
Mr.children・・・◎
EXILE・・・◎
ポルノグラフティー・・・○
CHEMISTRY・・・○
YUI・・・◎
BONNIE PINK・・・×
JUDY AND MARY・・・×
YUKI・・・×
ELT・・・◎
AI・・・×
絢香・・・×
ラルク・・・×
ORANGERANGE・・・○
中島美嘉・・・○
大塚愛・・・○
平井堅・・・×
宇多田ヒカル・・・○
BoA・・・◎
Gackt・・・○
UVER world・・・○

見た人はよろしくちゃんw
ヤプログ!PR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
。・+*まゅ*+・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*にゅうこめんとッ*
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 燃焼中w (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 燃焼中w (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 燃焼中w (2008年10月04日)
アイコン画像名医
» 燃焼中w (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 燃焼中w (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 燃焼中w (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 燃焼中w (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 燃焼中w (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 燃焼中w (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 燃焼中w (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる