方向音痴 

February 26 [Sat], 2005, 22:17
だとよく言われるけど、自分的には大丈夫だと思っていたんですよ。今日までは
大して複雑な道でもない・・・況してや過去4度も足を運んだことのある場所に辿り着けないなんて・・・。ちょっとショックでした(沈)


バイト先で衝撃の映像を見てしまった・・・。
早くバイト先に着いたので入りまで少し時間があったんです。だからしばらく休憩室で休んでいたんですよ。そしたらTVにはデステニが!目に飛び込んできたのは目をウルウルにしてギルバートの胸へ飛び込むレイの姿・・・!
普通に私ドアの前で硬直。
心中、「なんじゃこらーーーーーーーーーーーーーーーー」って吠えてました。何があった!それに後ろにいるハイネがめっちゃ気になるよ!
でもその後すぐ仕事に入ったので分からず終い。早く見たい・・・。
後一週間でこの臨時のバイトももうすぐ終わりですー。やっと夜時間ができるー!0人手が今だけ足りないからとか何とかで、知り合いの社長さんから直に、しかも行き成り頼まれてその場の勢いでOKしてしまったバイトだったんですが、なんとかなってよかった・・・。
後一週間!

イベントは明日!ミゲルオンリーですよー!右も左もミゲルですよ!素敵だ・・・
今回はスタッフなので頑張ります・・・!ミゲルに気を取られないように・・・頑張ります。
今一番の不安「ミゲル見て興奮したらどうしよう」。本当に・・・。私興奮したら人じゃなくなるんで・・・(何)精神安定剤が欲しい(かなり切実)ヘマをしそうで更に怖い。
・・・とりあえず寝不足は駄目!ってことで寝ます!おやすみなさい・・・。

本当に無理かも。 

February 24 [Thu], 2005, 23:52
原稿進まないです・・・っ!!ひぃぃー!!!
どうしようどうしよう、本なんて一冊も手元にありゃしないよ!イノセントブルー明日コピーしに行ってきます・・・(沈)でも本当に・・・ミゲル×ハイネ出せるのかな?(聞くな)
なんでこんな時に限ってスランプなんだーーーーーーーーー!!!

気分転換に美容院へ。(内輪の皆様:結局行けなかったのさ!原稿で!/涙)
思いっきりすいてもらったら、頭がやたら軽くなってすっきり
後、髪も染めてみたり。念願のオレンジもちょっとだけ入れてもらいました(ニヤニヤ)さすがにガンガン入れる勇気はなかった・・・。ブラウンとオレンジを3:1くらいで。そこはかとなくオレンジ?です(何それ)
家に帰宅してからの妹の一言。

「・・・エグ・・・」(ボソリ)

・・・いいもん!別にいいもん!自己満足だよ、悪いか!


こんな時に限って風邪を引いてくれちゃう父。
仕事増やすなーーーーーーーーーーー(泣)
変わりに事務所行ったり、受け付け嬢に予定報告したり・・・
私も一応色々と切羽詰ってるんですよ。妹みたいにぐーたら生活送ってるわけじゃないんすよ。どうせなら、部屋で「試験勉強する」とか言いつつ、わざわざ折りたたみベッドを出して寝てる妹を叩き起こしてやらせて下さいな・・・。
晩飯は妹を叩き起こして作ってもらったけど、またもや大失敗(使えない・・・本当に使えない)
本当は「すき焼き」。出てきたのは「すき焼きになり損ねたこんにゃく煮」。
ダシは濃すぎてしかも大盛り。砂糖と間違えて塩を入れてくれちゃったもんだから味変。その所為で卵で食べられない。肉が一辺1cmの正方形。やたらこんにゃくばかりが多い(2袋丸々入れたらしい)
・・・そうだよね・・・インスタントラーメン一つまともに作れない妹に任せた私が馬鹿なんだよね。あまりにも張り切って「やる」というからついつい妹一人に任せちまったよ・・・。
二度と妹に御飯を作らせまい・・・。

他人事のような 

February 22 [Tue], 2005, 21:43
そんな気分。今日、一応卒業式は終了。
最後のクラスイベントには不参加だったけれど、友達と簡単に騒いで終わりました。だって夜の7時からわざわざ遠方まで羽目を外しに行くほど若くないんだもん!(一応同年代だろうが)

今では恒例の、一年間の締めに行われるクラス単位アンケートの結果が今日返ってきました。なんだか面白い結果がたくさん出ていて笑えます。
例;アンパンマンみたいな人 1位●●、2位××、3位▲▲ みたいな感じの。
結構自分の名前がほろほろと書いてあって焦りました。この一年大人しくしていたはずなのに・・・!
自分とは無縁なものに色々とランクインされていて、友達と一緒に笑ってました。私のこと知ってる人だったら絶対に笑う・・・。
だって・・・だってね・・・この私が清楚でステキな爽やかな人ベスト3に入ってるんだよ!だいぶ笑える!あーりえーないー。自分でも笑ってたけど、自分以上に友達が大爆笑。でもそれとは正反対の、普通に伏字が入りそうなアンケートでもランクインしているのはなんじゃろね?レズ(ボソリ)のとこにも下の方にひっそりこっそり名前があるし・・・なんでやねん。っていうか普通アンケートとかなら「っぽい人」とかって聞くやろがー!何故に断定しとるん!?しかもその断定系にうちを入れるな!本物を入れてあげてよ・・・。
とりあえず、「ミニスカをはかせたい人」のところでミス北寮のT君を入れたいと思ったのは私だけではないはず(笑)

さー気を取り直してネームネーム・・・。出ても鉛筆画の可能性が激しく高い・・・。
コピーに行けるのって明後日しかな・・・。・・・。

門出。 

February 21 [Mon], 2005, 21:03
明日で、一つの区切りがつきます。こんな私もとりあえず卒業できるみたいです!
思い返すと、辛いこととか悲しかったことが本当に多くて、でもそれに負けず劣らず楽しかったこともたくさんあって。
でも本当に最初から最後まで必死でした。学校に入って直後に仲の良かった友達が亡くなり、精神的にこたえていた時期に慣れない部活での肉体的な疲労。前の学校の部で怪我をしていた時のブランク等の事もあり、目の前の問題を片付けるのに必死で、後先考えず足掻いた結果歩けなくなるし。さらにスポーツはもう無理だとか言われるし。
でもリハビリの結果、怪我も、治すことはできずとも順調に回復。それに部活をやめたおかげで密かに憧れていた同人生活も始めることができ、いろいろな人から影響を受け、種にも出会って今に到る。
本当に・・・色んな意味ですごい生活を送っていたなーと(笑)
例え似たようなことが繰り返されていた毎日でも、いざ終わるとなると寂しいです。
まだ笑い話として語るには日が浅い思い出ばかりですが、何年後かに皆で集まった時に、あんなこともあったんだと笑って話しができたらいいなと思います。
あー・・・考えが年寄りくさい。だって私の今の夢は「ゆったりまったり幸せな老後生活」ですから!(気早っ)


今日、我が学園のアイドル・・・T君のアドレスGETして少しはしゃぎ気味(笑)だって!だって!北寮という名の男子寮で、男子の中から男子によって選ばれた男の中の女、ミス北寮にダントツで選ばれたアイドルT君のアドレスですYO!(どんな学校だよ)アドレス交換した時は別になんとも思わなかったんだすが、帰ってから色々すごいことに気付いた。しかも何気に写真いっぱい撮らせてもらってるYO!携帯には猫髭描かれたT君がいるYO!なんだこれはーーーー!?でも、とりあえずいっぱいセクハラできたんで満足(え)でも帝王はもう本当に牢屋にぶちこんだほうがいいと思います・・・(ガタガタ)いくら私でもついていけないです本当に。だよね、satukiちゃん!後輩の貞操は貴方の手にかかってますから!
今思うと本当にうちの学校変だわ。共学なのに男の中の女を決めるんですもん。でも女の中の男は決めてないですよ!そこまでしたら変態学園決定ですよねー・・・。

今だから言える。
この学校で良かった!

改装ー! 

February 18 [Fri], 2005, 17:20
なんとか終わりました。
タグ関係の本を片手にブツブツとやってみたものの、自分で打ってて分からなくなってくる始末;
もっときちんと勉強したいなー・・・・。
っていうか、新しい絵一つもねぇ!
サイトの素材も全部使いまわしです。うふふー(狂)

早く原稿しないと・・・何やってんだ私!
イラスト、夢、小説の更新はもうしばらくお待ちください(汗)

「呪怨」のビデオオリジナル版を見ながら改装作業を進めていたのですが、さすがオリジナル版。全然内容違・・・!私はどちらかというとこっちの方が怖い・・・。狂ったお父さん怖すぎ。幽霊よりも狂った人間の方がよっぽど怖いよ。
今から「呪怨2」ビデオオリジナル版を見ながら原稿したいと思いますー。絶対進まなーいvまだネームなんで・・・そろそろ真面目にとりかからないと・・・(汗)

呪怨。 

February 16 [Wed], 2005, 23:54
やばい・・・あの男の子可愛い!
何あれ!膝抱えておめめクリって!!ホラーじゃないよ!めちゃ可愛いよー!喫茶店で●菜恵がテーブルの下を覗いた時の、男の子の表情と格好が、かなりツボりました。
やばいよ!可愛いよ!なんか手動かしてるよ!私あんなん見たら間違いなく抱いて持って帰るよ!ホラーじゃない。あきらかホラーじゃない!
・・・それとも私の感覚おかしいんでしょうか?
呪怨2もあの男の子ですよね!よっしゃあービデオ借りるぞー!
噂に聞くほど怖くなくて驚きでした。むしろ萌!突っ込みどころ満載なホラーだ・・・。まずエクソシスト見てたらあれくらい序の口でしょう。階段からずるずる〜とか。定番ですよね。一番最後のは意味分かんなかったです。時間の流れもさっぱりで・・・。娘がいきなりでかくなったりーとかその他色々。顔に手を抑える意味も分からない・・・。
後、みんな消えていったのは・・・食べられたんですかね?(え)その話で妹と口論になってました(笑)胃袋に収まってたらおもしろいのになー・・・。幽霊が人を食べるとか前代未聞で面白そう(え)
私が馬鹿なだけ?あの手の表現の仕方(よく分からない疑問だけ残して終わっていく映画)苦手です。気になるんだよー!とにかく男の子が可愛かったからそれで十分vそれだけで見る価値ありますv(うへへ)

次の本のネーム描いてるんですが・・・進まない(沈)この前仕上げた原稿に力使い果たした感じです。ど、どどどどうしよう!日にちないのにー!(ひーん)

祖父からデジカメを譲ってもらえましたv以前から頻繁に借りに行ったりしていたのですが、祖母と曽祖父の看病に通っていたお礼としてもらえることに・・・!お礼を期待してやっていたわけではないけど、断る理由もなかったので(欲しかったし)お言葉に甘えてちゃっかりもらってしまいました。
でも看病しただけでこんなものを貰うとか・・・気が引けて仕方が無かったり。見かけによらず小心者なんで(メソメソ)そうは見えないと言われ続けてるけど(苦笑)
とりあえずこれでバイト代から削る必要無がなくなり一安心です。ノートパソコン買った所為でお金ピンチで・・・しかも旅行も行くし・・・大変だー・・・。

明日は・・・死に物狂いで働きます!お仕事日和!

禁じられた全力疾走 

February 15 [Tue], 2005, 21:17
してしまいました(泣)
最近持病の膝の調子がおもわしくなく、医者から走るなと言われていたのに思いっきり全力疾走。
小為替を買って郵便物を出さなきゃ駄目だったんですが・・・。馬鹿みたいに〆切間近になって申込書や何やらをまだ出してない(&やってない)事に気付いて、原稿描いたり申込書書いたりをしていたら3時20分。郵便局までは走って13分。自業自得(沈)
物覚えの悪さと要領の悪さをどうにかしないと・・・。


もう後戻りができないところまできてしまった・・・。
近日中にある報告ができそうな感じです。気合と根性だけは十分。

一通り完成★ 

February 14 [Mon], 2005, 23:51
 
昨日のモノクロ原稿はトーン貼ってこんな感じになりました。アナログって楽だ!ゴミはすごいけど・・・。後ペン先がすごい勢いでなくなるのが痛いです。丸ペンとGペンをそれぞれ18本入りで買ってるのに・・・。この原稿を仕上げるので合計6本のペン先駄目にしました。今7本目と8本目使用中★いつまでもつのやら・・・。筆圧高いって難儀です(泣)
イザ→アスキラのお話なんですが、無理やりミゲルを登場させてみたり。年齢なんてものは無視してくださいvでも数コマしか出てこない〜。うふふー。あははー。
出せただけで満足です。なんとか原稿もカタチになってきたし!後は文字入れだけです。文字はワードでちょちょいとするだけなんで明日にはちゃんと完成できるかと。目標は今日だったんですが、〆切は22日なんで何とかなりました;目標の日を早くしたのは次の原稿もあるから・・・です。二つを同時進行でするなんて器用な真似私にはできないので。でもでも私にしては早くできた方かと・・・。いつも本当にのろいので。オフ原稿でペン入れを二日でやったのは初です。アスキラはベタが多いからしんどいです(ーー;)次は個人誌・・・!ミギャー!ミギャー!(←壊れ気味)
今私が描いているアスキラの原稿は学園モノオンリーのアンソロのものなのですが、このアンソロをうちのサークルでも委託販売することになりました!ネットでの通販はアンソロ企画サイト様の方で行うそうです。近々リンクを貼る予定ですのでよければ見てみてくださいv

今日はバレンタインだーチョコね・・・貰った!つ・・・作ってませ・・・ん(汗)
でもちゃんと跡部様のバレンタイン・キッス聞きながら食べてました(ヤメロ)このお返しはホワイトデーに!
・・・女捨ててるわけではないですよ(笑)


・・・卒業旅行に行きたいよー!いや、行くんですが・・・中々話が進められない(沈)っていうかその前にゲームしたいよー!サモン3−!(古っ)ナップ―ーーーー短髪少年&青年萌ドラドラもしたいけど手元に無い・・・。

アソンジマッタヨ・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 11:14

妹の携帯を借りて撮影。今の原稿の進行状況です。キラーでキラーなキラの原稿。学園パロなので制服。まだペン入れだけで消しゴムすらかけてない・・・。早くベタにまでもっていきたい・・・。それどころかラインも引いてねえよ!ここは噴出しないから楽です♪

昨日、セレブな変態担当の嶺様、可愛さ担当のかわゆい後輩、馬鹿&面白さ担当のsatuki血が家に来ました・・・。
そうだよね・・・このメンツで集まって真面目に原稿なんてできるはずないんだよね・・・。
普通に一日遊んでしまいました(沈)
気分転換にはなった!そしてうしろ向きじれっ隊の歌も聞けたので大満足!
うしろ向きじれっ隊の3人・・・馬鹿だろ?いや・・・だって歌詞が・・・ねぇ?(何)
しつこいほどじれったい。鬱陶しいほどじれったい。さすがじれっ隊・・・
この曲聴きながら原稿すると激しく進まない。消しても頭に歌の歌詞が回る・・・。
ミゲルのヌードも見れて嬉しかったですv(え)
身体鍛えてる人はきっと露出狂なんだよね、嶺さん!(さりげなく(?)私信)

今日は一日原稿と格闘したいと思います。
私って飽きっぽいんですかね?原稿ばかりしてると本当に飽きてくる・・・。だから、ペン入れしたり、トーン貼ったりを交互にしている所為で効率が悪いです。
・・・他の漫画描きさんはどうやって描いてるのか気になる・・・(もんもん)
一回半寝で原稿描いてて痛い目みました。まゆげが6cm・・・!!
・・・まゆげを描いている時にどうしてもオロール先輩が頭をかすめます。病気?二股まゆげ素敵だ
まゆげ本とか出したいなぁ(やめろ)一人で出す勇気はないけど(笑)相方は銀魂いっちゃったし・・・。たぶんネームだけで本にはならないですー。

拍手レス 

February 13 [Sun], 2005, 10:52
■2月2日
・神月様
ミゲルVSハイネ本の通販はまだ未定です;
本の通販は今のところオンラインでは行っていないので・・・。
早ければ改装時に取り入れようかと思っているので、やるとすれば改装以降となります!
拍手有難う御座いました!


・蒼みかん様
温かいお言葉有難う御座います!
とても勇気付けられます><
原稿頑張ります!
蒼みかん様も頑張って下さいませ!


6日
・氷口様
スペースにきてくださって有難う御座います!
スケブも・・・痛いレイ様押し付けて申し訳ないです;
実はレイ様まだ描きなれていなくて(汗)髪の毛とか髪の毛とか髪の毛とか・・・(ごにょごにょ)
帽子で誤魔化してスミマセン;
でも気に入って頂けたみたいで嬉しいです。有難う御座います^^



拍手のイラストの更新滞っていてスミマセン;
来月こそわぁーーーーーーー・・・!!(来月かよ・・・)
今年の目標、有言実行!(常識だろ)
ううう・・・・常識外れ野郎です・・・・(沈)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eden69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる